忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-23 [Fri]

※2009.01.25追記

卒論の合間にちょこちょこやってたんですが、Wi-Fi対戦はやっぱり楽しいw
ってことで、今回はマリカーWiiのフレンドを募集したいと思います!


■Miiネーム:ゆづき
■フレンドコード:0946-6693-5106 → 0731-9671-1508
■レート:6000後半~7000前半をウロウロ → してましたが新しくライセンス作ったので5000ww
■時間帯:平日夕方~深夜、休日朝~深夜
■使用キャラ:デイジーもしくはMii(笑) → 早めにデイジー出した・・・い・・・w
■コントローラー:ヌンチャク使用


こんな私ですが、しょうがないフレンドになってやるか!という心優しい方は以下の募集要項をご確認の上、さらに下にあるフォームから応募願いますw


【募集人数】今は特に上限はありませんが、様子を見ながら決めていきます。

【募集期限】とりあえず無期限(2009.01.23現在)

【応募資格】
・マリカーが好きだ!
・対戦は楽しくがモットー
・レートは問いません。初心者から上級者まで大歓迎w
・心の広い方(笑)アイテムをぶつけたりぶつけられたりするのはマリカーの醍醐味!
 ただし妨害や改造はご遠慮くださいませ。

【応募要項】
・Miiネーム
・フレンドコード
・接続する時間帯(目安でOK)
・その他(レートや主に使用するキャラ等。私へのコメントでも結構ですw)

あとskypeをお持ちで、話しながらもしくはチャットしながらやりたいという方がいらっしゃいましたら、skype名もご記入ください^^


さて、上は読まれましたか?・・・はい、読まれましたねありがとうございます(笑)
長文拝読お疲れ様でした。

それでは、応募してくださる方は以下のフォームにご記入ください!


Powered by NINJA TOOLS



フォームが使えないいいいい!という方は、この記事のコメントに「管理人のみ表示」をクリックして、上記と同様の応募要項をご記入くださいませ。



・・・さて、どれくらい集まりますかね。笑


次の日記は回ってきたバトンをやる予定。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
観れた!
ってゆーのは先週の話ですサーセンorz
もうすぐ学年末だから勉強忙しくてなかなかコメできませんでした(´・ω・`)

次の日観てみたら無事観れました!!
よかった……
マジで新手のイジメかと思いました。

Wiiかぁー
あるけど今使ってないなぁ
Wi-Fiないから対戦できませんしね
買った当初はBLEACHばっかやってましたよ
シロちゃんかっこよかった←
今はPSPのBLEACHやってますね
やっぱりシロちゃんがかっこi(ry

あ、ボクのブログでバトン回させてもらっちゃったんですけど、気づきました?
ヒマがあったらやってくださると嬉しいです^^


んじゃ、そろそろこの辺で失礼しますね
これからも動画うp、あと卒論も、がんばってください!!
如月有栖 URL 2009/01/23(Fri)17:05:35 編集
www
こちらこそ返信停滞してて申し訳ありません!
卒論とマリカーで忙しくて・・・(コラ)

いや私もあれから有栖さんのコメないのであれー?とものすごいドキドキしてましたよ。笑
し、心臓に悪い・・・!

Wi-Fiないとマリカーも楽しさ半減ですね(・ω・`)
おおBLEACH!ちょっとやってみたいw

気付きましたよー!
なかなか面白そうなバトンが回ってきたww
暇な時にやらせてもらいますね^^

卒論の締切があるので2月の初めあたりまではおそらくテニプリの方の更新はないと思いますorz
あー時間がほしいいいいい
というところで今回は失礼したいと思います!ではw
管理者:ゆづき 2009/01/27
どうも
こんにちは。

最近寒いですね・・・
私の学校は週に3回も体育の授業があるんですよ!!(今日もあった)
寒いよ!!
この寒い時期に短パンで動き回るんですよ!?
ありえね~・・・
運動嫌いの私にとったら地獄より辛いです・・・。

Wiiのマリカーかぁ・・・
もってないんだよなぁ・・・
欲しいんですが金が無いorz
誰かお恵みを~(笑)

これからドラクエの導かれし者たちやる予定です。
現実でも、ドラクエでも金欠状態(笑)

では、しつれいします。
ユウカ 2009/01/23(Fri)17:34:20 編集
返信遅くなりました(汗)
こんばんはユウカさん!
ですねー、この前雪も久しぶりに見ましたよ。
体育が週に3回ww嫌ですねーそれは・・・この時期つらかったのはマラソンでした。
運動が大嫌いというわけではありませんが、マラソンだけは・・・マラソンだけは・・・!
持久力がないんですスミマセンorz

あれは本当友達とやると楽しいですよw
でもお金がないのは切実ですね・・・何であんなにすぐなくなっちゃうんでしょうお金って(使うからです)

ドラクエやりこんでますねー!
私もいつか全クリしたいなあ・・・(遠い目)
それではまたお越し下さいませ^^
管理者:ゆづき 2009/01/27
wiiはない!!!
前回に続き、はちです。

…前期は実はもうないんです。
一発ぶっつけ本番なんス。
こんなことしてていいのかとか思いますけど…
気にしないで下さい。

白石…!!!バレキス!!!!
予約してねぇ!!
どうしましょ、絶対売り切れるっスよね!?


