忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-08 [Thu]


そういえば今日友達に何かを言おうとしてたのに、くしゃみしたら何言おうとしてたか忘れました。ゆづきです。

何かのきっかけで何を言おうとしてたか忘れる事ってありますよね。
しかも後で思い出したところで今これ言っても滑るだけだろうなって思って結局お蔵入りっていう。

あ、もし皆さん私に聞きたいことあったらコメントで聞いてください。
日記のネタに困ったときに使わせてもらいますのでw



HNのことなんですが(突然)

「湊 優月(みなと ゆづき)」で実況してるので一応ここでは「ゆづき」と名乗っているんですけど、字面的にもやっぱり優月の方が気に入ってるんですよね。
ただ、普通に「ゆづき」と打っても「優月」と変換されないので、ニコ動でもし見てくださっている方々が私の名前が入ったコメントをしてくださる機会があったらいちいち「優」と「月」で分けて打たなきゃいけないの面倒かなーなんて・・・

ん?もしかして自分かなり細かいこと気にしてる?笑

・・・

ま、いいか 何というめんどくさがり!!

ゆづきって音の感じも気に入ってるから今のままでいいかーと思うんですけど、皆さんどう思います?(最終的に話振るのか)



そういえば今更思ったんですけど昨日アップした相当重い動画、私の歌が入らなきゃ2分は短くできたんじゃ・・・

・・・

ま、いいか よくない

いや!いやいやよくない!よくないよ!反省します、反省。
ホントもう自重します。


次何歌おっかなー(反省してない)




次の動画でも言おうと思ってますが、ものの●姫の後に歌った曲はセーラームーンSのED「タキシード・ミラージュ」でした!
セーラームーンの曲で私の中では1,2を争うくらい好きな曲ですね。
あと「らしくいきましょ」も好き。

でも1番の神曲はやっぱり「Moon Revenge」かなー。知ってますか?
この間の日記にも名前出てきてたと思うのですが、劇場版セーラームーンRの主題歌です。
あれはもうね、名作!何度でも言います、あれは名作!
DVD買おうか悩んでるくらいオススメなので、見たことない方は是非w



最近寒くなってきましたぞ。
うちの親が風邪をもらってきてましたが、皆さんも気を付けてくださいね。

今更だけど初音ミクはかわいいと思います。



 

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ありますねw
こんば…いえ、この時間こんにちは、ですね(汗)いえいえそんな、しつこい程来てますからw
マジすか!(何)いいですねーwつか携帯持ってないorz高校生になってからだそうなので…。
わひゃー(ちょ)…あ、そうですね、私女でしたすっかり忘れてましたーw
ぜ、是非…!(キラン)
そ、そうですよ…!(お前もか)て言うか宍戸さんは反則ですよねwかっこかわいいw
そ、そんな!私だけの一方通行かと(←
ああ、なるほど(笑)計算大変ですね、電卓用意!w
長電話=おばちゃん化?私も友達に電話する約束しててお母さんが長電話してた時は焦りますw
いやいや十分上手いですから…!そうですね…リョマのキャラソンとか?一番好きなのはOVAのOPの「Flower-咲乱華-」です!あまり関係ないですが。
ちょ、友達自重!w周りにヲタが居ないので寂しいです。話が合わなくて(苦笑

HMですか…そうです、ね…どちらでもゆづきさんの為なら皆さん打つと思いますがwあ、漢字にして欲しいのでしたら言ってくださって構いませんよ…!

どうせ重くなるのならゆづきさんの歌を入れてもらった方がいいと思いますよー^^皆さん喜びますしw勿論私も飛び跳ねますし(←自重

ミク…!ボカロ大好きなんですよ私(自重)リンレンも可愛いですよーw

本当ですか、有難う御座います…!
むしろ長文コメ返しを見るのが好きと言う変人ですから(笑)頭を上げてください…!w
それでは、お言葉に甘えてまた来ますw
長文&乱文失礼致しましたー;
桜亜夜 2009/01/09(Fri)16:18:40 編集
ですよねー(・∀・)
こんばんはー!連日足を運んでいただけて嬉しいですwありがとうございます!
私には中1のときのテストで鬼のように頑張っていい成績をとり、見事携帯を勝ち取ったという武勇伝がございます。
あっ!(°д°;)もももも申し訳ありません!ついさっき動画を撮影し終えたのですが、言うの忘れてましたorz
くそう、何という失態!!次こそ必ず・・・!!メモだ、メモをとるんだ!!
一方通行だなんてことはないですwまぁ、過疎動画ですがこうして一人一人と交流できるのはいいところかなって思っています。
今回の動画は久しぶりに宍戸さんを見られてご満悦。そしてかなり賽銭賽銭言ってます自分w
親の電話って何であんなに長いんでしょうねー笑
おぉ!私もあの曲好きですよ!カッコいいですよねw特にサビの終わりの部分の「本物ーにはーなぁれーやしーなぁいぜー」の「ぜー」のとこが吐息混じりでたまらんスマッシュ・・・!!(落ち着け)・・・自分マニアックですみません(笑)
周りにオタ友がいるかいないかで随分変わってきますよね。桜亜夜さんには私がいますヨ☆(キモイ)
うーん。まぁ、やっぱりHNは今のままでいいかなと思います。考えてくださってありがとうございましたw
「Flower-咲乱華-」練習しておきます!あと例のセリフも(笑)
リンレンも可愛いですよねー!新しく出るルカも気になる気になる。ミクでオススメ曲あれば教えてくださいw
こちらこそ!毎回長いコメントをありがとうございます♪それではまたw
管理者:ゆづき 2009/01/10
仁王も大好きですww
我ながらめるへんちっくなH.Nにしたなぁと思っとります……。
あ、ホムペのリンクにしたんで是非来てみてくださいね!(宣伝ww

