忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
2024-04-16 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-10 [Sat]

M「何でこれ曲がれないの?」

私「そこのフトさー」

M「フトね」

私「あ、ごまん」(←ごめんと言いたかったらしい)


ダメダメかお前

いっそ自分喋らなきゃいいと思います。



こんばんは、今日の晩御飯は越前いかめし、二日連続越前と付くものが食べれてちょっぴり幸せなゆづきです。


ぴろりろりーん♪
ゆづきのレベルが1上がった!

ゆづきはコメントの返信を覚えた!


・・・orz


ホント今更かって感じですみません。

えっと今まで日記の最後にコメント返信としていたのですが、どうやらそれぞれのコメントの下に直接返信できるようで・・・ やるねー

というわけで、今までのコメントの返信もすべてそちらの方に書き換えてみました。
お暇な方は確認してみてもいいかもしれません。



あ!それと「管理人のみ表示」にチェックを入れてコメントをくださった方にお知らせです。
実を言いますと、その場合のコメントの読み方を今日初めて知りましてorz

なので、返信きてないじゃねーかふざけんじゃねーぞという方、一応返信してみたのですがちゃんと表示されているかご確認いただけると有難いです。

そしてやっぱり返信してねーじゃねーかケンカ売ってんのかコラアアァァという方、逆に何だ返信してるじゃねーかバーローおめーよーという方はお手数ですがコメントにて一言教えていただけると幸いです。
わかりにくいわ

要するに、返信がしてあるかしてないかを教えてくださいということですね。(初めからそう言え)

もし返信されていなければ・・・うーん、どうしましょう。
返信を表示しようとするとコメント自体も表示されてしまうようなので、もしそれでもよろしければそうさせていただきます。
が、それはちょっと・・・という方は今までのように日記の最後にて返信させていただきます(なのでどちらにしても私の返信は公開されることになりますが)

他の方は返信できていると思いますが、もし返信されてないって方が他にいらっしゃいましたら、それも報告していただければすぐさま返信させていただきます。



ってうわあああ何だこれわかりにくい!すみませんまとめます!笑


Q1.コメントの返信がされている?

Yes→何もしなくて大丈夫ですw
今までの返信はすべて各コメントの下へと移っていますので、確認していただいてもオッケーです。

No →Q2へ


Q2.「管理人のみ表示」にチェックを入れた?

Yes→Q3へ

No →コメントにて返信がされていないことをお知らせください。(このとき、「管理人のみ表示」にチェックを入れてくださっても構いません)すぐに返信させていただきます。


Q3.書き込んだコメントが表示されてもいい?

Yes→コメントにて返信がされていないことと、表示してもいいことをお知らせください。(このとき、「管理人のみ表示」にチェックを入れてくださっても構いません)
すぐに返信させていただきますが、書き込んだコメントと返信が他の人からも閲覧できるようになりますので注意。

No →コメントにて返信がされていないことと、表示してほしくないことをお知らせください。(このとき、「管理人のみ表示」にチェックを入れてくださっても構いません)
コメントで報告して下さった次の日記の最後にて、返信させていただきます。一応文章は反転させておきますが、この場合返信のみ他の人から閲覧できますので注意。



無駄に長くなってしまった・・・orz
前半は読む必要ないんじゃなかろうか。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
こんばんはー。
こんばんは。今日も来ました。紫苑です!
リョーマ編、見ましたよ~。
いつもながら、癒されましたww
ありがとうございますorz

そうなんですか・・・。学プリがでた当時は
四天宝寺、出てなかったんですね(泣
また、こうゆうゲーム出してくれないですかね~
、もちろん四天宝寺ルートありでww
テニプリの人気ぶりなら、ありそうですよね。

もしゆづきさんがそのゲームを実況プレイ
することになったら、白石ルート、お願いしても
いいですか~??なんかすいません;;
図々しいことを・・・。

動画のなかで「明太子スパ」の話をされて
いましたが、スパゲッティだけじゃなく、
お米でも結構痛いんですよー。
なんか、お米が鼻に入ってる!って感じが
するんです。本当に!

