忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-07 [Sat]

ゆづき、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたゆづきをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずゆづきが一方的に連絡を断ったあのころから、もう5年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってゆづきの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもゆづきのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばゆづきはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたゆづきが忘れられません。

そういえばゆづきにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだ付き合いたててラブラブだったころ、ゆづきは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

今だから言えることだけど、おれはゆづきと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、ゆづきのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはゆづきが大好きでした。これからもゆづきらしさを大切に、それとそろそろ彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、これからもっと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。


これだけは言いたい。

私メガネフェチじゃないよ!!!
むしろスーツ萌えだ私は。

あと右肩の関節も外せませんが何か?

はい、そんな甘酸っぱい手紙がほしい人はこちらから。笑
http://letter.hanihoh.com/q/




そんな必死になめなくて大丈夫ですよお嬢様。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
最後まで読まなかったら切ない気持ちになって眠れなくなるとこだった…。
(#^ω^)
XI 2009/03/07(Sat)03:58:28 編集
初恋の人からの手紙

関節を外す芸・・・
出来るなら私にも見せてくry

最初はなんか切ないなーとか思って油断したらオチが・・・・・

(油断した結果がこれだよ!)

2009/03/07(Sat)16:10:21 編集
ご報告
いや、まったく関係の無い話なんですがね。
実はワタクシ今日テニプリダブルスの王子様を買いまして。
で…リョマさんがとてつもなく可愛くて、私の好きな蔵がパートナーで…と、いいこと満載ですので、買った方がいいです。
もう一回言います。

買った方がいいです。
もちろんボーイズの方も買うべきです。買えば特典で皆川さんその他各校部長のCD…!!!
中身を見たらもうやばいですよ。

なんか、失礼しました。
物凄い勢いでキーボード打ってる自分が凄いと思った…です。
はち 2009/03/07(Sat)17:02:58 編集
初恋の人からの手紙
え~。本当の話かと思った・・・・
読んでてちょっと感動してしまったじゃねぇですか~!
いい手紙!とか思ってたのに・・・
まぁ今時こんな手紙書きませんよねwww
ドラマじゃあるまいし・・・
それでもアドレスクリックしてしまう自分・・
乙女の本能ですwww

あっそうそう、ラジオはじめましたwww
2009/03/07(Sat)17:55:11 編集
初恋の人からの手紙
メガネフェチですね、わかりまs(ry
くまっち 2009/03/07(Sat)22:07:59 編集
彼氏の財布からお金盗んじゃダメですよw
何事かとびっくりしましたw
スーツいいよスーツ←

でわ+.(b゚ェ゚*)゚+
ゆっき―@あっき― 2009/03/08(Sun)13:08:26 編集
ちょww本当のかと思ったwww
お久しぶりですゆづきさん!
とは言っても殆ど毎日遊びに来させております(←

本物かと思いましたよww
そんな・・・眼鏡'sが泣きますよ!(←
関節外したら即病院逝きですよねww

そらちゃんとモモちゃん可愛い・・・!
桜亜夜 2009/03/08(Sun)16:07:12 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]