忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
2024-05-10 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-13 [Fri]
お次は第2回つむり杯!

■第1回戦:グランプリ個人戦(ミラー)


■第2回戦:コインバトル


■第3回戦:グランプリチーム戦(100cc)


■第4回戦:ふうせんバトル


■第5回戦:グランプリ個人戦2(ウホウホ祭り)


つむり杯は相変わらずゴリラ+鬼畜=カオスになってて面白いww
主催者のこたつむりさん、そして参加していた皆様ありがとうございました!
また誘っていただけたら嬉しいです(*´∀`)
PR
2009-02-13 [Fri]
って言ってもマリカーですけど。笑
第3回麻婆杯と、第2回つむり杯とね。
多分連続で9つくらいうpするよ!マリカーだけど!

うpしたら随時追加していきます^^

まずは第3回麻婆杯から!

■第1回戦:グランプリ個人戦(150cc)
 

■第2回戦:グランプリチーム戦(100cc)


■第3回戦:ふうせんバトル


■第4回戦:グランプリ個人戦2(150cc)


主催者のまァぼうさん、そして参加していた皆様お疲れ様でした!
楽しかったですwwありがとうございました^^


余談ですが、昨日の日記を書いてから何人かの方に小説をいつ見せてくれるのかとwktkされています。
な・・・何なんですか!
そんなに私をいじめて楽しいんですか!?.゜・(ノД`)・゜.

羞恥プレイすぎる!!小説を見せろ、だと・・・!? 

いいよ(笑) 

いつか不意打ちでブログに載せると思います。
でも昔のだからヘタですよ?保険かけておこうww
2009-02-10 [Tue]




ちょっとやっちゃった気がする。笑
眠くてよくわかんなくなってきたー!とりあえずサエさんかっこいい、と。
無駄様かっこよすー

2009-02-07 [Sat]

■第1回戦:グランプリ個人戦




■第2回戦:グランプリチーム戦




■第3回戦:ふうせんバトル




■第4回戦:コインバトル




テンションの上がりっぷりが異常。ブラックホースって何?おいしいの?


2009-02-02 [Mon]

1000円で購入できるんですけどね、爆弾の種類とかアイテムの種類とか全くわからないくらいの初心者っぷり。
そんな状態でちょっとだけ対戦してみたけど難しいwけど面白い!
ちゃんと説明書読んどこう。笑



あー眠。何気に徹夜っていうね。もうバカか自分・・・!

講義がないとついつい寝るのが遅くなってしまうのが僕の悪い癖。
そういえば薫ちゃん卒業しちゃってから相棒見てないな。何の話だ。

講義があっても夜更かししてるけどね・・・!


そうそう、本題忘れてた。
1月31日にマリカーつむり杯参加させていただいたので、その時の動画うpしました。


■第1回戦(グランプリ個人戦)




■第2回戦(グランプリチーム戦)




■第3回戦(ふうせんバトル)




■第4回戦(コインバトル)




いやホント楽しかった。笑

録画してませんが、この後のレースやバトルはまさにカオス。
逆走はもちろん、アイテムコーナーでずっとアイテムぶつけあったり、ウホウホなったり、ガムさんがセミになったり。
皆戯れ合うばっかりで5分過ぎる件ww
途中まともに走ってる人が誰もいなかったのにはワロタww


{ロゼッタktkr! ←ジャッカル

あっきーさんお約束通り使わせていただきました。笑
ていうかジャッカルがこんなこと言ってたら嫌だよね。
いや逆に言っててもらいたい。

ていうか言ってても別に不自然じゃないか。 不自然です


そうそう、それで脱線しまくりですがロゼッタついに出したんですよ!
マリカーWiiの150ccのミラーで全部星を出したら出る隠しキャラなんですけどね。

たまに使ってみるけど重量級は使い慣れてないww
やっぱり私の嫁はデイジーのみ・・・!いやでっていうもたまに使うけど!



それから学プリ実況裏話。あえて今。笑

実は最近まで誰を攻略するかを迷ってたんですけど、2人。

その2人っていうのは伊武とサエさん。
どっちも好きだからかなり迷ったよ・・・!
決め手はなんだろ?・・・サエさんのあの無駄なさわやかさ?笑

とりあえず、くっそおおお目当てのキャラじゃねえよおおおって方はごめんなさい。
次回ご期待あれ!



あ、ガラスの仮面43巻と黒執事読んだよ。

ガラスの仮面全巻集めたくなってしまったorz 誰か誕生日にくださ(ry
黒執事は相変わらずシエルがカワ・・・!!くっそーあのスマイル!!笑



それにしても何というまとまりのない日記。・・・ま、いっか。気ままにがモットーだし(´∀`)

HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]