忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[1]  [2
2024-05-10 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-03 [Tue]



一回お風呂とご飯の為に家に帰ってきたよ!

節分だから豆まきはしてないけど歳の数だけ豆ガツガツ食べて、あと巻き寿司も食べましたとさ。


最近純ロマ読み返してるんだけどやっぱりいいね(´д`*)

美咲カワユスw忍カワユスw
ロマ組も好きだけどテロ組も好きだー!
エゴ組の人気はすごいと思う。笑


あー読みたい読みたい!
でもここで負けてしまったら全てが終わってしまうのだよ。

成さねば成らぬ!!



そしてそして、マリカーフレンドの皆様ご注目!
何と・・・!何とついに!ついについに!!

第1回ゆづき杯!やっちゃいます!!


ただ今回は0946-6693-5106のコードで登録してくださってるフレンドの方が対象となっていますのでご注意。
他のライセンスで登録してくださってる方は申し訳ありません!
いつかイベント開きますので、その時は是非ご参加くださいませ。
 
詳細は↓


PR
2009-01-23 [Fri]

※2009.01.25追記

卒論の合間にちょこちょこやってたんですが、Wi-Fi対戦はやっぱり楽しいw
ってことで、今回はマリカーWiiのフレンドを募集したいと思います!


■Miiネーム:ゆづき
■フレンドコード:0946-6693-5106 → 0731-9671-1508
■レート:6000後半~7000前半をウロウロ → してましたが新しくライセンス作ったので5000ww
■時間帯:平日夕方~深夜、休日朝~深夜
■使用キャラ:デイジーもしくはMii(笑) → 早めにデイジー出した・・・い・・・w
■コントローラー:ヌンチャク使用


こんな私ですが、しょうがないフレンドになってやるか!という心優しい方は以下の募集要項をご確認の上、さらに下にあるフォームから応募願いますw


【募集人数】今は特に上限はありませんが、様子を見ながら決めていきます。

【募集期限】とりあえず無期限(2009.01.23現在)

【応募資格】
・マリカーが好きだ!
・対戦は楽しくがモットー
・レートは問いません。初心者から上級者まで大歓迎w
・心の広い方(笑)アイテムをぶつけたりぶつけられたりするのはマリカーの醍醐味!
 ただし妨害や改造はご遠慮くださいませ。

【応募要項】
・Miiネーム
・フレンドコード
・接続する時間帯(目安でOK)
・その他(レートや主に使用するキャラ等。私へのコメントでも結構ですw)

あとskypeをお持ちで、話しながらもしくはチャットしながらやりたいという方がいらっしゃいましたら、skype名もご記入ください^^


さて、上は読まれましたか?・・・はい、読まれましたねありがとうございます(笑)
長文拝読お疲れ様でした。

それでは、応募してくださる方は以下のフォームにご記入ください!


Powered by NINJA TOOLS



フォームが使えないいいいい!という方は、この記事のコメントに「管理人のみ表示」をクリックして、上記と同様の応募要項をご記入くださいませ。



・・・さて、どれくらい集まりますかね。笑


次の日記は回ってきたバトンをやる予定。

≪ 前のページHOME
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]