忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
2018-07-17 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-02 [Mon]

1000円で購入できるんですけどね、爆弾の種類とかアイテムの種類とか全くわからないくらいの初心者っぷり。
そんな状態でちょっとだけ対戦してみたけど難しいwけど面白い!
ちゃんと説明書読んどこう。笑



あー眠。何気に徹夜っていうね。もうバカか自分・・・!

講義がないとついつい寝るのが遅くなってしまうのが僕の悪い癖。
そういえば薫ちゃん卒業しちゃってから相棒見てないな。何の話だ。

講義があっても夜更かししてるけどね・・・!


そうそう、本題忘れてた。
1月31日にマリカーつむり杯参加させていただいたので、その時の動画うpしました。


■第1回戦(グランプリ個人戦)




■第2回戦(グランプリチーム戦)




■第3回戦(ふうせんバトル)




■第4回戦(コインバトル)




いやホント楽しかった。笑

録画してませんが、この後のレースやバトルはまさにカオス。
逆走はもちろん、アイテムコーナーでずっとアイテムぶつけあったり、ウホウホなったり、ガムさんがセミになったり。
皆戯れ合うばっかりで5分過ぎる件ww
途中まともに走ってる人が誰もいなかったのにはワロタww


{ロゼッタktkr! ←ジャッカル

あっきーさんお約束通り使わせていただきました。笑
ていうかジャッカルがこんなこと言ってたら嫌だよね。
いや逆に言っててもらいたい。

ていうか言ってても別に不自然じゃないか。 不自然です


そうそう、それで脱線しまくりですがロゼッタついに出したんですよ!
マリカーWiiの150ccのミラーで全部星を出したら出る隠しキャラなんですけどね。

たまに使ってみるけど重量級は使い慣れてないww
やっぱり私の嫁はデイジーのみ・・・!いやでっていうもたまに使うけど!



それから学プリ実況裏話。あえて今。笑

実は最近まで誰を攻略するかを迷ってたんですけど、2人。

その2人っていうのは伊武とサエさん。
どっちも好きだからかなり迷ったよ・・・!
決め手はなんだろ?・・・サエさんのあの無駄なさわやかさ?笑

とりあえず、くっそおおお目当てのキャラじゃねえよおおおって方はごめんなさい。
次回ご期待あれ!



あ、ガラスの仮面43巻と黒執事読んだよ。

ガラスの仮面全巻集めたくなってしまったorz 誰か誕生日にくださ(ry
黒執事は相変わらずシエルがカワ・・・!!くっそーあのスマイル!!笑



それにしても何というまとまりのない日記。・・・ま、いっか。気ままにがモットーだし(´∀`)

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
てつやわよくないアルよ!(何
黒執事面白いですよね><
テレビも漫画にもどっぷりです。
シエルかーわーゆーすー!
あれわたまらない(´∨`)笑
でもセバスチャンも好きです!(聞いてない)


うpおつかれ様でした!
優月さんの零実況にハマって他の実況さんのも見てみたんですけど、刺青の茸?とかいう奴ヤバいですよー…。最初は夢の中だけなんですけど現実世界にも霊が!とかもうマジでトラウマです。アンビリーバボぉぉぉー´`
てことで零が怖くてたまらない。笑
大好きな優月さんの実況ですら見ようか見まいか迷ってます(;ω;)んまあビビリの分際で零なんか見るのが悪いんですけどね。自業自得です。

んぐわっはぁぁぁ!
サエさん!しんじ!両方大好きなんですけど!優月さんマジで神ですかアナタ(笑)
エスパーですね、分かります(違います)

 ̄ ̄ ̄ ̄
拾ってくれてますよー^^
ボケ苦手な私のつまらない話にこんなつっこんでくれるなんて涙が出そうです。←何


でもしょうがないですよ!
跡部様のパターンの制作者わ絶対楽しんでますもん(笑)リョマさん版も、もう少し工夫してくれたらよかったですよね(´;ω;`)
そういえばリョマさんの中の人の皆川さんの出身県って私と同じなんですよ~ヾ(^▽^)ノ(聞いてない)


