忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
2024-04-19 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-03 [Tue]



一回お風呂とご飯の為に家に帰ってきたよ!

節分だから豆まきはしてないけど歳の数だけ豆ガツガツ食べて、あと巻き寿司も食べましたとさ。


最近純ロマ読み返してるんだけどやっぱりいいね(´д`*)

美咲カワユスw忍カワユスw
ロマ組も好きだけどテロ組も好きだー!
エゴ組の人気はすごいと思う。笑


あー読みたい読みたい!
でもここで負けてしまったら全てが終わってしまうのだよ。

成さねば成らぬ!!



そしてそして、マリカーフレンドの皆様ご注目!
何と・・・!何とついに!ついについに!!

第1回ゆづき杯!やっちゃいます!!


ただ今回は0946-6693-5106のコードで登録してくださってるフレンドの方が対象となっていますのでご注意。
他のライセンスで登録してくださってる方は申し訳ありません!
いつかイベント開きますので、その時は是非ご参加くださいませ。
 
詳細は↓




というわけでやっちまいますぜゆづき杯!


その名も

第1回ゆづき杯~卒論締め切り日だろうが関係ねぇ!集え熱い走者達!!~

サブタイトル長いよ自分。

フレンドのゆうさんが暫く留守にされることもあり、これは激励も込めて何かしなければ!ということで急遽開催することに致しました。

■開催日時
2/6(金)0:00~気が済むまで(途中参加・途中退出OK)
※ルームは20分くらい前から開きたいと思います

■レース内容
個人戦→チーム戦→ふうせんバトル→コインバトル
の流れでいきますが、この後はその都度決めていきますw

■参加資格
・今回は申し訳ありませんが0946-6693-5106のコードで登録してくださってる方のみでお願いします。
他のライセンスでもいつかイベントを行いますので、それまでお待ちください!
・実況動画を撮影予定ですので、それでもいいという方。


参加してやんよ!!という方はこの記事のコメントに管理人のみ表示で書き込んでいただくか、もしくはskypeやmixiのメッセでお知らせくださいませ。

・・・こんな感じでおk?w


前にルーム開いた時はこんな風にちゃんとした形じゃなかったからなー、ちょっと心配(・ω・`)

それではたくさんの参加お待ちしています!


ってことで私は卒研がんばってくるあるよノシ

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
こんばんは!
こんばんは、ゆづきさん。

ここ1週間とちょっと風邪で寝込んでしまいました・・・。
やっとPCできる(笑)
頭痛いは、熱は出るは、動いたらふらついてぶっ倒れて壁に頭ぶつけるは・・・。
散々です・・・(泣)
しかもPCができないだと!?
ホント死にました・・・。
今から動画一本みて寝るつもりです。
では、さようなら。
ユウカ 2009/02/03(Tue)22:43:12 編集
どもですw
本当風邪流行ってますね・・・!だだだ大丈夫ですか!?
1週間も寝込むとなると結構つらい風邪だったみたいですね・・・今は具合どうですか?
とりあえず動画を見れるほどに回復しているようで。笑
どうぞご自愛くださいませ。お大事に!
管理者:ゆづき 2009/02/05
おかえりなさいませ、お嬢様。
そうか!今日わ節分か!だから給食で豆が出たのか!気づかなかった!
豆はひとつだけ食べました。
●{ボク1歳!(きも)

てかほんとにジャッカルに飽きてきた今日この頃。w

ゆづき杯・・・!
ネーミングセンス素敵です!(は
ぜひ参加したかったっスorz


さっきから3こ連続でコメントしてテンションがおかしいですね・・・
申し訳ないです´`うへへ←


でわ!駄文失礼いたしました!SAYONARA!
ゆっきー@あっきー 2009/02/03(Tue)23:17:00 編集
メイド喫茶行ってみたい
給食で豆が出た時点で気付いて・・・!ww
ジャッカル1歳ww ktkrww(何が)あっきーさん面白すぐるww
それじゃジャッカル以外に新しく何か作りましょう。笑

え、あのサブタイトルがですか?ww
参加できないのが残念です(´・ω・)
おそらく動画うpすると思いますので、よければご覧くださいね^^

ですよねwwあっきーさんのコメが一覧に並んでてありがたい限りです。
しかしテンション大丈夫ですか。笑
SAYONARA!またお越し下さいませ!
管理者:ゆづき 2009/02/05
節分ですね
私は弟に豆を投げつけられました。
鬼役じゃないのに…(泣)
あと、年の数の豆も食べてませんw
でも恵方巻はちゃんと
食べましたよ(*'U`★)

マリカー…Wii持ってないのが
悔しいのでプレイ動画だけでも
見てこようかなw
Alice 2009/02/03(Tue)23:48:37 編集
豆(´∀`)
弟さん鬼畜ww
巻き寿司はなかなか美味しかったです。

第1回ゆづき杯、多分動画うpしますのでまたご覧ください。笑
絶対とか言わないあたり保険かけてるな自分。

3連続コメお疲れ様ですwwありがとうございました!
管理者:ゆづき 2009/02/05
お疲れさまです
こっちにもコメをば。
告知お疲れ様です。大変なのにごめんね。正直すまんかったと思ってます。
みんなの思い出に残るようにがっつり走りましょう!
何か手伝えることでもあったら連絡くださいませ!
ぶる 2009/02/04(Wed)00:30:03 編集
おぎゃんぷぎゃええええわあああ
コメありがとございまーす!ちゃんと返しますよww
何回も謝られてますけど本当に大丈夫ですからね?w
思い出作りがんばりますよー!(`・ω・)
とりあえず一言だけ言っておきます。しゃべってください、ね?笑
今日の夜は楽しみましょうw
管理者:ゆづき 2009/02/05
無題
あ、節分だったのか!?
すっかり忘れてたwww

卒研頑張って☆
スッチィ URL 2009/02/04(Wed)03:24:32 編集
豆(´・ω・)
節分忘れる方結構いますよね。笑
スッチィさんの分まで豆食べときますノシ
もう節分終わったけどww

応援ありがとうございます!卒研頑張りますよ(`・ω・)
管理者:ゆづき 2009/02/05
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]