忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024-05-09 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-07 [Wed]


いや世界は変わりませんけどねwゆづきです。



先ほど動画アップしてきたのですが・・・これがまたかなり重いorz



理由は二つ。
DVDに録画する際に録画モードを上げたため、そしていつもと比べて10分程度長いためです。
録画モード上げても上げなくても大して変わらなかったなぁ・・・やっぱりいつものSPに戻そうか。

それからリョーマさんとのデート終わった時点ではまだ余裕があったので続行したのですが、それからのイベントが意外と長かった・・・!
み、みんな一致団結してるのはいいんだけどね、録画時間がね・・・!!

ていうか跡部さんの電話が長(ry
助けてもらったくせに何を言う


とりあえず次回はプレイ時間を短くするようにして、あと録画モードも元に戻します。
これでマシになるはず!画質は落ちるでしょうが・・・うーん、何かいい方法ないかなー。

ちょっとエンコについて勉強してきますノシ




今ふと思い出したので軽く昔話を。

私は隠れオタなのですが(最近ではかなり開き直ってるけどねもう)、ある授業中の出来事。
シンと静まり返った教室内。


私「・・・・・・・・・」

周囲「・・・・・・・・・」



「ねぇ、メールがきたみたいだよ」


私の携帯から鳴り響いたのは素敵リョーマボイス


私「・・・!!!??(声にならない叫び)」


クラスメイトA「・・・え、今のみなとさん・・・?」

クラスメイトB「えーまっさかぁ・・・」

クラスメイトC「いやでも明らかにそっちの方から・・・



何という羞恥プレイ

今でも目を閉じれば鮮明に蘇るよあの日のことが・・・これがトラウマというものか。

授業が終わった後友達に「寿命が縮んだわ!!」とこっぴどく叱られました。
焦るのは私だけでいいはずなのに何で彼女まで焦る必要があったのか今でもよくわかりません。

だだだだってマナーモードにしてると思ってたんだよ・・・!!
ていうかしてた、絶対してた!!あれは孔明の罠としか思えない!!

あ、今は着声とか設定してません。聞かれても全く問題ない普通の着うたです(笑)
あの頃は若かったんだよな私も・・・(しみじみ)

にしてもなんてしょっぱすぎる思い出w




 

PR
2009-01-04 [Sun]


たまごなんて見たくもない・・・

どうもこんばんは、ゆづブロへようこそ。
ゆづきのブログなので略してゆづブロ。そのまんま。
(何かゆづブロとか言うとゆず風呂っぽいですね。どうでもいいですね。)


おせちで死ぬほどだし巻き玉子やらカマボコを食べさせられてもう胃が勘弁して下さいお願いしますな状態。
今大石の頭見せられたら殺意覚える多分。ウソです。

まぁ夕ごはんはオムライスだったんですけどね。
いいんです、だし巻き玉子じゃないから。洋食だし。


さて、先ほど動画アップしてきました。



今回はリョーマさんとのデート後日。親愛度がもはやキャパオーバー。
周りの人たちもヒロインちゃんに好意を持ち始めているものの、彼には及びません。
それにしてもさすが主人公だけあってイベントが多いのなんの!いやもうお腹いっぱいですごちそうさま。

しかしお楽しみはまだまだこれからですよ!何しろ次回は二度目のデート!!

今度は遅刻してくるのかこないのか。2周目のはずなのに覚えていない私役立たず!
前回は映画でしたが、今度はどこへ行くのか。あー楽しみ楽しみw
 

零の方はもう完全に学プリのテンションを上げるためにやってる気がする・・・
撮影中、2回くらい母が私を呼んでいたのですが、後で聞いてみると朝から出かけていたことが発覚。
あーそーか出かけてたのかー

・・・ 何ぞこれ。 コエー

 

≪ 前のページHOME
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]