忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-05 [Mon]

無我状態のリョーマさんが入浴剤を買い漁る姿を想像して吹きました。
ついでに昔書いた夢小説が出てきて恥ずかしさにもっと吹きました。ゆづきです。

前回(リョーマ編その7:リョーマさんとの初デートの回)の動画コメを見てたんですけど、本当皆さんコメントがおもしろいww
萌えポイントが大体揃いますしねw
私も皆さんのコメントに負けないようにどんどんつっこんでいかないと!うぬ、負けぬぞ!

あ、そういえば動画重くてすみません。
画質を上げるとやっぱり重くなるんだよなぁ。声は元に戻す予定だけど、画質は重視したいとこだし・・・うーん悩む悩む。


今更ですが日記を書き始めたきっかけをば。まぁ、何てことはないんですけども。

新年を迎えたことだしブログでも始めようかなーと思っていたところに、動画の方で私なんかと友達になりたいというようなコメントをいただいたのがきっかけでしたね。

テニプリの新連載も始まったことですし、皆さんとお話できる場が増えればいいなと思った次第です。
私への質問をするもよし、好きなキャラを語るもよし、世間話もよし。
喜んで返信させていただきますw

本当コメントもらえると嬉しいんですよね。反応があるって素晴らしい!



話変わって雑談タイム。

「日頃のうっぷんを晴らしてやるぜ!!さぁ来い!!」と友達にWiiSportsのボクシングの勝負を挑んだら
あっさりKO負け。

逆にうっぷんを晴らされたorz

しかも腕は筋肉痛。く、悔しすぎる・・・!!

とは言ってもゲームばかりしてるわけじゃありません。
漫画も読みます。アニメも見ます。つくづくオタクだな自分。

なので漫画の話は大歓迎w少年漫画も少女漫画も好きですよ。
少年漫画ならジャンプ系が多いかな。テニプリはもちろん、ONEPIECE、NARUTO、D.Gray-man、BREACH、ドラゴンボール。英語多い。
サンデーだとコナンとかガッシュとか犬夜叉とか。あとはハガレンとかね。
少女漫画なら花ゆめが多いかも。でもりぼんっこ。マーガレットも読みます。
悩殺ジャンキー、S・A、黒執事、NANA、高校デビュー、ラブ★コン、王家の紋章、イタズラなkiss、花より男子、神風怪盗ジャンヌ、君に届け、桜蘭高校ホスト部、花と悪魔・・・その他もろもろ。・・・あ、純ロマも好きですよw←

昔のならセーラームーンもいいですよね!同世代でセーラームーンを知らない人はいないはず!
あれは神アニメだと思います。ただタキシード仮面、今見たら吹きますがw

特にセーラームーンRの劇場版はヤバい。あれはヤバい。 あんたがヤバイよ。
ラストでセーラー戦士達が歌うMoon Revengeが流れ始めてからがもう好きすぎる・・・!!

何気に好きなのがクレヨンしんちゃんw特に映画はいいですよー!最近はネタが尽きてきた感がありますが、笑えるし泣ける。侮れません。
オススメはヘンダーランドの大冒険、暗黒タマタマ大追跡、ブタのヒヅメ大作戦、嵐を呼ぶジャングル、大人帝国の逆襲、アッパレ!戦国大合戦。

・・・って何必死に勧めてるんだろう私(笑)


さーて、今から卒論頑張ってくるかー。



PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
はじめまして。
はじめまして。
私もリョーマさんが大好きで、
実況の動画では凄く楽しみにしていたので、
わくわくしながらいつも見させて頂いています。
今回は、ちょっと聞いてみたいことがあって、
コメントさせて頂きました。

えと・・
凄く最初の跡部攻略の時に、
ゆづきさんの好みのキャラをおっしゃっていましたよね?
で、その私も全く同じで、
リョーマやエドやアレン君などなど、
パーフェクトでかぶっていました。(ノд`)
で、私はショタだとリア友に言われるんですが・・
自分では「小さいからすき」
なのではなく、
「そのキャラだから好き」
なんですよね。
全く同じキャラを好きなゆづきさんは、
どうなのかなって、
ずっと気になっていて、
こういう場所でこんなことを聞くのも
どうかなと思ってしまったんですが、
思い切って聞いてみることにしました。

本当に、なんだか私事で申し訳ないな・・
と思いながらなので、

答えが無くても仕方ないと思っているので、
もし私が無神経なことを聞いていたなら、
スルーして頂いて全くかまわないです。

えっと、
それでは長々と申し訳ありませんでした。

次回のリョーマ編も楽しみにしています。
風邪などには気を付けてくださいね(´∨`*)♪
それでは、失礼致しました。
こん 2009/01/06(Tue)02:12:11 編集
初めまして!
返信が遅くなって申し訳ないですorz
いつも見てくださってるんですね、ありがとうございます!

