忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-01 [Sun]
・・・と、誰か言って下さい(*´д`)ハァハァ
何かに飢えている私でございます。変態か。

ってことでただいまですー!
やー、大阪は人が多いね!
田舎の人の少なさをしみじみと実感していますよ。

都会は人とぶつからないように歩かなきゃいけないのか・・・!


さて、お風呂入ってからゲームでもしようかな(*´ω`)wktk
どうでもいいけど鼻水ヤバス。花粉症はつらいぜ。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お帰りなさいませ、お嬢様w
お帰りなさいませ、お嬢様☆
くまっち 2009/03/01(Sun)22:25:43 編集
お帰りなさいませ、お嬢様w
お帰りなさいませッ☆お嬢様ッ!!!
お疲れ様です!!!!
私も鼻水にアレルギーをもってるので鼻水辛いのわかりますッ!!!!

まぁなにはともあれお帰りなさい&お疲れ様デス!
萌香 2009/03/02(Mon)00:22:18 編集
お帰りなさいませ、お嬢様w
こ、この流れは・・・言わねばなるまい!(ナニ

お帰りなさいませ、お嬢様。

花粉症ですかぁ・・・
僕はスギ花粉ではないんですけど、たまになりますねー
特に目が!目がぁぁぁぁ!
失礼。取り乱しました。

何とも言えないですけど・・・お大事に?
ねずみぼうず 2009/03/02(Mon)00:27:28 編集
お帰りなさいませ、お嬢様w

…なんか流れ的にww
ゆづきお嬢様のお帰り、
心待ちにしておりましたw


大阪に行ってたんですか。
それはお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さい(*^^)


花粉症はつらそうですね。
お大事に(´`)


ではまたノシ

Alice 2009/03/02(Mon)02:51:33 編集
お帰りなさい!
お帰りなさいませ~!お嬢様wwwww
ぶはっ!
2009/03/02(Mon)07:55:50 編集
お帰りなさいませ、お嬢様w
お、おおおおお、おおおか、
おかえ、おかえりなさいませ!!!!!!www

さーせん\(^o^)/

2009/03/02(Mon)16:00:47 編集
オカエリナサイマセオジョウサマ
はぅΣ(´□` ;)
私が姉のスパルタで猛勉強している間になんたる大量更新・・・!
全部コメントしたかった笑
でもさすがにめんどくさい←おい

おつかれさまでした(b'v`o)
私はすこしでも人口密度の高いところにいくと田舎でもいいなって思えます・・・。

花粉症って辛そうですよね。゚(゚´ω`゚)゚。私はまだ大丈夫なんですがクラスの人をみてると大変そうなんで・・・

でわ失礼致します(★'u`*)$
ゆっき―@あっき― 2009/03/02(Mon)16:26:37 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]