忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-07 [Wed]


いや世界は変わりませんけどねwゆづきです。



先ほど動画アップしてきたのですが・・・これがまたかなり重いorz



理由は二つ。
DVDに録画する際に録画モードを上げたため、そしていつもと比べて10分程度長いためです。
録画モード上げても上げなくても大して変わらなかったなぁ・・・やっぱりいつものSPに戻そうか。

それからリョーマさんとのデート終わった時点ではまだ余裕があったので続行したのですが、それからのイベントが意外と長かった・・・!
み、みんな一致団結してるのはいいんだけどね、録画時間がね・・・!!

ていうか跡部さんの電話が長(ry
助けてもらったくせに何を言う


とりあえず次回はプレイ時間を短くするようにして、あと録画モードも元に戻します。
これでマシになるはず!画質は落ちるでしょうが・・・うーん、何かいい方法ないかなー。

ちょっとエンコについて勉強してきますノシ




今ふと思い出したので軽く昔話を。

私は隠れオタなのですが(最近ではかなり開き直ってるけどねもう)、ある授業中の出来事。
シンと静まり返った教室内。


私「・・・・・・・・・」

周囲「・・・・・・・・・」



「ねぇ、メールがきたみたいだよ」


私の携帯から鳴り響いたのは素敵リョーマボイス


私「・・・!!!??(声にならない叫び)」


クラスメイトA「・・・え、今のみなとさん・・・?」

クラスメイトB「えーまっさかぁ・・・」

クラスメイトC「いやでも明らかにそっちの方から・・・



何という羞恥プレイ

今でも目を閉じれば鮮明に蘇るよあの日のことが・・・これがトラウマというものか。

授業が終わった後友達に「寿命が縮んだわ!!」とこっぴどく叱られました。
焦るのは私だけでいいはずなのに何で彼女まで焦る必要があったのか今でもよくわかりません。

だだだだってマナーモードにしてると思ってたんだよ・・・!!
ていうかしてた、絶対してた!!あれは孔明の罠としか思えない!!

あ、今は着声とか設定してません。聞かれても全く問題ない普通の着うたです(笑)
あの頃は若かったんだよな私も・・・(しみじみ)

にしてもなんてしょっぱすぎる思い出w




 

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
着うた
お久しぶりです(笑)

静かな時に着ボイスは怖いですね~(^_^;)
私もマナーモードにしないと凄くマズイですよ(笑)
個人着信音に設定してるんですけど…
ほとんどアニソン&キャラソン(≧∇≦)b
お店の中とかで流れちゃったら終わりですよ(笑)