では。おやすみなさいww
紫苑 2009/01/10(Sat)23:45:39 編集
こんばんはございまーす!
紫苑さんどーもです!
いえいえこちらこそ、いつも見てくださってありがとうございますw
コメントも毎回いただけて嬉しい限りです。

そうなんですよー。
比嘉中はドキサバで出てきましたし、次は四天宝寺が出てくるに違いありません!
というか出してくれコナミ!絶対売れるから!少なくとも私買うから!笑
放課後の王子様も始まりましたし、密かに出てくれることを祈ってたりします。
そしてそんなゲームが出たならばもちろん白石を一番にオトしますとも・・・!!ええ、約束します!笑
図々しいだなんてとんでもない^^
というか自ら白石を攻略しにかかると思いますのでw

あ、それわかります!
痛いですよねーお米鼻に入ったら・・・あの形が問題なのか、それともあの小ささが問題なのか。
というか、そんな話を必死に訴えかけてくる紫苑さんが好きです。笑
読んで普通に笑いましたww

はい、それでは♪おやすみなさーい!
管理者:ゆづき 2009/01/11
えぇと…
こんばんは

管理人のみ表示の返信きてませんです;;;
お手数ですがもう一度やっていただくか、
もしくはわたしのHPのBBSにカキコ御願いします

私信で申し訳ございません;;;
カテキン 2009/01/11(Sun)02:30:11 編集
。゚(゚´Д`゚)゚。
こんばんは、ゆづきです。
や、やっぱり返信できていませんでしたか・・・すみませんごめんなさい!
えっとそれでは今からダッシュで其方様のHPで書き込みしてきます・・・!

・・・・・・(外出中)

はい、書き込んできました(笑)
お待たせしてもうホントすみません!短文ですがお許しを;
それではー。
管理者:ゆづき 2009/01/11
無題
ゆづきさん、はじめましてこんにちは!
いつもニコ動で「つっこみだらけな学プリ実況プレイ」観さして頂いてます!

私、よく先生に怒られた時「ごまんなさい」って言っちゃうんですよ(笑)わ、私だけ(?)じゃなくて良かった…!

私は諏訪部さんがやっているアトベーヌが大好きで、跡部で検索してたらゆづきさんの動画にばったりと出会えた感じです(笑)
声の可愛らしさやつっこみのキレの良さ、全て大好きです!リョーマ編でのテンションの高さも大好きです!
私は「学プリ」持ってないので、ゆづきさんの動画でもうとこっっっとん楽しませて頂いてます。
あ、前から言おうと思ってたんですが、仁王編ラストの「好いとうよ」は本当に良いですよね!私もゆづきさんと一緒に勝手にテンション上がってました(笑

初コメで長々と失礼致しました。
これからも実況頑張ってください!

あ、零の方も今から(←)観さしていただきます!
ゼン URL 2009/01/11(Sun)06:30:39 編集
はいこんにちはー!
はじめまして、ゆづきです。
動画見てくださってありがとうございます!

「ごまん」は初めて言いました自分。笑
まぁでもよくかむのであんまり関係ないんですけどね!あっはっは!・・・orz

諏訪部さんいい声してますもんねー・・・あれは犯罪級だと思います。
ということは跡部さんのおかげでゼンさんは私の動画に辿り着いてくださったということですね!あとべーぬに感謝w
可愛らしいだなんてそんな・・・すみません(何故謝る)
いやいや、つっこみはまだまだです!これからもっとつっこみのキレを磨いていきますよw
でも好きだと言ってくださることは素直に嬉しいです、ありがとうございます(´ω`*)
リョーマさんは私の嫁ですから自然とテンションが上がるのは愛のなせる業ですよw(はいちょっと黙ろうか)

あれは自分でやっても爆笑できると思うのでオススメですよw
しかしあのセリフには見事にやられましたね・・・!あれでテンション上がらずにいられようか!いや無理だ!(自己完結)

いえいえこちらこそ長文返しですみません。
応援ありがとうございます!零はもうオマケのようなつもりで見ていただけるといいと思います(笑)
よろしければまたお越し下さいませ♪

PS.リンク貼られてたのでHP遊びに行かせていただきましたw

管理者:ゆづき 2009/01/11
おはようございマス!
おはようございマス!今日もきました!潮です!
コメントありがとうございま~す!
迷惑なんて滅相もござりません!!
むしろ嬉しくて。。今なら死ねる!←
私も頻繁にブログ訪問させていただきます!
ブログのコメ返にもいれましたが,
これからよろしくお願いします!
私によって優月さんが始めてのネッ友なんです!
その記念すべき1人目のネッ友が優月さんでメッチャ嬉しいです!
ってことで私のブログにリンクいれてもいいですか?

