忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
2024-03-28 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-01-11 [Mon]

キャプチャボードを注文しちゃいました、よ!w

何か、どうやらこの時期になると無性に実況がやりたくなるらしい。笑
今までエンコに使ってたソフトはないから、他のソフト使ってやらないと!

久しぶりすぎてちゃんとうpできるか心配ですが(*°∀°)

とりあえず、実況環境が全部整うのは一週間後くらいかな?
サエさんの攻略はもちろんのこと、つんでた零もちょっとやりたいねww

で、最近やってるWiiゲームと言えば。

・モンスターハンター3
・街へいこうよ どうぶつの森
・大乱闘スマッシュブラザーズ
・戦国無双3
・マリオカートWii

ってところですかねw
たまってるゲーム他にもいろいろあってやりたいんですがヾ(。・ω・。)ノ゛
フラジールとか零シリーズ(PS2)とか。

街森は最近買ったばっかりでほとんど何もないw
家具いっぱい買っちゃってるけど、先にさっさと家のローン返済して部屋広くしちゃった方がいい気がするww

 


話は変わりますが、昨日は職場の上司(とは言っても前の部署w)の結婚式の2次会に行ってきましたー!

新郎さんが上司なんですが、ヲタというかゲーマーというか。笑
モンハンの話をちょっとしたくらいしか接点なかったのに、流れで参加w

BGMで魂のルフランが流れた時は驚いたよ・・・!
新婦さんがすごいアニメ声だったのにも驚いたけどね!w

で、一緒に参加した友達が女性だけのじゃんけん大会で優勝してブーケゲットしてました(*´ω`*)

CAG1XASW.jpg


造花じゃないんですよ!生花!本物!
持ってみたら結構重い!
すごいいい匂いした(´д`*)ハァハァ
いいなぁ、キレイw すごい可愛いwwうらやましす!w


 ・・・私こういうビンゴやらそういうゲーム大会で景品当てた記憶ないな・゜(ノ∀`)σ

 

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ついについに?
いえーいいちばーんいちばーんいえーい・・・

サエさんの攻略ってのがサザエさんにみえたyukkeでするます。
今までの実況がんばってみてるんですがさすがに零だけは・・・無理が…。m(_ _)m

ブーケいいですなぁ(*´ω`*)
キャプチャーボード高いから買わないもんね!(*´ω`*)

p.s 零って楽しいの?
yukke 2010/01/11(Mon)17:38:32 編集
Re:ついについに?
yukkeくん早いww
いらっしゃいませーヾ(o´∀`o)ノ

サザエさんの攻略wwしたくないww
頑張ってみてくれてありがとです!笑
怖いの苦手なんですねわかります(*°∀°)
無理して見なくて大丈夫だよw
他の見てくれてるだけで充分嬉しいから(ノ∀`*)

私がyukkeくんの年齢だったら同じく買わないwww
そもそもこの歳になって働いてても高いなぁって思うしw
買うか買うまいかでしばらく悩んでたけどようやく買うことにしますた(*`・ω・)

ちなみに零は楽しいよw怖いけどww
怖くてなかなか進められなーい(*゜▽゜)ノ
管理者:ゆづき 2010/01/11
うほっ
やっとゆづきさんの実況が・・・!
そう考えただけでどきがムネムネ~

最近某有名まったりろりこん(ちょ
実況者さんの月蝕を見返してるんですが
やっぱり零は面白いですよね。見る専門ですがwww
だって心霊現象とか怖いもん(´^ω^`)おい

って余談すぎましたが、ゆづきさんの実況
楽しみに待ってますねo(^o^)o

ではでは~
ゆっきー@あっきー 2010/01/11(Mon)18:29:40 編集
Re:うほっ
ゆっきーさんいらっしゃいませヽo(=´∀`=)oノ
勉強がんばってらっしゃいますか?笑
ここに来ることが少しでも息抜きになってればいいのですが><w

うpできるのはいつになるか・・・!
でもできれば1~2月の間にうpしたいですねw
どきがムネムネしているゆっきーさんのためにも頑張ります!笑

あー、あの方の実況と言えば零ですよねw
月蝕の仮面は特によかったと思います(´д`*)
最終回は泣ける!
ただ自分が零プレイするのって結構きつくてw
怖い話とか映画とかテレビとか、好きなんですけどやっぱり怖いものは怖いww

それではまたw
コメありがとうございました(*´ω`)
管理者:ゆづき 2010/01/11
つ…ついに!!?
 

 わー☆ゆづきさんの実況
 また聞けちゃうんですねっ?

 きゃっほー!!(うるさい

 無駄男サエさま&零の続き
 見たいですっ(´m`)vV

 あ、ゆづきさんって無双系も
 されるんですね(*^m^)仲間ー♪
 戦国3も実況して下さ(黙れ

 ええと、ゆづきさんの実況
 楽しみにしてますねー☆キラッ

 それでは(*・ω・)ノシ

 
Alice 2010/01/12(Tue)00:50:44 編集
Re:つ…ついに!!?
こんばんはAliceさん^^
はい!再開するつもりですよw
キャプチャボード届きましたので、この土日に録れたらなとw

とりあえず、つんでた零をどうにかしないとww
その前にまずは無駄にかっこいいあの人の攻略を終わらせなきゃですが(*°∀°)

戦国無双は今回買った戦国無双3が初めてなんですww
声優につられて買っちゃったとこもありますが。笑
また機会があれば実況したいですね^^w

ではでは、またお越しくださいませ~!
管理者:ゆづき 2010/01/15
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]