普通の曲が携帯に入ってないのが原因なんですけどね~

ってか普通の友達が居ないのが原因なのかもしれない…orz

あ、長文&駄文ですいませんでした!!
琥龍 2009/01/08(Thu)07:18:32 編集
着うたコワイ
えーとブログ2個分くらいですかね!笑 お久しぶりですw
あれ以来携帯の恐ろしさを知り、待ち受けもリョーマさんからお花畑に変更しました。
とはいえ、私も個人着信音で設定している曲でリョーマさんの桃とデュエットしている「FLYING BICYCLE」があったりするのでやはりマズいものはマズいのですがw
というか携帯の中身を他の人に見られた時点でジ・エンド。この気持ち、きっとわかっていただけると思います(笑)
私の友達に、5年目にして実はオタクだったと発覚した子がいます。もっと早く言ってくれれば・・・!!
あ、こちらこそ駄文ですみませんwお暇でしたらまたお越しくださいね!
管理者:ゆづき 2009/01/10
はじめまして♪
はじめまして(^-^)
今回の動画のタキシードミラージュに釣られてやってきました(笑)
ゆづきさんの声とかテンションが好きで跡部さまの時からずっと見させてもらってます♪
これからはコチラのブログもチェックさせていただきますね( *´艸`*)
寒い日が続きますので、お風邪など召されませぬようご自愛くださいませね。
更新、楽しみにしてます♪
くれは 2009/01/08(Thu)07:50:57 編集
はじめましてー
何という歌ホイホイwwやはりすごいですねセーラームーン効果!初めまして、ゆづきです。
あ、でもタキシードミラージュを知っている時点でお友達でしたか(笑)
跡部編からお付き合いくださっているのですね!長い間ありがとうございます(´∀`*)
あんなぎゃーぎゃー騒いでるだけの動画を好きと言っていただけるなんて恐れ入ります・・・!
ご心配ありがとうございます。くれはさんもお身体に気をつけてくださいね。それでは!
管理者:ゆづき 2009/01/10
また来ました
マユです。
動画見ましたよー
ゆづきさん歌上手ですね!
では、更新楽しみにしています。
マユでした★
マユ 2009/01/08(Thu)13:09:33 編集
ありがとうございますw
さっそく見てくださったのですか!もう何というかいつも以上にハイテンションですみませんでした・・・笑
あ、ほほほ褒めてくださってありがとうございます・・・!歌うのは好きですが、たまにひどく音痴になる時がありますw
宇多田やらドリカムを歌うのが鬼のように上手い友達がいるので、その子くらい上手くなりたいものです。
それではまた♪
管理者:ゆづき 2009/01/10
電源落とさなくていいんですか?w
ゆづきさんの声でお帰りなさいませとか言われたら鼻血大量出血で死にます(← イヤッホーイ状態でもう手つけらんないですねwコナミ、何とかしてくれ…!(ぇ
宍戸さんがかっこいいから仕方ないです!(←)ゆづきさんは悪くないですよー^^
そう言ってくださると嬉しいです…w憧れの人と友達になれるなんて…もう嬉し過ぎて死んでしまいますね、はい(ちょ
見てるだけで吹きますよ、あれ(笑)橘さん出た瞬間にお賽銭が集まりますしw

30分ありましたねー、授業の45分より有意義な30分でしたw
長電話アトベーヌですねww
あ、それと歌お上手でした…!私オンチなのでうらやましいです><地声がキモイから仕方ないんです、私。ゆづきさん、是非また歌ってください…!

周りにヲタがいればもうすぐに今のリョマ?ねえ!?みたいな感じになりますがねー…知らない人々から見ると何ぞ?って感じですよねー;
あ、普通の人は何ぞとか言いませんねそうですね。
私も隠れですよー…ってか周りからみるとそうは見えないそうなんで安心ですw

あ、長くなってしまいました長文すいませ…!(スライディング土下座/Σ
こ、これいじょう長くなると危険なので止めておきますね、それじゃ!
長文&乱文失礼致しましたー;
桜亜夜 2009/01/08(Thu)14:27:53 編集
いいんですよw
桜亜夜さんこんばんは!いつも来てくださってありがとうございますw
マナーモードなどにして音を鳴らさず授業中にいじったりしなければ携帯持ち込みはオッケーという親切設計な学校です。
お帰りなさいませ御主人様w・・・ん?御主人様じゃなくてお嬢様?笑 
今度動画で言ってみようと思います(学習能力ゼロのチャレンジャー)
ありがとうございますwそうですよね!かっこいい宍戸さんのせいですよね!←こら
そこまで喜んでいただけるとこちらも嬉しいです('ω`*)
橘さんを攻略してどれだけ賽銭が貯まるのか数えてみたい気もします。
もうあの時は跡部さんの電話がいつ終わるのかとハラハラしてましたねー。
歌!すみませんごめんなさい勘弁してください・・・!!・・・何か歌ってほしい曲ありますか?(歌う気満々か
私も言わなきゃバレないらしいのですが、友達がうっかり大声でバラしてしまったので今はかなりオープンな感じです。バラされてよかったのか悪かったのか。
いえいえ、長文コメント嬉しいので自重しなくて結構ですよwというかそれを言うとこちらこそ長文返しですみません・・・!(ジャンピング土下座。笑)またのお越しをお待ちしています!
管理者:ゆづき 2009/01/10
実況動画からきました!
はじめまして!茶カテキン100%と申します!

