忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-09 [Fri]

今書き終えた日記が 消 え た ・・・ orz


何故・・・何故だ・・・ふ、ふざけるなっ!(ガタッ)

せっかく夕飯に越前ボルガライス食べてうっきうきだったのに!ひどいやっ!(ダッ)
うっかりdeleteキー押した自分のせいだってわかってますよ、ええ。


。゚(゚´Д`゚)゚。





えー、気を取り直して。動画上げてきましたー!




今度は声が大きい気がする。何ぞ。何ぞこれ。
次はもうちょっとボリューム下げてやってみよう。手探り状態ですみませんホント。

そういえば実況動画の中でコメレスするのってどうなんでしょうね。
ブログでネトラジ形式にしてアップした方がいいのかなーと思ったりもしてるんですけど。



しまった、コメントでバイトのこと聞かれてたのに答えるの忘れてた(°д°;)

次の動画でも言うつもりですが、バイトは家庭教師やってます。中3の子を教えているんですよ。
なので今は受験の追い込み中。

その前はレンタルビデオ店で働いてました。
時給は安かったけど楽しかったなー・・・入荷したアニメすぐに借りれたし(そこか)


そうそう、今日アップした零の動画を見てくださるとわかりますが、おあずけをくらっていたケーキがこれ↓

CA2SO2VO.jpg










この後美味しく食させていただきました。



それから、せっかくスーパーにゃんにゃんタイムだったのでうちの子たちも紹介しておきます。

c00f2767.jpeg3c38ed75.jpeg










左がそら(♂)、右がモモ(♀)です。ちなみに実況中ずっと騒いでいたのはそら。
彼発情期でしてね・・・笑 2月に去勢手術する予定。
ちなみに既に避妊済みのモモはそんなそらを珍しげに本棚の上から眺めていました。




PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
こんにちは
ゆづきさん
こんにちは マユです。
学プリと零両方見ましたよ★
すごく面白かったです。
毎回すごくおもしろくって笑っていますョ
ボーカロイドだったら私はKAITOがすきですねぇ
(聞いてないって!)
あと、声優さんの曲とか大好きなんですよー☆
特に宮野真守という声優さんの曲はどれも大好き♥
黒執事でセバスチャン役の小野さんも大好き♥で
他にもいろいろと好きな声優さんいるんですよー
(だから聞いてないって)
でわ長文失礼しました♪
マユでした。
マユ 2009/01/10(Sat)12:11:21 編集
こんばんはー!
どーもですw自己満足動画なので見てくださるだけでも嬉しいのに、それで笑っていただけるなんて本当有難い限りです!
KAITOもいいですよねwというかVOCALOIDはもうみんな大好きだ・・・!(落ち着け)

声優さんの曲私も好きですよー!
宮野真守さん!いい声!確かキングダムハーツのリクとかホスト部の環とかデスノートの月とかやってますよね?(笑)
小野大輔さんも有名ですよね♪
私はテニプリの声優さんは大体好きで(特に皆純)、他には桜井孝宏さん、能登麻美子さん、斎賀みつきさん、石田彰さん、朴璐美さん、坂本真綾さん、緒方恵美さん・・・あああ言い出したらキリがない(°д°*)

いえいえ私こそ無駄に好きな声優さんを羅列してしまって申し訳ないです(笑)
それではまたのお越しをお待ちしています!
管理者:ゆづき 2009/01/10
無題
こんちは~
琥龍ですw

家庭教師してるんですか~(*^o^*)
しかも中3の…
私も中3なんですよね~
つまりは受験生ですw
一応…
まぁあんまり勉強してないですけどね~( ̄∀ ̄)


って言うかネコ可愛い~(≧∇≦)
メッチャ可愛いですね!!なんか羨ましいです~(-^〇^-)


では
これからも実況頑張ってください!!
琥龍 URL 2009/01/10(Sat)12:27:38 編集
どーもですー
中3ですか!受験生じゃないですか!私の動画なんて見ていて大丈夫ですか!?笑
まぁでも私も受験当時勉強してた訳じゃないので勉強しろとは言えないんですがw

初お披露目であります。
まぁうるさいヤンチャな彼らですが、やっぱり可愛いと思ってしまうあたり親ばかなんでしょうねw

はい、ありがとうございます!それではまた♪
管理者:ゆづき 2009/01/10
こんにちは
こんにちは優月さん!

