忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-12-06 [Sun]




というわけで、前回のきなこモンハン動画の後編です!
ハムハムさんうぽつでしたw

今回も私はクエには参加せず、お留守番しながらモノマネやらさr・・・やってますwww
前回と同様、身内動画ですので興味がある方だけどうぞ^^



昨日は初!GLAYライヴに行ってまいりました!!

友達がチケットが余ってるからと誘ってくれたんですが、行ってよかった!w
誘ってくれた友達には感謝です≧ω≦

ジ、ジローがテラカッコカワユスハァハァ(*°∀°)
思わずカッコイイって叫んでしまったww
DVD見たことあったんですが、やっぱり生が一番いいですね!
ステージから結構近いところの席だったので、メンバーの表情までよく見える(*´д`)


トシがいい話をしてる時に、ヒサシがボーッとピックいじってるところが前の画面に映し出されてたのが会場の笑いを誘ってましたねw

トシは何でみんな笑ってるの?って訳わからないまま焦ってたし、お客さんが「ヒサシー!(笑)」ってヤジ飛ばしたらヒサシがキョトンとした顔して「え、俺?」みたいな感じで自分を指さす仕草が可愛くてこれまたワロタww

結局あの質問コーナーで最初にテルが引いたあの質問は何だったんだろう・・・笑
答えられないなら質問だけでも教えてほしかったw><
気になる!w

セイさんも誕生日おめでとうでした!
サプライズのケーキw(*´ω`)

ジロー曰く、今回のライヴは本当に楽しくて、最高だったそうな!
そう言ってもらえるとすごく嬉しいよねやっぱりw

あ、グッズでトットバッグとマフラータオルとTシャツゲットしてきましたw
本当は何も買う予定なかったんだけど(°∀°)
でも今はちょっとDVDが欲しくなってる自分がいる!w

また来てくれたら行きたいなー、ライヴ!
本当最高でしたw幸せすぎたw
ますますジローちゃんが好きになったよ(*`・ω・)

まさか3次元でここまでキャーキャー言える日が来るとは。笑
手を振りすぎたせいで右腕痛いwww
 

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
きなこでモンハンpart2!と、GLAYライヴ感想w
こんばんはゆづきさん!

み、見たいですめっさ見たいです・・・!(主にモノマネが
でも時間がないって言う><土日に見れたらいいな!

リア充ですか畜生www
さそってくださいよ畜生!(((
お疲れ様ですーv
桜亜夜 2009/12/07(Mon)19:55:49 編集
Re:きなこでモンハンpart2!と、GLAYライヴ感想w
こんにちはー(*´∀`)

お暇なときにでも見てくださいww
そんな期待にお応えできるような代物ではないですが><

リア充乙!うへへへ(*°∀°)ww
誘えるものなら誘いたいですww
夢の世界へれっつg(ry
管理者:ゆづき 2009/12/13
お久しぶりです。
ゆづきさん、お久しぶりです。覚えてますか?
マユです。ブログは毎日見てたんですが、学校と塾のテストが毎月あって、コメする時間がなくて(T_T)やっとできました~☆
これからは受験に向けてつめていかないいけないので、コメできないかもしれませんがブログはずっと見ているのでヨロシクです。

長文失礼しました。
マユ 2009/12/08(Tue)16:58:10 編集
Re:お久しぶりです。
おおおお!マユさん!お久しぶりですー!(≧д≦)
大丈夫覚えてますよw

ま、毎日見てくださってたんですか・・・・!
すみません更新停滞しててorz
来年にはまた実況やりたいなーとか思ってるんですが(´・ω・`)

受験・・・もうあとちょっとですね。
ブログを見てくださってるだけでも嬉しいのでお気になさらずw
受験頑張ってください!(*`・ω・)
管理者:ゆづき 2009/12/13
ちょwハァハァ自重ww
どうもお久しぶりですこんばんは(^ω^)!
GLAYライブおつでした!右腕お大事にww
てかてかてか私が来れなかった間優月さんも
しんふるに!?だだだ大丈夫でしたか?
(リアルタイムじゃなくて申し訳ないです;ω;)

新しい実況も見たい・・・!
前記事を見るとモノマネがどーとかこーとか(^ω^♯)
たのしみたのしみ←

では、またきまーす(´Д`)ノシ
ゆっきー@あっきー 2009/12/09(Wed)13:09:16 編集
Re:ちょwハァハァ自重ww
お、ゆっきーさんこんにちわんわんおw

右腕すっかり元通りですww
インフルエンザにかかった後は風邪をひいてしまって、しばらく体調崩してました・・・w
もうすっかり元気なので大丈夫ですよ^^
ご心配ありがとうございますw

あれは新しい実況といいますか、ちょっとゲスト出演したような感じですねw
ちゃんとした実況は来年からやりたいなーとw
そしてモノマネは・・・モノマネは・・・楽しみにするレベルじゃないのでご注意を!!笑

はい、お待ちしてますwではでは!
管理者:ゆづき 2009/12/13
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]