忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
2018-11-17 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-04-09 [Thu]
 
↑パリジェンヌ


説明しよう!

※パリジェンヌとは・・・ゆづきの友人Mが、auの「釣り」の絵文字を、まるでヒーローか何かの顔と勘違いをし、命名した架空のキャラクターである。

ちなみに上の画像は、A3サイズの画用紙に絵の具でパリジェンヌを無駄に力を入れて描いた愛すべきバカである友人Mが、「捨てたら成績下がるよ」と言って私に無理矢理押し付けていったものである。


さて、今日も研修行って参りましたよ^^
今日の研修はですね。

6時間歩く

ただそれだけ。
・・・ええ、ただそれだけです。

距離にして22km
10時に出発して、帰ってきたのが16時。

えっとですね、正直死ぬかと思いました(真顔)

途中本気でヤバかったよ・・・!
もうひたすら無言で歩き続けました。しかもスピードがこれまた速い!
そうでもしなきゃ6時間で帰ってこれないということは百も承知ですが
.゜・(ノД`)・゜.

確か前々日だったと思うのですが、研修で山に登った日の筋肉痛が残っていたわけです。
で、筋肉痛の太ももをかばって歩いていたらふくらはぎに負担がかかって、はいオワタww
車を運転するのに、アクセルからブレーキ、ブレーキからアクセルに踏みかえる度悶絶しつつ帰宅しました(´・ω・)

真面目にこの痛さはヤバス・・・!
ダースベイダーみたいな歩き方しかできない><。
階段の上り下りなんて言いたくもありません。
上りはしんどいけど、下りの足の痛さに比べれば・・・!
一つ段差を下りる度、いちいち足に衝撃を受けますww

信じ難いことにこのウォーキング、来週の金、再来週の月、火と続くという。
しかも22km、25km、30km・・・と徐々に距離が伸びていく罠。
真面目にオワタ\(^o^)/



で、今日の目的地だった神社をパチリ。
あーだけど途中の桜並木道は本当キレイだったなぁ(*´ω`)
ちょっと葉桜になりかけてたのが残念。満開の時に是非見たかった!
漫画でありそうな程多い桜吹雪には素直に感動したよ・・・!

ああ疲れた・・・眠い(。-ω-)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
パリジェンヌ可愛いよパリジェンヌ
あれ・・・?パリジェンヌ可愛く見えるのは私だけでしょうか。((

お疲れ様ですv
6時間・・・!きつそー><
最近はもうどこの桜も葉桜に近いですよねー。残念^^;
桜亜夜 2009/04/09(Thu)21:29:56 編集
もう歩けないよパリジェンヌ
22kmお疲れさまでした。
筋肉痛にはお風呂に入ってからのマッサージが良いですよ。
あと多少痛くても普通に歩く方が筋肉痛は早く良くなります。
マリカーやりすぎないでよく寝てくださいw
ぶる 2009/04/09(Thu)22:40:28 編集
もう歩けないよパリジェンヌ

地味にパリジェンヌに癒された自分乙\(^o^)/

うっわぁ・・・w
めっちゃきつそう;;
でも桜はホントきれいですよねー!
家の前の桜も散っちゃってorzな気分←

足大丈夫ですかー!?
体壊さないように気を付けてください;;

ではでは~ノシ


2009/04/10(Fri)23:30:09 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]