忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-01-01 [Fri]

お雑煮を作って食べて、もうひと味何か足りなかったな~とか思いながら某有名実況者様の生放送を聞きながらまったりしている私です!w

というわけで。
昨年はお世話になりました!

本当は昨日、1年を振り返ってみようかなと思ってたんですが、
いろいろ作業したりガキ使を見ていたら新年になっちゃいましたね(*°∀°)

学プリ実況を休止させてもらったのは去年の3月でしょうか。

4月から新社会人として働いてきましたが、最近ようやく慣れた!と思った矢先に再び部署異動。
最終的に今年から元の部署へ戻ることになったわけですが、結局また慣れるのに時間がかかりそうな予感(´・ω・`)

とはいえ、実況に興味がなくなったとか、そんなことは全くありません!w
今年から実況再開するつもりでいます。
ただ、今年はリアルで環境の変化というか動きがあるので、
実際どこまでできるのかはまだまだ未知数といったところでしょうか。

まずは実況環境を揃えなきゃですね!
キャプチャボード買わないと。
高スペックのPC欲しいなぁ><
CeleronのVistaとかwww重くてしょうがないww

地デジ対応のテレビも買わなきゃだし、暖房機能壊れてるからエアコンも欲しいし・・・
今年のボーナスの使い道決まった(*゜ω゜*)笑
 

そしてそして、
きなこ会のゆとさんがまたまたイラストを描いてくださいました!
きなこ会大集合w可愛いいいい!≧ω≦w



ちなみに私はどれかわかります?w
真ん中(前から2列目)の左端だそうです(*´ω`)
ちょ、だから可愛すぎますって・・・!ww
他のメンバーもイメージ通りだったりして、もう画像保存余裕でしたよ!
相変わらずgjすぎるゆとさんw
ありがとうございましたああああ!+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜

そうそう、最近生まれて初めて髪染めたんですよ!
あと結構伸ばしてたのを、ばっさり切ってボブにしました!(*`・ω・)
染めたといってもそこまで明るくなってないですがw
ロイヤルブラウンですね。ナチュラルブラウンだと思っていただければおkですww

539bb99d.jpeg


まぁこんな感じですっきりwでもまた結構伸びてきてるっていうw
伸びるの早いんですよねー。

髪短くすると幼く見えるって言いますけど、私の場合大人っぽく見えるらしいです。
何故だ・・・!笑
友達に失恋した?と心配されてぷぎゃーww\(^o^)/
してないよ!ただ思い立っただけだよ!w


まぁそんなこんなで、元気にやっております。笑

去年は出会いの年でした!
社会人になって知り合った方、オンラインで知り合った方、たくさんいらっしゃいます。
更新休止していてもこんなブログにまで足を運んでくださる方もいて、皆さんがいるから私はここにこうしていられるんですよね。
本当に本当にありがとうございます。

今年はどんな年になるかまだわかりませんが、笑って来年を迎えられるように頑張ります(`・ω・´)

皆様にとっても良い1年であることをお祈りしております^^

喪中の為新年の挨拶は控えさせていただきますが、
本年も何卒よろしくお願い致します!

 

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
今年初めまして!
新年いかがお過ごしですか(^O^)

ここだけの話ゆっきーはもうじき受験日が迫っているのですが
優月さんのブログ訪問余裕でした←

髪短い方が大人っぽいってずるいっすw
そして仕事着格好よすぎますw

なんとゆうかエロティック(・∀・)何

優月さんがいる限りゆっきーは
このブログに来続けますぞ
(こんなんでサーセン)
そして実況も楽しみにしてますぞ
(こんなんでサーセン)

まぁ今年もまったり行きましょうwww

ではまた来ます(^o^)/
ゆっきー@あっきー 2010/01/02(Sat)23:31:05 編集
Re:今年初めまして!
こんにちはゆっきーさんw
昨年はお世話になりました!(*`・ω・)
正月は家でまったりと寝たりゲームしたり漫画読んだりしていますw
あれ?いつもと変わらな(ry