テニプリは全然と言っていいほど知らなくて、優月さんの動画ではじめて色々知りました
そして今回の動画の「タキシードミラージュ」面白かったですw
きっと同年代くらいだと思いますが、専門学校というのをきいた気がしますので私の方がもしかしたら年上かもですOTL
私はあとべーぬ編からすべて見て、動画もPCに保存してあります
優月さんの声がいつでも聞けますw(あ、別に百合とかじゃないですよ?)
テニプリ好きな方は腐女子様が多いので夢見乙女(意味分かりますか?夢小説好きの女オタクのことです)の私にはとてもいいゲームだと思います
作画崩壊たまにしてますけど
あーとと長くなってしまってすいません

私、ここには書きませんが夢小説サイトを運営しているので、優月さんが気になりましたら教えさせていただきます(ドラゴンボールですが)

それでは長文になってしまいましたがこの辺で失礼します!

PS:乾と不二(魔王?)が親愛度上がると気になる茶カテキン100%でした
カテキン 2009/01/08(Thu)16:09:03 編集
初めまして!
初めましてカテキンさん!なんて健康的なお名前・・・!!笑
私のせいで変なテニプリ知識が身についてしまっていたらすみませんホント。
タキシードミラージュわかってくださって嬉しいですwあんなものお聞かせしてしまって申し訳なorz
あ、はい!そんなことまで覚えてくださってるんですか・・・ありがたや。
年上の方でしょうか?一応今年の春からは社会人になりますw
初期から見てくださってるんですね、ありがとうございます!
私は正直申しますと腐女子でもあります。が!夢見乙女でもあるんですよねこれがまたw
学プリはそんな夢見乙女のためのゲームだと思うので、実況しているときは腐女子フィルターを発動しないように気をつけてます。
昔はテニプリの夢小説バリバリ書いて、サイト運営もしてたんですよー。学プリ実況していたら最近また書きたくなってたり。
ドラゴンボールの夢小説・・・!もう大好物ですよ!教えていただけたら即行で飛んでいきます!笑
大石の親愛度が上がると笑うゆづきでした。
管理者:ゆづき 2009/01/10
初めまして!!
初めまして、如月有栖(きさらぎありす)と言います!!
ゆづき様の動画毎回楽しみにしてます。

えーと、ブログを開いた(?)と言うことで、だったら、是非お近づきに!!と思い、コメントさせて頂きました!
いつもゆづき様の可愛い声に癒されてます!

これからも動画うpがんばって下さい!!
如月有栖 URL 2009/01/08(Thu)19:47:41 編集
初めましてw
可愛いお名前ですねwゆづブロへようこそ。
動画見てくださってありがとうございます。それだけでも有難いのにこんなところにコメントまで残してくださって嬉しいです('ω`*)
リンクを貼ってくださっていたので、さっそく飛んで行かせていただきましたw
ブンちゃんがお好きなんですね。仁王ですみません(笑)
応援ありがとうございます!それではまた!
管理者:ゆづき 2009/01/10
無題
こんばんはー。今日も来させてもらいました、
紫苑です。

動画みました!
歌、お上手ですね。私は地声が低いので
歌えないんですよー(笑

私もあの歌、知っていますよ~。
強制お友達発動です!

話が変わりますが、ゆづきさんは
四天宝寺中のメンバーで誰が好きですか??
学プリでは四天宝寺中の人、出て来ませんから、
少し気になりまして・・・。
ちなみに私は白石大好き人間です。

では、失礼しました。おやすみなさいww

紫苑 2009/01/08(Thu)21:53:59 編集
紫苑さんこんばんはー。
さっそく見てくださってありがとうございます!実は普段カラオケに行くと、歌うのはほぼ男性アーティストの曲なんです。高い音が苦手でorz
なので今回の選曲はかなり冒険な感じだったのですが、タキシードミラージュだけは友達に褒められたので歌ったというずるい奴です。笑
・・・って、タキシードミラージュご存じでしたか!何と!それじゃお友達ですねw
あ、それと私女性の声の低い方って好きですよー。憧れますw
白石!白石大好きですよ!四天宝寺ではダントツ1位に入ります。テニプリキャラ全体でもおそらく10位内にはランクインしますね。これはもう完全にお友達になるしかありません。笑
はい、おやすみなさいwいい夢をー
管理者:ゆづき 2009/01/10
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]