長文ですいません,では今日はこれで失礼しま~す!あっ絵をお褒め頂いて嬉しいです!ありがとうございました。
ではではwww
URL 2009/01/11(Sun)12:31:43 編集
潮さんこんばんはw
あ、本当ですか?(笑)
実を言うとつい先ほども遊びに行ってきたばかりでしてw
あそこまで喜んでいただけるとは思っていなかったのでこちらも嬉しい限りです(´ω`*)
こちらこそよろしくお願いします♪

おぉ!何と!貴重な第一号が私なんかで本当に良かったんでしょうか・・・!笑
喜んでいただけるのなら光栄ですがw
あ、はいどーぞどーぞ!ありがとうございます♪もうお好きなようにリンク貼っちゃって下さい。

いえ、思ったことを言ったまでなので^^
長文でコメントいただけて嬉しいですよwそれではまた!
管理者:ゆづき 2009/01/12
よくあることですよww
えー、だってゆづきさん可愛すぎるんですもん
ホントマジで結婚してください。

ボクもよくかみまくるんで気にしなくていーと思いますww
テンション上がると余計に

あ、えーと、リンクの両思いんとこに貼ってあるんで、そこから飛べます
フォックスフェイスってやつですよー

身長……ほしーなぁ……(遠い目

ヽ(´∇`)ノワーイ
待ってますー!
テニプリ熱が冷めるまでは待ってますー!←

実をゆーと8ヶ月近く金糸雀の更新停滞してるんですよねぇ……(再び遠い目
ランカちゃん大好きなんですよねーボク(逃げた
もう嫁です嫁!
ランカちゃんはボクの嫁!!
Dreaming on the Radio大好きです!
あとは恋の激ダサ絶頂!とか
断ち切り隊好きすぐるww
宍戸さんかっこいーですよねー
あの公開処刑のときはボクもお嫁にいけないと真剣に思いました。
ブンちゃんが出てこなくてよかった……
ブンちゃんに見られてたらもう生きていけないですボク


んじゃ、そろそろ失礼しますね
これからも動画うpがんばってください!!
如月有栖 URL 2009/01/11(Sun)13:34:36 編集
あるあ・・・ありますね、ええ。笑
いえいえ、リョーマさんの可愛さに比べたら私なんてとてもとても・・・w

いやー私がかむ確率って異常な程高い気がするんですが・・・(笑)
実況者がこんなにかみかみでいいんでしょうかね。
・・・こうなったらいっそかみかみ動画(ββ)で通そうか・・・(自重)

おぉ、ありがとうございます!おかげでようやく見つけることができました!
うーん、リクエストリクエスト・・・とっさに思いつけないorz
私基本的にアニソンキャラソンばっか聞いてますからねー。笑

身長が高い方は高いなりに、低ければ低いなりにいいこともありますよ!
と、最近自分に言い聞かせています(・∀・)

あ、はいありがとうございますw
・・・テニプリ熱、かれこれ7年は冷めてないなそういえば。
というか当分冷める気配がない・・・!どうなってるんでしょうね私の頭の中はw

まぁ、そういうこともありますよ(笑)
気分が乗らない時って小説は無理に書こうとしても書けないですよね。
ランカちゃんカワユスwっと、嫁でしたか!こりゃ失敬!笑
恋の激ダサ絶頂!は明らかにネタに走ってるユニット名とタイトルの割にはものすごいカッコいい曲ですよね・・・!w
嫁の前で公開処刑を受けた日にはショックで1日3食しか食べれませんよ・・・(充分です)

はい、ありがとうございましたw
それではまたのお越しをお待ちしております!
管理者:ゆづき 2009/01/12
呂律が回らないんですね、分かります(自分もよくある的な意味で
ですねww「…何か言ったかい?」とか言ってそうで怖いw

マジですk(無限ループ阻止
ちょ、ポケモンww
絶対無理ですよね?wただでさえ中学になったら勉強難しくなりそうなのに…!