あ、確かに言ってましたw
うーん、そうですね・・・まぁネタとして(笑)ショタと言われて否定はしませんが、「小さいから好き」というのとは私もちょっと違うと思います。
確かに年下で小さいと可愛いですけどね(笑)
たとえばリョーマさんなら、無愛想で生意気でマイペースなくせに実は友達思いだったり、優しかったりするところが好きですし、エドは弟思いで早く大人になろうと必死に背伸びをしているけれどまだまだ子どもなところがあったり、アレンなら優しくて紳士的な裏には凛とした強さがある、というように好きなキャラにもそれぞれ惹かれるところがありますから。
ただやっぱり彼らには共通点があるので、ショタと言われてしまうのでしょうね。
ただ最近は「ああそうですよショタですよ」と開き直っていますが、こんさんのようにわかってくださる方がわかってくださればいいかなと思っています。

・・・と、こんな返答でよろしいんでしょうか?^^;
無神経だなんてとんでもない!こういう質問はありがたいです。ありがとうございました。
それではこれにて失礼させていただきます。また是非お越し下さいね♪

管理者:ゆづき 2009/01/14
はじめまして
はじめまして!
ユウカと申します。
以後お見知り置きを。(すみません。いつもはこんな丁寧語ではないです)

ゆづきさんの実況動画はいつも楽しくみさせていただいております。
跡部、仁王、リョーマと好きなキャラが続いて自分のキャラがぶっ壊れているような・・・と思う今日この頃(テンションが異様に高くなってしまった)
リョーマも仁王も跡部も好きですが、私は幸村、赤也、日吉も大好きです!
ゆづきさんはどうでしょうか??
私は近くにテニプリについて語り合える人が居ないので、ゆづきさんと語り合えたらいいなぁ・・・、と思いコメをさせて頂きました。
こんな私でよろしければ語り合ってやって下さい。

では、長々と失礼いたしました。
ユウカ 2009/01/06(Tue)08:00:39 編集
初めまして。
ユウカさんですね!大丈夫です、ちゃんと脳内インプットさせていただきました(笑)
好きなキャラが続きましたかw喜んでいただけて光栄です!
立海がお好きなんですね、私も立海では赤也が一番好きですよ。
はじめの方はリョーマさんいじめてたのでそんなに好きじゃなかったのですが、アニメやらゲームやらしていたらいつの間にか好感度がアップしていたという不思議。
もちろんゆっきーも好きです♪一見儚げで繊細に見えるのに、精神的にとても強いところがいいですよね。
ぴよしはいじりがいがあってもう大好きなキノコですw
語る相手がいるのといないのとでは全然違いますよね、わかります。
こんな私でよければいつでもお相手しますので、またお越し下さいね(^∀^*)
管理者:ゆづき 2009/01/10
でもぐはっげはって言いたくなる気持ちは分かりますw
初めまして、桜亜夜と申します。
ゆづきさんの実況プレイが好きすぎてブログにまでお邪魔してしまいました…すいませ…!

わたしもリョーマさん好きですよ…!中一とは思えない色気&可愛さですよね!(おま
テニプリの中ではリョーマ、不二、宍戸さんが好きですけど…後者二人はあまり出てきませんでしたねーw
まあもっとも学プリの不二の作画はあまり好きではないですが…orz
んでもってこんな奴嫌だとは思いますけど是非お友達になれたらなあなんt(やめ
リョーマさん攻略が終わったらどなたの攻略を…?
あ、これからも実況プレイ頑張って下さい、楽しみにしてますw

それでは、ここらへんで失礼させて頂きます…が、これからも実況プレイの方とブログの方ちょこちょこ(と言うかほぼ毎日)しつこいぐらい来させて頂きますので…!w
それでは、乱文&長文失礼致しましたー!
桜亜夜 2009/01/06(Tue)10:46:13 編集
マジですか(笑)
さあやさん、とお読みするんでしょうか?間違えてたらすみませんorz はじめまして!
いえいえ、お邪魔どころかこんな辺境の地へわざわざようこそいらっしゃいましたw大歓迎ですよw
あの幼さを残す色気が何とも言えません!あんな風に外で昼寝してたら襲われても文句言えないと思・・・!
不二は好きなんですけどね、満遍なく話しかけにいってたらあまり構えず(´・ω・)宍戸さんはいつか絶対攻略したいです!
確かに学プリは他のテニプリゲームに比べて作画は綺麗な方ですが、たまにしっかりしてくれスタッフ!って時がありますもんね(笑)
こんな私がお友達で本当にいいいいいんですか・・・!?(落ち着け)よろしいのでしたら、こちらこそ不束者ですがよろしくお願いしますw
次の攻略はまだまだ未定ですが、ルドルフか不動峰あたりにしたいなあとは考えています。
はっ∑(°д°)私も気付けば長文に・・・!!笑 いつでも気兼ねなく来て下さい、歓迎しますw
管理者:ゆづき 2009/01/10
はじめまして
はじめまして。
マユと申します。
(ちなみに中2です)
ゆづきさんの実況動画がいつも面白く楽しみにしています。
黒執事、ラブ★コン、桜蘭高校、テニプリ・・・
私も大好きです。
また動画とブログにオジャマいたします☆
では、長文失礼いたしました。

マユ 2009/01/06(Tue)15:17:46 編集
はい、はじめましてw
中2ですか!お若いですね!羨ましい・・・ww
楽しみにしてくださっているマユさんにも頑張って動画アップします(`・ω・)
漫画の趣味合いますね♪黒執事のシエルはもう何というかど真ん中ストライクな感じで。
ラブコンは残念ながら終わってしまいましたが、今でも大谷が好きで好きでたまりません。
ホスト部はやっぱり環が好きですね。たまに発する人を惹きつける一言にぐっときます。
よろしければまた語り合いましょう!またのお越しをお待ちしています!
管理者:ゆづき 2009/01/10
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]