忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[1]  [2
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-04-20 [Tue]

皆さんお久しぶりです!

最近全く更新できていなくてすみません(´・ω・`)
仕事が残業ばかりでなかなかネットにつなげませんでした・・・

いろいろと環境が変わりましたし、またしばらく更新できない予感がぷんぷんします\(^o^)/
更新する時はブログでお知らせしますので・・・!

復活したと思ったらこれだよ、っていうorz

PR
2009-09-02 [Wed]

お久しぶりです。
お盆も終わって涼しくなって、ようやく身の回りが落ち着き始めた今日この頃!

今後について、ちょっとお知らせしておきたいと思います。


まず、動画ですが。
そろそろ続きをうpする余裕が出てきたので、うpしたいなーと思うものの問題がいくつか。

まぁ、大体以下のようなことですね。

・DVDレコーダーの故障
・エンコーダーソフト無し

DVDレコーダーで録画していたんですけどね。
何が問題って取り出し口が開かない!(´д`;)
何だあのツン!いつまでツンツンしてんだろうあの子・・・

で、エンコーダーソフトってのは、要はニコ動にうpする為に動画を変換するソフトです。
つまりそのソフトがないとうpできないわけで(できないことはないんだけど画質がすごい下がる)。
最近パソコンが急激に重くなったのでリカバリしたわけですが(※パソコンを購入した時の状態に戻すこと)、そのおかげで入ってたソフトがみんななくなっちゃったわけですね。笑
まぁこれはダウンロードしてインストールすればいいんですが、何使ってたか調べ直して~ってところから始まるので若干めんどくさ(ry

あとは、うpしてた本人ですらどこらへんまで進めてたかうろ覚えなのに、皆さん前回までの展開覚えてるのかどうかと言えば微妙な気がしてならない><
続きをうpしたところで皆さん楽しめるのかなーと。


とにかく何が一番問題かって、うpするとすればキャプチャーボード(DVDレコーダーの代わりに録画するためのもの)を買わなきゃいけないってことなんですよね。
うーん、どうしようヽ(´д`;≡;´д`)ノ


あ、それと前から対談しないかって声をかけていただいてるんですが。
対談ってことは生放送になるのかな・・・?それともラジオ?
でもちょっと楽しそうだなーとは思ってるので、どうしようか考え中ですw
ただしステレオミキサーはあってもミュート解除機能がないからどうしようもないっていうwww



さてさて、もうすぐ連休ですね~。
皆さんどこかお出かけしたりするんでしょうか^^
学生さんは夏休み終わったばかりって感じでしょうが、楽しい連休をお過ごしくださいませw

2009-03-31 [Tue]

早寝早起きの習慣を身に付けないまま社会人になりそうなゆづきです、こんばんはこんにちはおはようございます!!
今回はお知らせってほどでもないんですがちょっぴりお知らせです。笑

と、その前に注意として!
BL、ダメ、ゼッタイ。って方はこの記事受け流してくださいww


・・・はい、いいですか?大丈夫ですか?w
ええと実はですね、

腐女子三姉妹。と銘打って生放送始めました!

私がニコニコでメイン実況してるのが学プリなので、視聴者の皆さんは夢見乙女な方が多いと思います^^
が!中には腐女子の方もいらっしゃるようなので、一応ここで宣伝させてくださいww


 
長女ミニコさん、次女ゆとさん、三女私の三姉妹です^^
これがまた急にやることが決まりましてww
実を言うと今日が初生放だったりww緊張した・・・!!
いやでも楽しかったです(´д`*)ポッ

放送時間は大体1時とか2時の深夜放送になるかと思います。
早くて夜11時あたりですかね^^

毎回お題を決めて、萌について語っていく感じですw
skypeを持っていらっしゃる方なら、放送中に通話もできますよ!

興味のある方は生放送聴いてみてくださいww
私達の生放送じゃなくても、楽しい放送がたくさんありますので^^

いつか実況裏話とか一人で生放送できるようになれればいいんですがw
それはまだ私にはハードルが高い。笑

ともあれお姉さま方、これからよろしくお願いします!ww
頑張りましょうね!(*`・ω・)
2009-03-02 [Mon]
前の記事のコメで全員「お帰りなさいませお嬢様」言ってくださってるんですがww
ありがとうございます!皆さんのノリがよすぎて吹いたww

昨日っていうか今日の朝方もマリカーフレンドの方々にいっぱい萌セリフ言ってもらってお腹いっぱいです・・・!
大満足ですよ私。本当楽しすぎた昨日のアレはww
個人的につむりさんが激ツボでした。笑
いや、もう本当御馳走様です。また是非よろしくお願いs


今日は12時に起きたんだけど今頃また眠くなってきたあああ
でも夜出かけなくちゃいけないのですよ(´・ω・)

何かやりたいこと多すぎて何から手をつければいいのやらww
コメ返に学プリ&零の撮影にゲームにホムペ作りに、あと実況動画も見たい・・・!
やりたいことが山ほどあるって幸せなんですけどね。笑

何故こんなにも時間が経つのは早いの?教えておじいさん。

コメ返溜まりすぎてコメント一覧を開くのが怖すぎる(°∀°;)
コメントは全て有難く読ませていただいてるんですが、返事が返せてないことにひしひしと罪悪感。


というわけで(?)第2回ゆづき杯の日程が決定致しましたので、詳細は「つづきはこちら」からどうぞ!
2009-02-22 [Sun]
マリカーフレンドに応募してくださった以下の方々はフレンド登録させていただきますので、私のコード(0731-9671-1508)の登録をお願いします。
応募ありがとうございました!^^

こーりんさん
えみんぼさん
ヒヨシさん
のあさん
ニュージさん
てんいしさん
はすきーさん

ただ、ヒヨシさんはコードの方をコメント(管理人のみ表示)もしくはメルフォから教えていただけるとありがたいです。
でないと一緒に走れませんので・・・!><
お手数ですがよろしくお願いしますね。


さて、フレンドの方もたくさんの応募をいただき、ある程度人数がそろって参りました。
ということで!

マリカーフレンド募集を本日で締め切らせていただきます!

たくさんのご応募ありがとうございました!
1か月くらい募集してたのかな・・・?笑
皆さん楽しく走りましょうねw

動画の方の募集も消してきました。
もしかしたら消し忘れがあるかもしれないので、発見された方は残ってるよー!と教えていただけるとありがたいですww


というわけでさっそくですが、
マリカー大会を開催したいと思います!

詳しいことは長くなりますので、下の「つづきはこちら」をポチッと押してくださいw

HOME次のページ ≫
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]