Σ言いませんよ…!我らが神ゆづきさんになんて事を!(ガクブル
わ、ほんとですか…!こ、こちらこそよよよろしくお願いしししまs(落ち着け

思わず宍戸さああああんって叫びそうになるくらい(←自重
むしろあの賽銭を私に恵んで欲しいくらいですww
ですよね…!bあれこそ皆川さんナイスですよねwwゆづきさんと同類だと思うと嬉しくて嬉しくてたまらない…とかほざいてます、はい。
ウィッス(やめ)おねえさまあああぁぁ(自重
色々てwでも楽しみですww
あ、サンプル出たんですね…!私が行ったときはまだ無かったんですよ><今から逝って来ます!
知ってたんですねww3ヶ月ほど前までずっとボカロ漬けだったんですよwあー…聴いた事ないですから今度聴きに行きます(敬礼)

…あ。あああああ!?って感じになりますよねwwいやでも自分の記事が消えるのはショックですよねー、私は誤字を直そうと思って編集ボタンを押したつもりで削除した事が何回も…!
いえー、好きで見てますからww
ツンデレwwそーいやツンデレが好きとかクーデレが好きとか言ってましたねw

Σゆづきさん人間じゃないんですか!?(違
あ、猫ちゃま(Σ)も可愛いですけどゆづきさんの声も可愛いです…!

話してると噛みまくる事ってありますよねww
友達に「…は?何言ってるの?」って言われた事ありますw
わ、ゆづきさんが喋らなくなったら実況プレイできませんよ…!?
今日の晩御飯はなんでしょうかねww

あー…何か返信するごとにだんだん長くなってるような気がする…!
こんな長文読んでくださって本当に有難う御座いますoyz
また来させて頂きますね!それではー^^
長文&乱文失礼致しましたー;
桜亜夜 2009/01/11(Sun)13:49:24 編集
動画内でゆづきが噛む確率、100%
桜亜夜さんはいつも丁寧にひとつひとつコメントを返してくださいますから、長くなってきちゃうんですよねどうしてもw
とはいえこのままでは収拾つかなくなりそうなので(笑)ある程度区切りがついた話題はスルーしてくださって構いませんよ♪
本当は全部続けていきたいくらいなんですけどねー・・・とりあえず私も努力したいと思います。笑

高校に入れば中学の内容がわかっていないと絶対詰みますからねー(ゲームか)
なので今のうちに勉強しておくと後が楽かもしれませんよ!
・・・なんて偉そうなことを言ってますが、中学の時オタク活動していた記憶しかな(ry

神だなんてそんな、私も皆さんと同じ人間でございますから(笑)
それよりも皆さんと一緒にプレイしてる友達のように思っていただけると嬉しいですw
ちょwどもりすぎww桜亜夜さん可愛すぎますよ!どうしたらいいんですか!w

諭吉さんを入れてる方がいたのにビックリですよ・・・!笑
あの賽銭は私がテニプリのDVDを買う資金にします。ウソです。・・・ウソも何も実際私の手元に入ってくるわけじゃありませんけどw
本当皆川さんいい仕事してると思います!類は友を呼ぶと言いますしねw

いい加減何プレイなんでしょうコレww
何か私前回のコメ返信でサンプルとかほざいてますね・・・!
今慌てて確認しに行ってみたらサンプル準備中orz
すすすすみませ・・・!ホントにウソついてどうすんだ自分ww
何でサンプル聞いたとか言ったんだろう・・・自分がわからない。ワタシハダレ?ココハドコ?(°∀°)
はい、是非聞いてみてくださいw泣けますよー!

時間をかけた分だけ受けるショックは大きいという罠。
よく覚えていらっしゃるwさすがです!
ツンデレと言っても人によっては意味というか定義が変わってきますからねー。クーデレは大差ないと思いますが。

あ、いえ人間です(何だこの会話w)
そ、そうくるか・・・!あああありありありがとうございま・・・!(落ち着け)

あ、そういえばそうですね!確かに実況できなくなるや。盲点盲点。笑
ところで、かむって変換すると何故かいつもカムと変換されるのは何故なんでしょうね。はい、どうでもいいこと言ってすみません。
今日の晩御飯は立食パーティみたいな感じだったのでお寿司やらお肉やら食べてきましたw

って、ほとんどスルーできてない件ww
自分で言っといてやっぱり長文ですよ。なんという孔明の罠・・・!笑
こちらこそありがとうございます!それではまた^^
管理者:ゆづき 2009/01/12
どうも、明太子スパ噴き太郎です(笑)
・・・もとい、かさねです☆
こんばんは、以前もコメント差し上げましたね(*^^*)

そうなんです、実は優月さんのリョマさんのマネ&お唄で明太子スパを鼻から噴いてしまったのはこの私です・・・(;^ω^A
ちなみにその時は友達も一緒に観ていたのですが、彼女は口からどんべぇの汁を噴いていました(笑)
いやはや、なんとも面白い動画をありがとうございます♪♪
リョマさんのマネはかっこよかったし、お唄はとてもお上手でしたよ、ただ、あまりに突然で(しかもチョイスがもののけ姫で)驚いてしまっただけで( ̄ー ̄)v
ほんと、ナイスチョイス!(笑)セーラームーンのEDも知ってました♪