はち 2009/01/24(Sat)17:53:29 編集
残念だ!!
はちさんこんばんは^^

あららら!それはそれは。
こんなところにいらっしゃって大丈夫なんでしょうか・・・?
まあ、息抜き程度においでくださいませね^^

売り切れますよ彼は・・・!
私は買いませんけどねw最近CDはリョーマさんしか買ってないww
聞いたら感想聞かせてくださーいノシ
管理者:ゆづき 2009/01/27
Wii持ってない俺涙目ww
こんばんはゆづきさm(←

それは出来るだけ卒論に励んだ方がいいんじゃ…w
で、結局次は誰にするか決めたんですか?

マジすかww
ありますねー。2窓か、その手があった…!
いちいち文書いてはコピペ確認してコピペして書いて…の連続してた自分乙www

ですねー。最早テレビはゲームとアニメを見る為だけに存在していると言っても過言ではない…!b
パソコンだったらニコ動で音楽とかMADとか聴きながらできるんですが。
多分都大会あたりのをみたんでしょうね。記憶には大石と手塚しか残ってない…w
絶対スタッフに腐の方いますよねwww
ですよね…!まあ今はお金が無いから買えないけど大人になって金貯めたら買いに逝くぜ…!

思うんですかww
あまり兄弟の仲が良くない人は一人っ子が羨ましいんですよね。私はむしろ居た方が便利ですが(笑
人間って無いものねだりですからねー。

だからつっこみだらけな実況プレイをwww
私の周りはボケとツッコミの比が4:1位ですねwボケもツッコミもする友達多いですが。
天然は強いですねww私のおばあちゃんが天然です(だから何
でも友達曰く私と私の家族は皆天然だとか。

考えるのってつまらないですよねwwwあたまのなかくるくるぱー。

流石世界のTK、と言った所でしょうか。恋風は神曲だ!b
そうだ氷帝にはすすろてっぱいがいた…!比嘉中は平古場くんですかね。
…かっこいい…!(Σ)私の人生のゴールがすぐ其処に。(←

スタッフの陰謀だ…!(←
美味しいですよね…!あと金魚すくいもあれば金魚すくいもしますよ。
りんご飴美味しいけど着色料が…><
そうですねー。必ずとは言いませんがブドウ飴とか綿菓子とか梅が枝餅(←)とか。

ノーノーワタシエイゴワカリマセーン(誰
是非是非wwいらっしゃった際には是非コメンツを(自重

ですねwwそれに可愛いしwww

当たり前ですよ!コメントするのが少々遅れてますが毎日来てますよ!b
それでは^^
乱文&長文失礼致しましたー;
桜亜夜 URL 2009/01/25(Sun)20:29:31 編集
それは残念(・ω・`)
こんばんは桜亜夜さm(マネすんな)

今かなり励んでますよ!本当ロゼッタ出なくて!・・・あ、卒論の話ですかそうですかww
うーん、2人まで絞ったんですけどねー・・・(まだ悩んでんのか)
まあ多分、あの人になると思いますwww

2窓は便利便利(・∀・)
そんな苦労してコメ打ってくださってたんですねwありがとうございますw

そうなんですよ!ゲームをするかアニメを見るかですよね!笑
アニマックスは見始めるとテレビから離れられないのでうっかりつけてしまわないように気を付けていますw
パソコンでの作業はニコ動の作業用BGM必須ですね!今は久石譲の神曲集聞いてます^^
手塚と大石の1年の頃の絡みを見ると吹くのは私だけでしょうかww
スタッ腐自重wwww
バイトできるようになったらですね!私は今大人になりたくない症候群ですよもう(-∀-)

いや本当無いものねだりだと思いますよ・・・今は別にこの身長でもいーやって感じですが昔は身長が高い方が羨ましくて羨ましくて。笑
ボケが多いんですね、周りにww
私もつっこみばかりじゃないんですよ!?ちゃんとボケもできるんです、たぶん・・・!
だからって今すぐボケろとか言われてもボケれませんが(できないのか)
家族皆天然だと楽しそうでいいですねー、って羨ましがるところなんだか何なんだかww

恋風はいいですよね・・・!あれはもうホントどうした大石www
比嘉中は甲斐くん押しだったりします^^ドキサバやってからもう大好きです。
ちょwwゴールしないでwww

金魚掬いは掬っても家で猫飼ってますからねー。まあその場で返しちゃえばいいだけの話ですがw
ブドウ飴あんまり見かけないので見つけたらほしくなります!
ところで梅が枝餅って何ですか?笑

最近日記やらコメ返信やら停滞してて申し訳ないですorz
卒論とマリカーで手一杯で(こら)
毎日来てくださってるのにすみませんー!でも多分卒研終わるまではこんな調子ですハイ。
それではまたーノシ
管理者:ゆづき 2009/01/27
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]