リョーマ編10見ました
猫も凄いですがお賽銭も何故か凄いですね
橘さん…でしたっけ?あの人はお賽銭をあげる人なんですか?
というかリョーマ編は流石主役なだけあって
他の人のときと色々違いますね
(騎馬戦とか)
キラッ☆という歌はわかりませんが、無理しない程度に歌ってください
それでは短いですが失礼いたします

PS:HPは見ていただけたでしょうか?感想などありましたら教えてください;
カテキン 2009/01/10(Sat)13:29:54 編集
こんばんはw
カテキンさんどーもですー!

おぉ、さっそく見ていただけましたか!さすがですw
うるさくてすみませんホント・・・橘さんについてはあの額についているものがお賽銭の理由だと思われます(笑)

カテキンさんもそう思われますか!そうなんですよ。
騎馬戦は青学や六角を攻略していたら見れるスチルだったと思うのですが、やっぱり多いですよねイベントとか。
なんてずるいやつだ!・・・まぁ私は嬉しいんですけどねw

ご心配ありがとうございます!
キラッ☆はランカ・リーの「星間飛行」という曲のことかと。
ニコ動やyoutubeで検索してみると結構出てくると思うので、お暇なら見てみてくださいw

あ、それとHPの方は拝見させていただきました!
以前のコメントに返信したのですが、返信見れますかね・・・?(1/10の日記にも書いてありますが)
もし返信されていなければ、そちら様のHPの掲示板に感想を書き込ませていただいてもいいのですがどうでしょう?

それではこれにて失礼いたします!

管理者:ゆづき 2009/01/10
ちょ、不二先輩ww
こんば…いえ、こんにちはーwそりゃもううざったいほど毎日来てますしw
ま、マジですか…!何か中学のテストで学年1位とれたら携帯買ってくれるとかほざいてますよ、母が;;おまけに私バカだしwで、でも鬼のように勉強…やってみます!b
あわわ、いいんですよ…!あ、あとのお楽しみって事で!
そ、そうですか…?有難う御座います!まあ、そうですよねー…ネットでの交流って楽しいですよね!色んな人が居ますしww
宍戸さん!って言ってましたねw儲けじゃ儲けじゃーww
へーきで2時間喋ってたりしますもんね…;;
本当ですか!あそこいいですよね…!そ、そんなマニアックだなんて><私は「形の無い 光が差す 場所ーで君を待ーっている」の所の「ま」が好きですw
ですよねー;;そ、そうですね…!ゆづきさんがいますネ☆(←自重
いえいえー^^いい名前ですしねw
頑張って下さい…!楽しみにしてますww
あの双子が一番好きです!カワユスwですね…どんな声なんでしょう?そうですね…ワールドイズマインとかコンビニとかメルトとか貴方に花を 私に唄をとかですかね(多い

あららー、ドンマイですー;;私も地道に打ったドット絵が消えた時はショック受けました。(←比べ物にならない
その10見させて頂きましたよw声が大きい?いえ、ゆづきさんの声が大きめに聞こえるなんて私には最高すぎる動画でs(←
家庭教師ですかー…ゆづきさんの声で勉強教えてもらえるなんていいないいなー(自重
そ、そらちゃんとモモちゃん…!メッチャかわええです…!!猫好きなんですよねー(←

それでは毎度の事ながら長文になりすいませんー;
こ、こんな長文でも許してくださるのですか…?むしろお礼なんて…!
こちらこそこんな長文返してくださって有難う御座います!!(土下座/やめい
それでは、乱文&長文失礼致しましたー;
桜亜夜 2009/01/10(Sat)14:21:06 編集
日記が消えたのは彼の仕業です。ウソです。
彼のせいなんかにしたら呪われそうです。こんばんは、ゆづきです。

