忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-04 [Sun]


たまごなんて見たくもない・・・

どうもこんばんは、ゆづブロへようこそ。
ゆづきのブログなので略してゆづブロ。そのまんま。
(何かゆづブロとか言うとゆず風呂っぽいですね。どうでもいいですね。)


おせちで死ぬほどだし巻き玉子やらカマボコを食べさせられてもう胃が勘弁して下さいお願いしますな状態。
今大石の頭見せられたら殺意覚える多分。ウソです。

まぁ夕ごはんはオムライスだったんですけどね。
いいんです、だし巻き玉子じゃないから。洋食だし。


さて、先ほど動画アップしてきました。



今回はリョーマさんとのデート後日。親愛度がもはやキャパオーバー。
周りの人たちもヒロインちゃんに好意を持ち始めているものの、彼には及びません。
それにしてもさすが主人公だけあってイベントが多いのなんの!いやもうお腹いっぱいですごちそうさま。

しかしお楽しみはまだまだこれからですよ!何しろ次回は二度目のデート!!

今度は遅刻してくるのかこないのか。2周目のはずなのに覚えていない私役立たず!
前回は映画でしたが、今度はどこへ行くのか。あー楽しみ楽しみw
 

零の方はもう完全に学プリのテンションを上げるためにやってる気がする・・・
撮影中、2回くらい母が私を呼んでいたのですが、後で聞いてみると朝から出かけていたことが発覚。
あーそーか出かけてたのかー

・・・ 何ぞこれ。 コエー

 

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
あけおめです~☆(* ‘∇‘)/
初めてコメント差し上げます♪

ゆづきさんの動画、跡部編の時からずっと見ています!!
貴女様の癒しボイスがもう大好きで・・・o(≧∇≦o)vvv
癒されるためだけに、何度べ様の公開処刑を観たことか(笑)
そして何より、テニプリキャラ達への愛情が動画から溢れんばかりに伝わってくるので、観ていてすんごく幸せな気分になれるんです♪♪(o^-^o)
楽しい動画をいつもありがとうございます☆

リョーマさん、可愛らしいですよねvvv
あの生意気ぃ~な目がなんとも言えんです⇒┐(  ̄ー ̄)┌ <まだまだだね(似てない・笑)
ちなみに私が贔屓しているのは黒フード校の深司です、彼のぼやき声で飯が三杯食えそうな気がします( ̄~; ̄)
不動峰攻略時には少しでも構ってやってください♪

ではでは、お体に気をつけて頑張ってください~応援していますO(≧∇≦)O
かさね 2009/01/04(Sun)23:43:40 編集
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます。初期から見ていてくださってるんですか!ありがとうございます!常連さんですねw
実況プレイ動画というのは結局自己満足になってしまうのですが、あの動画を見て少しでも楽しんでいただけるのならそれほど嬉しいことはないです。
リョ、リョリョリョリョマさんの顔文字・・・!!(°д°*)ハァハァ←やめなさい
私も不動峰では深司が一番好きなのでご安心をw
ありがとうございます、よろしければまたお越し下さいませ♪
管理者:ゆづき 2009/01/10
大石おいしいかも
また来てしまいました´ω`
(もう、スト―カ―とでも呼んでやって下さいorz)
遂に、、りょまさんが!
私をニヤニヤさせるアイツが・・・来てしまいましたか。
よし、実家帰ったら見よう!

零もうおそろしすぎますよね(泣)
主さんの実況は面白いから今のままでもいいと思いますよ♪
……声が聞こえたんですか?><
あ、後ろに編集者のREIが!?
な―んて(∀)また来ますね★
2009/01/05(Mon)00:57:13 編集
大石おいしい
ふふ、こうしてゆづきマジックにかかっていくのですよ・・・ウソです。ようこそ!来て下さって嬉しいですよw
ええ、来ちゃいました。本当にもうどうしてあんなに可愛いんでしょうね・・・!カッコ可愛くて萌え死にしそうです。
零・・・いいんでしょうかアレで(笑)REI!?霊!?何それおいしいの!?(落ち着け)
最近お風呂さえもびくびくしながら入っているような奴ですので、あまり脅かさないでやってください(笑)
またのお越しをお待ちしています!
管理者:ゆづき 2009/01/10
無題

初コメ&あけおめです!!
学プリの実況を見てるものですw
私もリョーマ好きなんですよ(o^∀^o)
クールでマイペースなキャラが大好きで(≧w≦)

あと仁王と宍戸さんも好きです(*^o^*)
なのでゆづきさんの動画見てたら
キャーヾ(≧∇≦)ノシ
って感じです(笑)
まぁ…攻略キャラ宍戸さんじゃなかったですけどね(^_^;)


これからも実況
頑張ってください!!
応援しながら楽しみに待っときますw

では良いお年を…m(_ _)m
琥龍 2009/01/05(Mon)07:09:32 編集
Re:無題
あけましておめでとうございますー。おぉ!リョーマ好きさんですか!仲良くしましょうw
あのクールなくせに根っこは優しいとこなんて最高ですよね・・・!(´∀`*)
宍戸さん愛のおかげであとべーぬ編はかなり精神的に追い込まれました(笑)いや、跡部さんはもちろん好きですけどねw
応援ありがとうございます!バリバリ頑張っていきますよ!それではw
管理者:ゆづき 2009/01/10
無題
ゆづきさん、初めまして!
初めてコメントします、海月と申します。

いつも楽しく実況動画見てます★
跡部さん編、仁王さん編とずっと見てきて、次は誰を攻略するのかと楽しみにしていたらですね、リョーマさんで私のテンションの上がりようがハンパなかったのを覚えてます(笑)
私もリョーマさん大好きなんですよー☆
テニプリのキャラで一番最初に好きになったのがリョーマさんでした。
学プリのリョーマさんの可愛さは反則、ですよね(笑)

それでは、乱文失礼しました。
近頃本当に寒いですが、あったかくしてお過ごし下さいね!またコメントします★
これからも実況頑張って下さいね(^ω^)
海月 2009/01/05(Mon)12:15:39 編集
初めましてw
きれいなお名前ですねぇ・・・メモメモw
おおここにもリョーマさんファンが!仲間がいっぱいw
私もテニプリを知ったときからずっとリョーマさんが好きなんですよ(´ω`*)
いやもう学プリのあの可愛さは一体何なんでしょうね!きっと私たちを萌え死にさせる気なんですよ・・・!
こちらこそありがとうございます♪また会える日を心待ちにしています!
管理者:ゆづき 2009/01/10
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]