ところで、ちょっと前の話題になっちゃいますが、私も着信音でエラい目にあったことがありますよ!
当時ジャイ○ンのように傍若無人な友がいて、彼女からの着信音を腹いせにジ○イアンの歌にしていたことがあるんです(お~れ~はジャイア~ン♪ガキ大将~♪ってやつです)。
ところがある日、一緒に撮った写メを送ってもらった時に、彼女の前でそれが鳴っちゃったことがあって・・・(汗)
その後、問答無用でとび蹴りをくらいました(TωT)
なんとも痛い思い出です・・・。

リョマさん編、そろそろラストスパートですね☆
毎回学園祭前くらいになると、先への楽しみ半分、動画が終わる寂しさ半分って感じの気持ちになります(私だけかな?)。
┐(  ̄ー ̄)┌ <まだまだだね・・・とリョマさんに言われてしまいそうですね(再登場・笑)。
ではでは、次回のアップも楽しみにしております!!~☆・:.,;*

かさね 2009/01/11(Sun)22:37:58 編集
こんばんは、明太子スパ噴き太郎さん!
じゃなくてかさねさんでしたか。笑
また来てくださって嬉しいです、ありがとうございます!おかえりなさいませw

あれかさねさんだったんですか!ww鼻大丈夫でしたか?笑
「吹きそうになった」というところではかろうじて笑いを堪えたのに、「とうとう出た」というコメが流れた時まさかもう一度来るとは思っていなかったのでうっかり爆笑しちゃいましたよ。
いやもう本当フェイントを食らった気分です。笑

ちょwどんべぇww
もう、かさねさん!何回私を笑わせたら気が済むんですか!ww
今度は私の方がアクエリアス吹きましたよ・・・!
にしてもお友達とお二人で見てくださったんですね。こちらこそありがとうございます^^
どんべぇの汁噴き出すなんてもったいないことをさせてしまってすみませんとお友達さんに謝っておいて下さい。笑

ところであれ、リョマさんのマネに聞こえましたか?w
リョマさんのマネをしたつもりはなかったのですが、カッコいい声カッコいい声・・・!と思いながらやったらああなったので、もしそう聞こえたならちょっと嬉しいかもしれません。笑
歌は本当にあれでよかったのかと未だに自問自答中です。
お、セーラームーンのEDだとわかっていただけましたか!ではもうお友達ですねw

私の場合は精神的につらい思い出ですが、かさねさんの場合は身体的につらい思い出ですかね。
なんてバイオレンスなお友達・・・!
それにしても腹いせにジャイ●ンの着うたにするとはかさねさんもなかなかやりますねw

はい、おそらく明日(と言っても日付的には今日)動画を上げる予定なのでお楽しみに♪
あー確かに告白タイムがやってくるのはwktkですが、寂しくなる気持ちはわかります・・・。
って、リョマさんの顔文字!!(°д°*)ハァハァ←
Σはっ!・・・なかなか小出しにしてきますね・・・笑
それではこれにて失礼します!またお越し下さいね^^
管理者:ゆづき 2009/01/12
こんばんわです。
私も管理人にのみでコメント書いちゃって、
しかもめんどくさい質問もしちゃったので、
ゆづきさんが、「二次元と現実の異性のタイプは違う」とおっしゃっていたから、
私もそうだ!そうなんだきっと!
二次元の好みは、すきなんだからしょうがない!と、思えたので、
ナイス放置だったかもですよ。笑

あ。でも、返信もらえるなら、欲しいかもです。←おい

もう、隠す必要なんかないかもなので、
コメントが表示されてもいいです(´∨`*)

ホント、めんどくさいコトしてしまって、
逆にすみません(ιθдθ)
こん 2009/01/13(Tue)23:47:42 編集
こんばんはw
いえいえ、めんどくさいだなんてとんでもない!
逆に私としては聞いてくださってよかったです^^

それでは表示してもおkということでしたので、1/5(月)の記事のコメントをご参照の上ご確認ください。
多分返信できていると思います。
遅くなってしまって本当申し訳な・・・!orz

こちらこそすみませんでした;
それではこれにて失礼させていただきます(深礼)
管理者:ゆづき 2009/01/14
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]