マジですよw
何と!それじゃ頑張れば携帯ゲットじゃないですか!携帯ゲットだぜ!(たとえ火の中水の中草の中~森の中~♪)
しかし学年1位だなんてなんという高いハードルかお母様w

優しい方でよかったです・・・これでふざけんじゃねーぞコラアアァァとか言われたらどうしようかと思いました(あるあ・・・ねーよw)
桜亜夜さんとも出会えたのも何かの縁ですし、今後とも仲良くさせていけたらいいなと思っていますよ勝手にw

宍戸さんを見つけたら思わず名を呼ばずにはいられません。
しかし皆さん本当ノリいいですよねー笑 なんという賽銭ホイホイww
桜亜夜さんも私に負けず劣らず・・・!あのアクセントの付け方が何とも言えませんよね、わかります。笑

うふふ・・・寂しくなったらここへいらっしゃい。(お姉様ボイス)←自重
ありがとうございます!頑張りますよ色々と!ええ、色々と。
サンプルを聞いた印象ではハスキーな感じですねー。
おぉ!やばい全部知ってる自分乙wwメルトは好きですよ!いいですよねw貴方に花を 私に唄をもいい曲だ・・・ありがとうございます♪私は片想いVOC@LOIDも好きですねー。

いやいやいや桜亜夜さんのショックも相当じゃないですか!?想像するだけでおそろしい・・・!(笑)
いつも見てくださってありがとうございますw
ふ、ふん!そんなこと言われても嬉しくないんだから!次の動画でボリューム下げるのやめとこうとか思ってないんだからね!←ww

いーいーなーいーいーなーにーんげんっていーいーなー(どうした)
可愛いだなんてそんな照れちゃいますw(褒められてる相手違います)

いえいえこちらこそ、いつも以上に妙なテンションで返信してしまってすみませんでした(笑)
それではwまたお越し下さいませー^^
管理者:ゆづき 2009/01/10
こんにちは
学プリのリョーマ編10と零みてきました!!
リョーマ可愛いw
そして後ろの猫の鳴き声も可愛いww
そらくんもモモちゃんも可愛いですね!!
私もニャンコ飼いたいよ~・・・
零の方はpart1からみました。
幽霊が出て来たところで大爆笑してしまいました・・・(霊の顔が面白すぎるのがいけないんだよ!!)
母にコイツ頭大丈夫か??って感じの目で見られてしまったorz
私はホラーとかグロとかに強いらしいです(友達談)
零の間おあずけになってたケーキ美味しそう!!
あ~、見てたらケーキ食べたくなってきた・・・・
ケーキ買いに行こうかな
・・・、お金ないからあんぱんで我慢します(目の前にある)

長々と失礼しました(何が言いたかったんだ?)
それでは、今回はここいらへんで
ユウカ 2009/01/10(Sat)16:24:48 編集
はいこんにちはーw
さっそく見てくださってありがとうございますw
うちの猫の可愛さなどリョーマさんの可愛さの足元にも及びますまい・・・!!笑
でもにゃんこは本当オススメですよー。
犬も好きなんですが、親が昔夕方の浜辺で犬に囲まれて猟師に銃で助けてもらったというウソかほんとかよくわからないトラウマ持ちのため飼えないんですよね。

何と・・・!わざわざpart1から見てくださったのですか!貴重な時間を割いていただいてありがとうございます。
爆笑ですと!?何という猛者!是非プレイする時に隣にいてほしいものです・・・(←一人でガクブルしてる人)
お母様、お許し下さい。私が謝ることでもないですが。笑
グロいのはまだ強いんですけどねー・・・ホラーは苦手なくせに好きという我ながら何ともめんどくさい性格をしております。
今日もまた一つケーキ食べましたw全くうちの親は娘を太らせたいんでしょうかね!(でも食べる)
あんぱんww目の前にあんぱんが置いてある状況ってあんまりない気が。笑
つぶあんですか?こしあんですか?私はこしあん派ですね(何の話)

