忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
2024-04-24 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-04-15 [Wed]

ろくに漫画も読めずゲームも出来ず、ただ疲れて帰ってきてはご飯を食べてお風呂に入って寝るだけの生活・・・なんて嫌だ.゜・(ノД`)・゜.

それこそストレスが溜まるというものですよ。
ってことで、寝る前にはニコニコしたり漫画読んだりゲームしたりして息抜きしてますww
もちろん前ほど長時間は出来ないけど、それでも私にとっては至福の時(*´ω`)

きなこの皆さん、夜に私がひょっこり現れたら相手してやってくださいwww
本当楽しいので!いつもありがとうございますw


それで実況動画しばらくうpできてないのも心残りなんですよね(´・ω・)
とりあえず腐女子三姉妹の生放送は毎週金土の夜にこそこそやってたりやってなかったりしますがww

動画撮影できるとしたらやっぱり土日かなー・・・研修期間中の平日は多分時間的にも体力的にも無理です;;
ついでに習い事の方ももうすぐ舞台が近いので、練習も忙しくなってますます時間がないいいい!!

そんな私ですが何だかんだ元気でやっております!
忙しいけど充実しているよ(´∀`)
ただもっと趣味の時間が増やせれば文句ないんだけどねwww


とはいえ、1日中話を聞くだけというのはやはり眠くなるものなのです。
講義の内容をノートにメモしなければならないのですが、頑張って書こう書こうと手を動かしているとたまに意識が飛ぶんですよねー。
で、後から読み直してみるとイミフwww

安全講習で地震の話をしている時にも一度意識が飛びまして、ハッと目が覚めてノートを見てみると

---------------------------------------------------------
被害予測 ・社員へふりかかる災害予測
       ・探す(ペットを)
---------------------------------------------------------

!?( д )°°

後で周りの人にそういうことを講師の人が言っていたかどうか聞いてみましたが、やっぱりそんな内容はしていないとのことwww
他にも「申請書」って書こうとして「申し訳ありません」って書いてあったりね。
まぁそれは必死に謝る夢を一瞬見てたせいだと思いますがwww


ちなみに今日の研修は山に登って植栽活動でした。
傾斜30°のむき出しの山ですよ。まさに道なき道を行く!
標高1000mくらい・・・?
とりあえずいつ落ちやしないかとヒヤヒヤしていました。
今日一日で足腰鍛えられた気がする(`・ω・)
って言っても絶対明日筋肉痛だと思(ry

そういえば今日は色々とツいてなかった気がするなぁ。
会社帰りにソフトクリーム買って帰ろうと思って、おつりをもらう時にべちゃっ
はいオワタ\(^o^)/
中身がするりと滑ってカウンターに落下。
哀れに思った店員さんがもう一度入れてくれましたがwww
ちなみに食べたのはあまおうのストロベリーとミルクのマーブル^^
とりあえず美味しかったですww

けど何か悔しかったのでその後行った本屋の前にある自販で17アイスを買おうとしたのです、が。
お金を入れてボタンを押してもアイスが出てこない・・・よ?
自販機無反応。何だよツンデレか・・・!!と思いながらボタン連打しても出てこなかったので、ヤケクソで何気なく他のボタン押したらガタン。

出てきちゃったよ・・・!!

ショコラが食べたかったのにチョコ&クッキーになりましたww
まぁチョコ&クッキーも好きだけどさ・・・!
そのときはショコラが食べたかったんだよ!.゜・(ノД`)・゜.

人間ムキになっちゃいけません。
ハイ、これ今日の教訓。


で、話は変わって本屋で何を買ったかというと

・純愛特攻隊長!12巻
・恋愛1年生
・絶対年下男子

純愛特攻隊長は毎回買ってるので買ったのですが、もう2つは明らかに衝動買いww
恋愛1年生はりぼんコミックですね。所詮私はりぼんっこ・・・帯を見て買うことを決めました。
絶対年下男子はカバー裏を見てw別フレの人気読みきり集!


→【恋愛1年生】の帯
---------------------------------------------------------------------------
「あ、あの・・・相談です。中学生にもなってランドセルを背負った小学生にすることってあるんでしょうか・・・!? 中2やまと」
?ふーん とりあえず まぁ 入りなよ。イロイロ教えてやるから まんがの中で 小5光」
---------------------------------------------------------------------------


→【絶対年下男子】のカバー裏
---------------------------------------------------------------------------



高橋利枝 「君が追いつくまで」
彼にフラれ傷心するひなの前に現れたのは、ランドセルを背負った男の子。いきなり「つきあえよ」って―!?



---------------------------------------------------------------------------


ランドセル萌か私は。

いや、違っ・・・違いますよ!?
確かに年下ツンデレショタ受けは大好物ですが
私のストライクゾーンは中学生だ!!
とりあえず生意気な感じのがスキです。
小学生は、小学生は・・・!・・・まぁ6年生なら許(ry


・・・


何だろう疲れてるんですかね(°∀°)
こんな私ですがリアルでは年上が好きですww

お風呂入って癒されてきます。ノシ

 
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
久しぶりにブログを更新した結果がこれだよ!!

ばんわ~ッす(・ω・)ノ
更新待ってましたぁぁぁぁぁ!!(落ち着け

ちょwwww
なかなか内容がカオスですねww
わかんない内容とかもあるんですけどいつも声に出して笑ってますwwww

新生活はきつそうですね~;;
私も今年受験生になっちゃって勉強へのやる気がますます減りましたorz

まぁ お互い頑張りましょー(あくまでもポジティブにry

ではでは 失礼します~ノシ

2009/04/16(Thu)21:11:31 編集
アイス「ぎゃぁぁぁっ!」
リアルとは違うんですよね。

私も実際は委員長が好きなわけじゃないけど

・いいんちょ
・もっと!委員長

同じ日に委員長系を2冊も買ってました。
あるくガム 2009/04/16(Thu)23:33:12 編集
久しぶりに見に来た結果がこれだよ!!w
はじめまして!というよりお久しぶりです!w

実はゆづきさんが初実況の初動画の学プリ跡部編
をうpした瞬間から見ていた者です。

多分コメントも1ゲトしてるはず・・・w

あまりよく覚えていないので間違えていたら
ごめんなさい><

あのころは私も頑張って面白いタグをつけたり、
コメントをたくさんしたりと、すっごいゆづきさん
のことを応援していました!!

でも、仁王編の途中くらいから急に忙しくなってしまって、ニコニコにももう最近まで全然来てませんでした・・・。
仁王編最後まで見ていなくて本当に
申し訳ない・・・。

でも!

久しぶりにニコニコに来た結果がこれだよ!!w

最近やっと時間が取れるようになり、
零にハマりだした私は実況動画を見ようと
久々にニコニコにいって、実況プレイヤーを大百科で色々探していたんです。w
そしたら見覚えのある実況者がいるではないかw

ホント、びっくりしました!ww
学プリの主人公だぁぁ!って感じでw

大百科に載るくらい有名になっていて、本当に
嬉しいです!!

嬉しさのあまり、仁王編の
途中から零の動画まで全部見てきましたwww

ていうか、ゆづきさんの好きなテニプリキャラが
私とマッチしすぎて吹いたw

それは置いといてwもう本当に嬉しいです。
ブログも初めてですがとても楽しく
見させていただきました。

これからもずっと応援しています!

体調にはくれぐれもお気をつけくださいね^^

それでは長々とすいませんでした。
ゆう 2009/04/17(Fri)20:05:16 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]