忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-06 [Tue]

新年だからと新しい白くて長いふわふわの猫じゃらしをモモに買ってあげたら ザ・瞬☆殺
3時間後にはふわふわ部分が噛みちぎられて原型を留めていませんでした。ゆづきです。

今まで3本くらいすべておじゃんにしている猫じゃらしキラーモモ。



結局昨日(というか日付的には今日)は朝5時まで卒論と格闘していました。
8時に起きる予定だったのに目が覚めたら12時という罠。

一度は起きたんだけどなー。二度寝してしまった・・・
けど二度寝は本当最高だと思います。布団にくるまって再び眠りに落ちていくあの感覚がたまらん!

まぁ結局家帰ってき即行寝たんですけどね。
目の前にベッドがあるのに寝ずにいられようか。


今日動画アップしようと思ってたのになあ。課題やってたらなんだかんだで日付越えそうだよもう・・・!
時間あれば明日アップしたいと思います!頑張れ自分!



PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
げ、元気のいい猫ちゃんで…^^;
はい、さあやですっ(敬礼/Σ)またまた来てしまいましたー;
お、お優しい方で良かったです…私なんか門前払いかとw
選択肢に「襲う」がないのが難点ですよねー…あればいいのにw
まあリョーマさん攻略だから仕方ないですし、気にせずwおぉ…!跡部編の時にも攻略しかけてましたよねw
ですねー(苦笑)今はあの作画で我慢するしか…!
…本当ですか!?わわ、有難う御座います…!
あ、えっと、宜しくお願いしま…!(落ち着けぇい)
おお、ルドルフと不動峰ですかーw橘にするとコメが賽銭だらけになりそうな予感…w
了解ですっ(敬礼)また日記と動画が更新されたら来ようと思います…!本当に有難う御座いました><
それでは、ここらへんで^^長文&乱文失礼致しました;
桜亜夜 2009/01/07(Wed)10:38:53 編集
元気なのはいいことなんですけどねー。笑
お帰りなさいませw襲うなんて選択肢があれば3秒で選びますよね・・・!!(°д°*)ハァハァ←自重
そうなんですよ、跡部編だというのについつい宍戸さんの方へフラフラと・・・ほんとにうっかりでしたあれは。
いえいえこんな奴を友達にしてくださってこちらこそありがとうございますwお友達が増えるのは喜ばしいことですから♪
皆さん橘さんにお賽銭投げるの好きですよねw見てると面白いので放置していましたが(笑)
これからもよろしくお願いします!ではでは!
管理者:ゆづき 2009/01/10
おっひっさ―です
こんにちわ!ブログ1個ぶりです!
覚えてなかったらはじめまして!←え
先日わちょっと県外に行ってまして´`コメントができなくて残念です(´・ω・`)
 
猫ちやん、ですか(゚Д゚*)なんだかんだかわいらしいですよね^^
卒論おつかれ様です!
___
ゆづきマジック恐るべし!笑
りょまさんも可愛いけど私わゆっき―が大好きです´Д`←キイテナイ
そういえば!私、寝る直前に部屋がガタガタ(ry
え!ナニコレ!…まさか…!?キタコレ!←違

いやいや、きっとネズミですねそう信じてます(´ω`)うん元気なネズミだ。うん←

長文駄文失礼しました(゚゚)!うp楽しみに待ってます。でわまた~
2009/01/07(Wed)11:44:30 編集
ちょっとだけお久しぶりですw
こんにちは!ちゃんと覚えていますのでご安心をw
あさんの嫁はゆっきーでしたか!ゆっきーは初めてジャンプで見た時「何てきれいな人なんだ・・・!」と感動したものです(笑)
ミッキーでもいるんですかねーそれともジェリーですかねー(°∀°)笑
私見るだけならねずみって嫌いじゃないんですよね。見た目ハムスターのようで可愛らしいw
それではまた~ノシ
管理者:ゆづき 2009/01/10
はじめまして!
ゆづきさんはじめまして!
かりんと申します^^
学プリ(リョーマ)実況動画でゆづきさんのファンになりました!!←
日々ゆづきさんのお声に癒されてます(*´∀`*)

リョーマ最高ですよね…!私は友達宅で学プリをやらせてもらったんですが、ニヤニヤがとまらなくて大変でした(^q^)←
続編のうp楽しみにしてます\(^O^)/頑張ってください!

