忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-22 [Sun]
マリカーフレンドに応募してくださった以下の方々はフレンド登録させていただきますので、私のコード(0731-9671-1508)の登録をお願いします。
応募ありがとうございました!^^

こーりんさん
えみんぼさん
ヒヨシさん
のあさん
ニュージさん
てんいしさん
はすきーさん

ただ、ヒヨシさんはコードの方をコメント(管理人のみ表示)もしくはメルフォから教えていただけるとありがたいです。
でないと一緒に走れませんので・・・!><
お手数ですがよろしくお願いしますね。


さて、フレンドの方もたくさんの応募をいただき、ある程度人数がそろって参りました。
ということで!

マリカーフレンド募集を本日で締め切らせていただきます!

たくさんのご応募ありがとうございました!
1か月くらい募集してたのかな・・・?笑
皆さん楽しく走りましょうねw

動画の方の募集も消してきました。
もしかしたら消し忘れがあるかもしれないので、発見された方は残ってるよー!と教えていただけるとありがたいですww


というわけでさっそくですが、
マリカー大会を開催したいと思います!

詳しいことは長くなりますので、下の「つづきはこちら」をポチッと押してくださいw


はい、ということで。

第2回ゆづき杯、ということになりますね^^
前回の大会はmixiのフレンドの方々が対象でしたが、今回の大会はニコ動、もしくはこのブログでの募集により集まったフレンド様が対象です。

要するに、フレンドコード:0731-9671-1508で登録されている方のみ参加可能です。

で、開催日時なんですが。
ちょっと今月末はテストがありますので、3/3(火)~3/9(月)あたりを考えているのですが、いつがいいでしょう?
フレンドの方々のご都合もあると思いますので、コメントにて都合の良い日時を教えていただけるとありがたいです。
(念のため、管理人のみ表示にチェックを入れてください)

ちなみに開催時間は2時間程度を予定しています。
もちろん、居残って一緒に走っていただけるなら大歓迎です。笑

開催日時が決定次第、またブログの方で報告させていただきます。
ただやはり必ずしも皆さんの都合がそろうとは限りませんので、一部の方には参加できない日時になってしまうかもしれませんが、そこはご了承下さいませ。
もちろん、なるべく多くの方が参加できるように配慮しますよー!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
マリカーフレンド募集について
わああああ←
ミスりました><
secret押すの忘れてました;;

ごめんなさいorz
2009/02/22(Sun)22:46:14 編集
マリカーフレンド募集について
すみません!!!
えみんぼとヒヨシは同じ人です!!!
よく使うネームがヒヨシなので、間違えて打ってしまった可能性が・・・
そういうことなので、よろしくお願いします。
ヒヨシ 2009/02/23(Mon)20:14:19 編集
マリカーフレンド募集について
どの日も9時以降ならいけるとおもいます~
スッチィ URL 2009/02/23(Mon)22:04:57 編集
マリカーフレンド募集について
つ、遂にこのときが来たんですね!

楽しみにしてますwwwヽ(´∀`)ノワーイ

日程的には・・・出来れば土日希望でよろしくお願いします(´・ω・`)
ついでに言うとVR6000程度の能力なのでお相手にならなかったらすいません(ぁ
ねずみぼうず 2009/02/24(Tue)17:20:44 編集
マリカーフレンド募集について
こんばんわ!
自分は都合の悪い日は特にないので大丈夫ですよ。
テストがんばってくださいね。
楽しみに待ってます。
しろふみ URL 2009/02/25(Wed)00:21:12 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]