忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-01-17 [Sun]




うpしましたあああああ!

キャプチャボードの設定上、画面が明るいw
しかも音小さい(´・ω・`)
次は音量上げなきゃ!

今まで何度もブログに足を運んでくださってた方も、そうでない方も、応援してくださっていた皆様ありがとうございます!
ほんとにほんとにお待たせしました!
そして、これからもよろしくお願いします(ノ∀`*)

サエさん攻略終わったら、次は何をうpしようかなw

今日でセンター終了かー・・・
センター試験受けたことないなそういえば(笑)

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
待ってました☆
 

(∩´∀`)∩ワーイワーイ
ついにゆづきさんの
実況が見れるぅ☆

早速見なければっ!!

ぅpお疲れ様でした♪

Alice 2010/01/17(Sun)10:38:25 編集
Re:待ってました☆
Aliceさんさすがお早いww
ありがとうございます!
本当長らくお待たせしてすみませんでした(Pд`q)
どうぞゆっくりしていってくださいね!w
管理者:ゆづき 2010/01/17
待ってましたー!!
お久しぶりです…!!!
そしてうpお疲れ様でした。
またゆづきさんの実況が見れるのですねー!!嬉しすぎます!!

てわけで今から見てきます…!!!
ユリ(元:ゼン) URL 2010/01/17(Sun)12:00:54 編集
Re:待ってましたー!!
おおお!お久しぶりです!
お名前ユリさんになったんですねw可愛らしい(*´ω`)
長らくお待たせしてすみませんでした!
喜んでいただけてこちらとしても嬉しい限りですw
さっそく見てきてくださるんですね・・・!ありがとうございます(ノ∀`*)
管理者:ゆづき 2010/01/17
つっこみだらけな学プリ実況プレイ【佐伯編その9】
おぉー見てませんけど乙です。
今から見まする

サザエさんおわったらますおさんで。

コメント欄のCMをコマーシャルと思ってたyukkeでした。
yukke 2010/01/17(Sun)19:02:27 編集
Re:つっこみだらけな学プリ実況プレイ【佐伯編その9】
おおー、ありがとうyukkeくんw
じゃあマスオさんが終わったらいくらちゃんで^^

私も昔はそんな風に思っていた時期がありましたね。
誰しも通る道ですよね(*°∀°)
管理者:ゆづき 2010/01/17
つっこみだらけな学プリ実況プレイ【佐伯編その9】
わ~い!わ~い!
きたこれ!
待ってました!お帰りゆづきさん!!!
うふふwwww
待ってる間、今までのやつ全部見ちゃってましたよwww
今夜なんで零は後日お昼に見ます!
2010/01/21(Thu)20:48:37 編集
Re:つっこみだらけな学プリ実況プレイ【佐伯編その9】
いらっしゃいませ潮さん!ヾ(o´∀`o)ノ
ただいまですw

うほっ!wマジですかww
ありがとうございます(o´ω`o+)
零は夜プレイするのと昼プレイするのとはだいぶ違いますからね・・・w
お好きな時間に見てくだしあ^^
管理者:ゆづき 2010/01/21
待ってました\(^o^)/

うわっはぃ!
お久しぶりですゆづきさん´`

コメントめっちゃ遅くなっちゃいましたww
やっとゆづきさんの声聞ける(´ω`*)

明日テストで1日入試なんですけどねww
受験勉強の息抜きに見てきたいと思います(´・ω・)ノ

実況頑張ってください(パω゜)
2010/01/24(Sun)11:40:32 編集
Re:待ってました\(^o^)/
おおー怜さんwお久しぶりですw

あともうちょっとじゃないですか><
息抜きになればいいんですけど・・・!

受験が終わったらまた是非お越しくださいませ♪
管理者:ゆづき 2010/01/24
無題

うp待ってました…(´;ω;`)

実況本当に楽しくてすぐに見終わっちゃいます☆
千炉梨 2010/01/28(Thu)12:32:28 編集
Re:無題
待っててくださっていたんですか・・・!
ありがとうございます!><
これからはマイペースにですが、それなりに動画うpしていくつもりですのでよろしくお願いしますねw
管理者:ゆづき 2010/01/28
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]