ジャジャジャジャッカルー!(壇くん的なノリで)
OH!私の味付けたまご!(違)
マジで使ってくれるなんて嬉しいです(>_<。)感謝感激雨嵐。(古)
パソコンだと黒なんですか。初知りです!私わ携帯でコメントする部類なんでwwジャッカル少し日焼けしたね。←は

ふふふ、油断しましたね優月さんwww私のしつこさは異常ですよ(なんぞ)
これからもちょいちょい入れて行こうかな!なんて。油断せずに行こう!(手塚乙☆)

PS2もWiiもほすぃなぁ(>_<)
ひとりでやるのつまんないですもんね^^やっぱ人のぬくもりって大切です。(いきなりどうした)
Skypeですか!おもしろそうですな(´∀`)まったく未知の世界ですが。


あぁ~、自分のコメ見返したけど今日わいつも以上につまらないなww風邪で朦朧としているせいだ、うん(という事にしといて下さいw)
まあ風邪で学校休んだのは事実なんですがねwやっぱバカでも風邪ひくもんですな!

でわ駄文失礼いたしました!それでは!
ゆっきー@あっきー 2009/02/02(Mon)14:47:08 編集
徹夜ダメ。絶対。
お陰様で昨日は日付が変わる前に寝ることができました。笑

黒執事は面白いですよねー!坂本真綾さん大好きですもう。
シエルは何であんなに可愛いのか・・・!セバスは最近漫画見てて面白いんですがあの人。笑

刺青の茸wwwそれ見られたの囲炉裏さんの動画ですねきっとww正しくは刺青の聲、ですw
一応零シリーズは紅い蝶も刺青の聲も持ってるんですよー!まだ1作目しかプレイしてませんが。
零をやり始めた理由が刺青の聲で純子姉さんが声やってるからなんてことはありません。笑
もし怖いの苦手でしたら無理しないで下さいねww学プリを見てくださってるだけで嬉しいので^^

彼ら大好きですよホントw
いえいえ神だなんてそんな・・・!趣味が合うだけですよww

私もボケ苦手なのでご安心を(何が)
リョマさんは告白までの間にイベントが多かったですからね。スタッフもきっとそこで力を使いきってしまったんでしょう。笑
茨城ですね、わかりますw

味付けたまごフイタww
あれは使うべきですよ・・・!是非皆さんに使っていただきたいww
携帯でたまに自分のブログ見ると強調したいところが強調できてなくて(´・ω・)syobo-nnです。
いつかあいつめを真っ黒にしてやりますよ・・・!(やめれ)

ゲームはやっぱりみんなでやると楽しいものですよね。
一人好きの寂しがり屋という何ともめんどくさい性格の持ち主です自分w
マイクを使って会話したりチャットしたり、いろいろ便利ですよー!
もし興味がお有りならダウンロードしてみるのもいいかもしれませんね^^
何といっても無料ですし←

風邪大丈夫ですか!?Σ(°д°;)
流行ってますねー風邪・・・やっぱり寒い上に乾燥しているからでしょうか。
暖かくしてホットミルクでも飲みながら安静にしててくださいね。おいしいですホットミルク。
ではお大事に!・・・って3日前の話ですがww
もしまだ治っていなければお大事に!治っていればおめでとうございます!笑
管理者:ゆづき 2009/02/05
私は蝉になりたい
動画見て気が付きました。
ゆづきさんの攻撃されてる割合が高いことをw
ゴリラガム 2009/02/02(Mon)15:08:23 編集
私はゴリラになりたい
フルボッコフラグですね、わかります。
自分からアイテムに当たりに行くこともありますが、わざとではありませんw
皆さんからの愛のムチだと思ってすべて受け入れたい所存です。
管理者:ゆづき 2009/02/05
無題
うp乙です!
後半のレースはまさにカオス
あんな形で中断されたの初めてでしたw

よしお 2009/02/03(Tue)22:53:27 編集
コメありがとうございます!
見てくださってありがとうございます^^
終わりが近づくほどカオスになるレース・・・すばらしいww
回線の調子が悪いのはもうしょうがないといいますか(´・ω・)
またつむり杯開催されるようですね!また参加するつもりなので会えたらよろしくお願いしますw
管理者:ゆづき 2009/02/05
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]