忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-23 [Mon]


友達からの誕生日プレゼント!
ちょっと暗くて見にくいかも・・・ごめんなさい><

左は入浴剤。何かベリーっぽい香りだったかな?
右はハートをモチーフにした石鹸・固形入浴剤・クレージングオイルなどなどのセット。
カワユス(*´ω`)

何かプレゼントで入浴セット的なものよくもらうけど何でだww


で、それはそうと。
一昨日っていうか昨日っていうか、もうホント寝落ちしてすみませんでした・・・!

ああ・・・(´д`)
絶対二人みたいに寝落ちはするまいと思ってたのにww
何か自分の話をべらべら喋った後、朝の8時くらいにお二方が戻ってきたあたりまでは覚えてるんですけどね。
そこから先の記憶がない。笑
いつの間にか会議通話終了しててワロタww

あ、ちゃんと毛布と布団被って寝てたのでご心配無用ですよー。笑


昨日今日とずっと課題ばっかやってる気がする・・・orz
明後日からテストだそうな。
しかも健康診断やら会社に提出しなきゃいけない書類やらで、もう自分でも何から手を付けていいのかわけわからん(´・ω・)

・・・うん、よし。
皆さんのコメント見てたら元気出てきた!
返事できてませんが、ちゃんと全部読んでますので・・・!
本当いつもありがとうございます^^

さてと、それじゃボカロ曲でも聴きながら課題消化に戻ってきます。ノシ



※追記:こーりんさんへ
URLが間違っているようで飛べませ・・・!(°д°)
よろしければもう一度教えてくださいw
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ぷぎゃー\(^o^)/
URLミス申し訳ないですorz
以後気をつけます><
これで大丈夫だと思うのですが…↓
http://rollingcalling.blog5.fc2.com/
こ~りん URL 2009/02/24(Tue)02:33:30 編集
ぷぎゃー\(^o^)/
入浴剤おいしs…じゃなかった!可愛いですね^^
羨ましい…!私も可愛い入浴剤が欲しいな~+*
入浴剤ってとても癒しですよねvv

寝落ちおいしいですw
私も2回も寝落ちしちゃうとはwww
会話中の合間、実はこっそり寝てしまってる事は内緒ですよ・w・b←

眠気の我慢大会のような会話^^
またやりましょう~+*

そして22日のにゃんこ凄い可愛いです!癒されましたヽ(^o^)丿+*
ゆと URL 2009/02/24(Tue)18:33:20 編集
ぷぎゃー\(^o^)/
へーオシャレなプレゼントですね^^
お誕生日おめでとうございます☆-
ゆづきさんにとって素敵な1年になるといいですね^^

萌香 2009/02/24(Tue)20:11:25 編集
初めまして!!

ゆづきさん 初めまして!

ニコ動で勝手に楽しませていただいています(´Д`)

今までフィルタリングがかかっていてお邪魔することができませんでしたが夢が叶って嬉しいです(∞´ω`)


これから沢山お邪魔すると思いますので宜しくお願いします(´∀`)/


※長文&雑文で申し訳ありません!
2009/02/24(Tue)21:37:29 編集
ぷぎゃー\(^o^)/
入浴セットktkr!

入浴といえば、今日お風呂の中でボーっとしてたらシャンプー使おうとしたらコンディショナーを大量に・・・w

自分、アホス!
くまっち URL 2009/02/24(Tue)21:59:12 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]