忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-18 [Wed]
こんにちはこんばんはおはようございます、ゆづきです。
今日(っていうか日付的にはもはや昨日)は卒業式と祝賀会と謝恩会に行ってまいりました!
1日にイベントが3つも入ってるとやっぱり疲れるね(´ω`)

で、袴踏んで転ぶって昨日散々言ってたんですが、袴は踏んでよろめいたものの気合で何とか持ちこたえ、転ばずにすみました。

が。

礼もきちんとして、賞状もいただいて、さあ後は帰るだけだと一歩下がった瞬間草履が脱げるなんてね!!
油断した結果がこれだよ!!ホント予想外でした。

でも幸いそれが拍手の起こっている途中だったので、よたよたと草履を履きなおしてそそくさと舞台から退場。
そういえばいただいた記念品は木製額縁でした。どーりで重いはずだよ!笑

他の皆は小さいものばっかりなのに、何故よりにもよって重くてかさばる物が当たるのか。


すぐ後の祝賀会は立食パーティ。袴姿のまま移動です。
お腹締め付けられててあまり食べれなかったよ。
ウインナーとポテトとやきそばと鶏肉をいただきました。

それから一度家へ戻り、1時間程昼寝をした後謝恩会へ。
皆結構盛り上がってましたけど、自分的にはやりすぎだったんじゃ・・・と思うことが多々。
お酒が入ってた所為もあるんだろうけど、やっぱり空気読めないといけませんね(´・ω・)


あ、それで卒業式に着ていったのは上が黒ベースの鮮やかな花柄(成人式で着た物)、そして下の袴はワインレッドっぽい色のグラデーションでした^^
髪は説明しづらいので写真載せてみましたがわかりますかね?
上の方で一部の髪をバラの形にまとめた大正ロマン風。笑

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
振り向いてくれぇえええええええっっ!!!


卒業おめでとうございます^^
XI 2009/03/18(Wed)04:50:25 編集
予想外です
初コメです♪

誠に勝手ながらいつも動画拝見させて頂いてます。

堅苦しいのゎキャラじゃないので、普通にいきます(-"-;)

卒業おめでとござます☆*:・°★:*:・°

それに、木製額縁もおめでとうございます(笑
ゆうと URL 2009/03/18(Wed)10:48:08 編集
あ、カーテン家のとそっくり!
こんにちわ\^o^/
さすがです優月さんw何もないとおもったらw
零的なパターンですね、分かります。

ちょwなんかのパンフみてェだ!笑
髪型バラってすごいです+.(b゚ェ゚*)゚+

失礼致します(b'v`o)
ゆっき―@あっき― 2009/03/18(Wed)16:52:30 編集
かゎィィ^^
ゆづきさん後姿かなりかゎィィですね^^
きっと美人さんなんでしょうね☆
萌香 2009/03/18(Wed)17:52:19 編集
予想外です
ご卒業おめでとうございます!
いつもテニプリ動画楽しく見させて頂いてます♪
ゆづきさんの声とか反応とか、可愛くて可愛くて…!
時々妙に冷静なのも面白いです。笑

後姿が素敵だったんでついコメントしてしまいました~。
ゆみお 2009/03/19(Thu)01:06:08 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]