忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
2024-04-24 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-26 [Thu]
前にこれのイチゴミルク味が美味しいってブログに書いたけど、昨日ミルクココア味を見つけて即買ったよ(人´ω`*)
飲んだけどやっぱり美味しかったー!
また買おうw

あと1日!
明日行けばテスト終わりだ!
そしたらあとはもう返却くらいだっけ?
もう卒業かー、早いなぁ・・・(´д`)

そういえばこのままだと卒業式の後の祝賀会でスピーチ任されるんだが。
やだよ!緊張するよ!笑
でも他にやってくれそうな子がいないっていうか、皆に聞いたけど嫌だって言うし.゜・(ノД`)・゜.

今思い出したけど、健康診断でLDLコレステロールが81だったんだけどこれって普通?低い方?
栄養状態悪いのかな。
まぁ高いよりはマシだと思おう(・∀・)



PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おつかれ様ですぅー
ミルクココアですか!おいしそうです(っ`ω´)っ
これ作ってる人たち神がかってますよね(つД`*)

テストおつでした\^o^/
私なんか今日テストの成績表返ってきて・・・orz
勉強なんかだいっきらいだ!
テニプリキャラの無駄知識なら学校では誰にもまけないのに・・・!笑

スピーチですか!頑張って下さい(ο*>Д<)ο
応援してますよヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ笑

でわ失礼致しました☆
ゆっき―@あっき― 2009/02/26(Thu)18:07:48 編集
テスト・・・orz

ココア!
最近かなりはまってますw
一日2杯飲んでますw

友達から「飽きん?(方言さーせんw)」

って聞かれるけどまったく飽きない!
だからそのミルクココアも美味しそう(*^_^*)

テストお疲れ様です!
私は昨日成績表帰ってきました(苦笑
うん 1位だけ上がってるwww
親には「下がらんだけましやねw」
って言われました(/_;)
そりゃそうだけど・・・・orz

で、やっとテスト終わったと思ったらまた12.13日に学期末テスト・・・・・
嫌がらせかwwwwwwwwwww

スピーチ!!
ゆづきさんのスピーチ聞きたいなw

では 更新&テスト頑張ってください!

2009/02/26(Thu)19:11:59 編集
テスト2日目終了~
私もココア好きですッ★
私ゎまだ中1なので祝賀会のスピーチ?とかよく
分からないけど・・とにかく自分らしくガンバッテ
下さい★=★

私も今日テストが返ってきましたッ!!!
いい点もあったけど悪い点もありました↓↓
はぁ~やっぱりお勉強ゎ難しいな~と思います!

専門学校いいですね~^^楽しそう~-^^
残り少ない学校生活を楽しんでくださいねッ^^
萌香 2009/02/26(Thu)20:21:09 編集
テスト2日目終了~
これ分かる!
学校の近くのサン○スで売ってますw

飲んだことはないけども・・・。
今度買ってみようかな。
最近リプトンばかりなものでw
くまっち 2009/02/26(Thu)21:39:33 編集
無題

あたしも明日でテスト終了なのですよー^^
お互い頑張りましょうね


ホムペ開設したので宜しければ是非来て下さい^^
初めてなのでまだまだダメダメ&あまり書いていませんそしてまだ誰も読んでいませんが是非ですねっ!

URLは↓コレです
http://x46.peps.jp/09sakura225/?id=09sakura225&guid=on


宣伝してすみませんでした~(´Д`)
2009/02/26(Thu)23:22:50 編集
テスト2日目終了~
LDLコレステロル?
血圧しかわかりませんorz

甘いもの好きの私にはヨダレもの・・・
店頭で見かけたら即買いだなwww
スッチィ URL 2009/02/27(Fri)00:52:31 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]