こちらこそ長々と意味不明なことばかりですみませんでした。
またおいで下さいませー!
管理者:ゆづき 2009/01/11
はじめまして
ゆづきさんはじめまして!潮です!
実況動画毎回楽しみに見ています!
初コメです!
是非是非!お友達になっていただきたい!と
自重する事無くコメント入れさせてもらいました!
URLつけておいたのでよかったら私のブログにも遊びにきていただけると,飛び跳ねて喜びます!
猫ちゃん可愛かったです!
では長文失礼しました,
11も楽しみにしています!
URL 2009/01/10(Sat)18:15:54 編集
初めまして!
潮さんですね!はい、脳内インプット完了しました(笑)ゆづブロへようこそw
あんな動画を見てくださってありがとうございます・・・!
え、私みたいな奴がお友達で本当にいいんですか?ファイナルアンサー?笑
・・・はい、それじゃお友達ということでw

というわけでブログの方へさっそく遊びに行かせていただきました!
コメントも残してきてしまいましたが、ご迷惑じゃなかったですか?大丈夫ですか?笑
そらは自重しないので、多分手術するまではしばらくあんな感じで邪魔してくると思われます。
応援ありがとうございます^^またのお越しをお待ちしています♪
管理者:ゆづき 2009/01/11
つ、続き……!!
なんかもうホントいきなりなんですけど、ゆづきさんと結婚したいです。(真顔

お褒め頂き光栄ですー!!(そして普通に話を始める
別館みて頂けましたか?
歌詞サイト何ですけど
なんかリクエストあったら言ってくださいね!!
あと、ギリギリ145cmないのボクですww
14で145ないとか悲しいですよね……
泣きたい……
全然待ちますよー
でもいつかはドキサバもやってくれると嬉しいです←
金糸雀の続きですか……
……ゆづきさんがゆーなら、がんばり、ます…たぶん←
星間飛行はボクも歌ってほしーですね!
それかドリーミング・オン・ザ・レイディオがいーですww

んじゃ、そろそろ失礼しますね
これからも動画うpがんばってください!!
如月有栖 URL 2009/01/10(Sat)20:12:10 編集
続き、よきかなよきかな。
え、ちょ、どうしたんですかww
結婚しても多分ゲームしたり漫画読んだりアニメ見たりばっかしてますよ私(そこか)

すすすすみません、別館がどこにあるのか・・・!迷子!?私迷子!?(落ち着け)
あの、よろしければどこから行けばいいのか教えていただけるとありがたいなーと思ったりなんかしたりして・・・orz

おっと有栖さんでしたか!私も似たようなものなので妙に親近感を感じるのですがw
結局私も中学で身長止まっちゃいましたからねー。もう今は開き直っていますが。笑

ドキサバですか・・・そうですね、学プリの方が区切りついたらやりたいなーと思ったりもしてるんですけど、もっとしたいゲームが出てくる可能性もあるのでいつやるかとかは今は何とも言えませんw
でもいつか絶対やりますのでお楽しみに^^

あ、でもそんな私の為に無理して頑張る必要ないんですよ!?笑
全然もう気が向いたらで構いませんのでw
実を言うと、キラッ☆を歌ってほしいとコメをいただいたときからちょっと練習してたりしてなかったり。
こんなとき見栄っ張りだなあとしみじみ思います。
Dreaming on the Radio!リョーマさんの曲ですね!あれはもうホント神曲・・・!
それじゃ、いつか歌いましょうか。うん。・・・あれ?あれって何の動画だったっけ?笑

はい、コメントありがとうございました!
私の方もそちらにちょくちょくお邪魔させていただきますね。それではまたw
管理者:ゆづき 2009/01/11
無題
かっかわいすぎ!!!

何時も動画楽しく見させてもらってますッ!!
ルカ URL 2009/01/13(Tue)00:57:41 編集
いらっしゃいませw
あ、ありがとうございます・・・!
リョーマ編もそろそろラストスパートなので、よろしければお暇な時にでも覗きに来て下さいw
それでは^^
管理者:ゆづき 2009/01/14
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]