かりん 2009/01/07(Wed)15:04:25 編集
初めまして!
このような辺境の地へようこそ!
リョーマ編から見てくださっているのでしょうか?ありがとうございますw
私の本命はリョーマさんなので、彼の攻略はもうかなり楽しんでやってますからねー。
少しでも癒しとなっているのなら光栄です。こんな声でよろしければいくらでもお聞かせしますよw
頑張って喋っていきますので、どうぞよろしくお願いします!またお越し下さいませ♪
管理者:ゆづき 2009/01/10
はじめまして
こんばんは。はじめまして!
紫苑(しおん)と言います。

初めて実況プレイを見たときから、
ずっとファンでした!
毎回癒されてます!
もちろん、ゆづき様!!とテニプリキャラにです(。・w・。 )


リョーマ、可愛いですよね((*´∇`人´∇`*)))
仁王といい跡部といい、私が大好きなキャラを
攻略してくださって、本当にありがとうです!

これから、毎日来たいです~。
では今日は読んでくださって、ありがとう
ございました!
紫苑 2009/01/07(Wed)21:54:55 編集
初めましてこんばんはー。
あのような動画で癒されていただけるとはwいやはや恐縮です(´ω`*)
みんな好きなキャラでしたか!それはよかったw
はじめはあまり興味がなかったキャラも、攻略していく内にやっぱり好きになっちゃうんですよね。笑
なので一度全クリしている身としてはもうみんな大好きだ!としか言いようがありません。
こちらこそわざわざ足を運んでくださってありがとうございました!またのお越しをお待ちしておりますw
管理者:ゆづき 2009/01/10
こんにちは!
こんにちは。
また来てしまいました。

にゃ、にゃんこ強い!!
私は飼ってはいないのですが、友達が飼っていて、とても苦労すると愚痴られたことがあります(笑)
私も引っ掛かれてメチャクチャ痛かった(泣)

ゆづきさんが話し相手になってくれて嬉しいです!!
前は部活で一番中のいい子にテニプリの話したんですが、
「へ~」と流されました・・・(泣)
あ、ちなみに今年で中学2年生で、部活は美術部(別名オタクの部活)です。
あ~、明日から学校ですよ・・・。
勉強まったくわかりません・・・。
体育は運動オンチだし、英語は呪文のようだし・・・。
今日から気分最悪です。
こうなったらゆづきさんの実況動画みて癒されよう!
と、いうことで動画みにいってきます。
また来ますね。
ユウカ 2009/01/07(Wed)22:52:50 編集
いらっしゃいませw
また来てくださって嬉しいです!
いつもはモモは大人しいんですけどねー・・・普段あまり物に執着しないくせに、伊●ハムと白いフワフワ猫じゃらしに対しては鬼のように絡んでくる可愛いヤツです。
中2ならまだまだ青春これからですねw美術部ですか!では絵を描かれるんですね(^ω^*)見てみたいw
あー、確かに8日から始まる学校多い気が・・・私は6日から始まったのですが、今はもう単位調整で週に2日しか授業がないんですよ。
ただ卒業研究とかは忙しくなってきてるんですけどね;でも動画アップは根性で頑張りますよ!
英語は敵ですね、敵。就職のとき結構役に立つとは言っても、アイアムジャパニーズ。英語ワカラナーイ。
というわけで(?)今回はこの辺で。またお会いしましょうw
管理者:ゆづき 2009/01/10
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]