忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
2024-03-28 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-15 [Sun]


さてさて。
それじゃ最近買ったゲームの感想をば!
というか今日やったばかりのゲームですがww
まだやってなくてこれからする予定だとか、ネタバレが嫌だという方は飛ばしてくださいね。
それではGO!!

テニスの王子様~ダブルスの王子様~GIRL'S BE GRACIOUS!

とりあえず電源オン。
ふむふむ、リョーマさんとアトベーヌがタイトルコールしてくれるわけですな。
でもやっぱり音声のクオリティはPS2に劣るのが残念><
というか学プリやらドキサバやらで慣れてる所為でどうしても比べてしまうw

名前の入力は実際に書いて、出てきた候補を選ぶタイプ。
今までのDS版でもそうだったのかな?でもPS2版ばっかやってた私にとっては新鮮でした。笑

そしてストーリーの始まり始まり。

なるほど、主人公ちゃんは新しく引っ越してきたわけですか。
これがボーイズサイドの主人公か・・・なかなか男前じゃねーのアーン?とか思いながらおにいと話した後、テニス好きな主人公ちゃんはいそいそとテニススクールを探しに行きます。
無事にスクールの登録を終え、町を探索する主人公ちゃん。

すると、(私にとって)何やら見覚えのある場所へ。
ボールの音に誘われて足を運ぶと、そこにいたのは比嘉中でございました。

また悪役かお前ら・・・!笑

で、その時何やらデジャヴが。 

?(°д°)

・・・・・・ 

!!

イラストがドキサバと全く同じじゃねーのアーン!!笑
どうりで見覚えあると思ったよ・・・しかもフルボイスじゃないのね(´・ω・)

で、かつての跡部さんと同じようなことをしていた凛とゴーヤ眼鏡。
さぁこいつらをコテンパンにしちまおうぜ!!ってことで主人公ちゃん相手を探しますが周りの人たちはすっかり負け腰。
おいおいてめーら情けねえなあ!!(※実際言ってません)と主人公ちゃんが悔しがっていたその時。

し・・・白石いいいいいい!!!(*´д`)ハァハァ
ま、まさかしょっぱなから登場してくれるとは思わなんだよ・・・!!(悦)
あああフルボイスで聞きたい!!何故にフルボイスじゃないんだ●ナミ!!

ってことで、白石がパートナーとなって試合開始。
セリフで試合ってテニプリのゲームでは新しいね!ちょっと面白いw
パワーとか知識とかスピードとか、何を重視するかによってセリフを選んでいきます。
主人公ちゃんだけじゃなく、パートナーのセリフもね。
けどこれ、どれを重視してセリフを選べばいいのかタイミングがよくわからないww
多分相手のセリフが関係してるんだろうなぁ。全部のセリフ聞いてみなきゃまだ何とも言えません。
試合のときだけボイスありww
とりあえず白石のエクスタシーとハブを聞けたので満足です。

で、アトベーヌが登場して大会にエントリーさせてくれるとか何とか。笑
次の日はまたまた町を探索!
リョーマさんと知り合いたいなーと思っていたので、とりあえず星の様子を見て一番強そうなキャラがいるスポーツショップへ。
そしたらリョマさんいたああああああ!!(大喜び)
っていうか見知らぬ女の子にいきなり練習付き合ってとか言われてOKなのかお前はww

とりあえず桜乃ちゃんとおにいが何を話していたのか気になる今日この頃。
ボーイズサイドをやればわかるのかな?シナリオがリンクしてるみたいだし。

なんてところでとりあえずセーブしました。笑
これはちょっと面白いかもしれないww
これからどんなことが起こるのかな・・・って感じですよww
でも主人公ちゃんはドキサバのが好みです(´ω`)

で、結構コメントで実況してほしいって声があったんですが、DSですからねー・・・私動画の撮影をいつもDVDで録画してからパソコンに取り込んでいるので、PS2やWiiならいつもどおりに撮影できるんですけど。
うーん、実況してみたいんだけどなぁ(´・ω・)


咎狗の血は昨日インストールしてからまだやってませんw
いつやろうwwwうはあ楽しみwww

どうしようもないけれどは良かった!(*´∀`)
何となく忍を思い出しましたww
島野みたいな人好きですwww

薄桜鬼も今日届きました!やほーい!
ど・・・どれからやろう(*´д`)ハァハァ
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ちょ、いいなwww
っこんばんはゆづきさん!(っ・・・?

あああいいなあ楽しそう(←
DS欲しいっすわDS。
てか報告だけでも見てて楽しいwww
実況できないんだったらやりこみ日記書く、なんてどうでしょうね?
つか使いまわしフイタwwww
桜亜夜 2009/03/15(Sun)20:53:26 編集
今日したこと:昼寝,ゲーム
白石だったんですかぁ~^^
良かったですね^^
ちなみに私ゎリョーマさんでしたぁ~!!
今ゎ跡部サマ攻略中です☆
萌香 2009/03/15(Sun)22:40:36 編集
今日したこと:昼寝,ゲーム
ゆづきさんwww

ひっ、一つ突っ込ませて!

ゲーム買いすg・・・(´◉◞౪◟◉)
どんだけ積むつもりですかwww

僕的にはPS3が欲しくてたまりません。・゚・(ノД`)・゚・。
ねずみぼうず 2009/03/16(Mon)01:08:54 編集
蔵は私のオカズです。
いやいや、変な意味じゃないですよ笑
体調が悪くなってパソコン活動停止処分になってました(´゚ェ゚)コメント全部したいのに・・・!

使いまわし・・・●ナミも金がネェんだな!HAHAHA!私はアニメ版の方が好みなんですけど。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-
また報告して下さい☆待ってます!
失礼致します(b'v`o)
ゆっき―@あっき― 2009/03/16(Mon)15:39:41 編集
お久しぶりです!!
お久しぶりです、ゆづきさん。
忙しくてPCが開けない今日この頃・・・

『テニスの王子様~ダブルスの王子様~GIRL'S BE GRACIOUS!』私もプレイしました!!
私のパートナーは手塚でした(笑)
うん、いいんじゃない?強いし(そこ?)
ゆづきさんは白石ですか。
カッコイイですよね、白石。
結構好きです(笑)
次の攻略キャラ白石かリョーマにしようと思ってるんですが、どっちがいいでしょうね?(最終的に全員やるから一緒だろ)
ちなみに攻略したキャラは手塚、乾、神尾です。
(攻略中は跡部)
今日あたりに跡部終わらせるぞーー!!

て、ことで今日は失礼します。
ユウカ 2009/03/16(Mon)18:18:22 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]