ちょwwwええええww
こんないつ更新するかわからないブログに足を運ぶより勉強した方がいいのではww
受験まであともうちょっとですね^^
それを乗り越えれば素敵な学生生活が待ってるはず!
ここで良い報告が聞けることを願っています(*´ω`)

ありがとうございますw
って、この白衣もう着ないんですけどねww
仕事始まったら今度は事務の制服に戻ります(*°∀°)

本当にいつもありがとうございます!
一人でもここに来て下さる方がいる限り、マイペースでもブログは続けたいです><w

ゆっきーさんにとって素敵な1年になることをお祈りしています♪
管理者:ゆづき 2010/01/03
お雑煮では餅が一番ですよね
私はゆくとしくる年を見てたら新年になりましたw

実況は自分のペースでゆっくりでいいですよ!
私はいつまでも待ちますよ!

ゆづきさんかわえぇwww
どうせなら顔も載せれば良かったのn←
私も髪をバッサリ切ったとき皆に「失恋した?」って言われましたwwww

今年もマイペースに体調を崩さないようにそれなりに頑張ってくださいw応援してます!
それではー^^
桜亜夜 2010/01/04(Mon)14:45:42 編集
Re:お雑煮では餅が一番ですよね
こんばんは桜亜夜さん^^w
何というか王道すぎる年の越し方ですねww

ありがとうございます(´д`*)
待ってくださる方がいるだけで嬉しいですw

イラストはすごい可愛いですよねww
とてもじゃないですがあのイラストの後にリアル自分の顔乗せられませんwww
髪をバッサリ切る=失恋とか安易すぎる(*°∀°)

桜亜夜さんにとって素敵な1年になりますようにw
本年もよろしくお願いします!
管理者:ゆづき 2010/01/06
2010年!!
ども。
暇だから来たというyukkeともうすものでございまする。
実況動画は越前リョーマさんしか知らなかったんでそれしかみてません(*´・ω・`)ゴメン

実況動画うpしてる人ってイメージわきませんでしたから・・・こんなかんじか!みたいな(*ノノ)

・・・ことよろです。
12月23日まで実況していることをしらなかったyukkeでした。
yukke 2010/01/05(Tue)19:08:53 編集
Re:2010年!!
おおおおお!!yukkeくん!w
いらっしゃあああああい+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜
暇でも何でも来てくれて嬉しいよw
しかもまさか実況動画見てくれるとは・・・!ありがとうw(*´艸`)
言ってなかったもんねww
yukkeくんの動画私もちょっと見たよー(ノ∀`*)

今年もよろしくお願いします^^
わざわざコメントしてくれてありがとでしたw
管理者:ゆづき 2010/01/06
遅くなりましたが
 

2010年 あけまして
おめでとうございます!!!

というかもう
寒中見舞いの時期ですねw


テニプリ…私も最近は
あまりやってないです(..`)

というか友達のおかげで
今はテニミュの方に
お熱なんですw(聞いてない


あ、話は変わりますが
髪を切っても大人っぽい
なんて素敵ですね(´m`)☆
さすがゆづきさんっ♪

今年もそんなゆづきさんの
楽しいブログや動画の情報
なんかを見にちょくちょく
おじゃましますので(うざ
よろしくお願いしますねw


Alice 2010/01/06(Wed)01:27:00 編集
Re:遅くなりましたが
Aliceさんこんばんわヾ(o´∀`o)ノ
挨拶に来てくださってありがとうございますー!

おおー!テニミュですかw
いいですねぇ(*´∀`)
って私ほとんど見てないですがww

いやいやそんなことないですww
ただでさえ老けてると言われてるのでこれ以上大人っぽくなっても困るというww

こんなブログに足を運んでくださるだけでもありがたいですよw
本年もよろしくお願いいたします!(*`・ω・)
管理者:ゆづき 2010/01/06
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]