仁王のみたときは仁王が一番好きだったので問題ないですww
でもブンちゃんリクエストしておきます←

ボカロの可愛さは異常。
みんな大好きだけどやっぱ双子が一番好きですね!
そー言えば、新しい子出たんですよねー
巡音ルカだっけ
あの子もなかなか可愛かった

それでは、この辺で失礼しまーす
これからも動画うpがんばってください!!
如月有栖 URL 2009/01/09(Fri)19:59:17 編集
良かったですw
メルヘン!結構じゃないですか!だって女の子ですもの(´ω`*)w
早速飛んで行ってきましたー!ああいう雰囲気大好きですよw追憶の金糸雀の続きが気になります。笑
ブンちゃんは私も好きなのでいつかやりたいなぁとは思っているのですが、立海は2人目で攻略したのでしばらくは他校を攻略する気がするので気長にお待ちいただくようになりそうです;
巡音ルカは今月の30日に発売ですね。ちょっとハスキーな感じだった気がします。髪の色と長さが好きだー。
はい、ありがとうございますwまたお越し下さいませー!
管理者:ゆづき 2009/01/10
そうなんですか?
こんばんはー。紫苑です~。

私も普段は女性アーティストの曲は歌わない
んですよ;男の人ばかりです。
でも男の人の歌だと、低いほう、
でなくなっちゃいます~(汗

セーラームーンは以前毎週チェックしていたのです!^(#゚∀゚)^o
今でもたまに鼻歌歌っちゃいます(。・w・。 )
でも下手なので、人に聞かせていいものじゃ
ありません( >o<)
ゆづきさんはタキシードミラージュ上手
です~。羨ましい!


くしゃみして言いたい事を忘れるw
よくありますよ、私もww
なんか、衝撃が大きすぎて、忘れちゃうんですよね;そうゆう時は潔く諦めることにしています!

「ゆづき」っていうお名前、言いやすくて
とっても良いと思うんですが・・・。
どうでしょう?優月って書くのも、素敵ですー
(≧∇≦*)
だから、あまりお気になさらないで下さいね♪

次の動画にも歌、入れてくれるんですかー!?
嬉しいです!楽しみにしてますね。

白石かっこよすぎですよね(^ω^*))
白石が好きすぎてバレキスを予約してしまった
私です(笑
OVAで、青学が大阪に行く話が出る
そうですね//白石が出てくると思うだけで、
イケナイ妄想が・・・(すいません
なぜ四天宝寺は学プリでなかったんでしょう(泣
白石を攻略・・・ニヤリ


本当に友達しか選択肢がありません(笑
ゆづきさん、よろしいですかー??
友達取り消しはできませんよー?ヽ(*´▽`)ノ
はっ・・・なんてあつかましいことを;
すいません、ゆづきさん( >o<)

では、この辺で。
お邪魔しましたです;;
おやすみなさい~笑
紫苑 2009/01/09(Fri)22:35:12 編集
こんばんはw
BUMP OF CHICKENのsayiling dayとか好きなんですけど、ああいう低い曲はなかなか出せないんですよね・・・わかります。
いや私も本当は人様にお聞かせするほど上手くはないと思うのですがw
ただ歌うのは好きですし、皆さんの反応が面白いので(明太子スパを鼻から出す方がいたり)ついついやってしまうんですよね。
くしゃみに関わらず、変なところで話を遮られても忘れたりすることってありませんか?ありますよね?笑
結局このままゆづきでいくことにしました!たまに気まぐれで優月になったりするかもしれませんw
はっ!今回上げた動画で歌ってない!!Σ(°д°;)次は絶対歌いますので許して下さいごめんなさい・・・!
エクスタシーって声も色っぽい上に男前です。もうたまりませ・・・!
四天宝寺は学プリ発売当初はまだ登場していませんでしたからねー。それどころか比嘉中すら出てなかったw
取り消ししなくて大丈夫ですとも!ぜひぜひ仲良くしましょうw
いえいえ、お邪魔なんてとんでもない。またのお越しをお待ちしています^^おやすみなさいませ!
管理者:ゆづき 2009/01/10
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]