忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
2024-04-25 [Thu]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-09-13 [Sun]

ポケモンのソウルシルバー買ってしまった・・・!
9月12日に発売したやつですね。
前日まで発売すること忘れてたっていう(°∀°)
ってことで前日の夜に近くのゲームショップ行って買ってきましたw

ハートゴールドと迷ったんですけどね。
出るポケモンが変わってくるって言っても、どっちに何のポケモンが出るとか、そういう情報全く持ってなかったからなぁ。笑
じゃあなんでソウルシルバーにしたかってリョーマさんの好きな色がシル(ry

でもまだポケモンもらうとこまでしか進めてないw
ちょっと迷いましたが、ヒノアラシに決定!
チコリータ可愛いんだけど草ポケモンだから今後のこと考えるとやっぱりね。

とりあえずちょこちょこ進めていきたいと思います。
ハマるとずーっと集中してやっちゃうタイプだけども!



で、下に載せてる画像なんですけどね^^
前々からその店にDS Liteのカードケースやらハードカバーが売ってて。
いいなー可愛いなーほしいなーって思って見てたものの、値段的にそこまで・・・って購入には至らなかったわけです。



それがポケモン買いに行ったときにふと見てみたら300円になっててww
ああ、売れなかったんだなぁ・・・とかちょっぴり切ない気分になりながら一緒に買うことに(*´ω`)

でもさ、でもさ?

このハードカバー重い(笑)
普通に使うより1.5倍重くなってる気がs

可愛いんだけどねーちょっとそれが不満かな・・・w



そういえば友達に誘われたので、12月にGLAYのライヴ行ってきます!
ライヴとか久しぶりだな本当・・・!l基本引きこもりだからw
ゆずとHYのライヴしか行ったことないお(ノ)・ω・(ヾ)
楽しみだw

あと残り5日!
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ポケモンゲットだぜ!
こんにちはゆづきさん!

あれですね、例のwww
やっぱりDSでもドットなんですかね・・・?
私はゲームボーイのクリスタル持ってますが、チコリータが使い手です!
んでもって姉がヒノアラシの使い手ですよwww

12月・・・遠いwww
いってらです!
桜亜夜 2009/09/13(Sun)18:09:29 編集
Re:ポケモンゲットだぜ!
こんばんわ桜亜夜さんw

はい、例のあれです!もちろんです!w
おおお、チコリータですか!可愛いですもんねぇ(*´∀`)
私ポケモンであったことあるのって青赤緑→プラチナって感じだったんで、金銀世代わからなくてww

12月は意外と来るの早いですよw
いってきまー・・・って早いwww
管理者:ゆづき 2009/09/13
こんばんは~!
お久しぶりです!
最近忙しくて全然来れなかったorz

あああずるいですお優月さん
わたしもほしいぽけもん…
くださ(ry

…あれ?ワニの子…
おかしいな…目からリポビタンDが(´;ω;`)黙れ

しばらくはダイヤモンド版で
我慢するとするか~。ん?日本語変

じゃあ、また来ます(_´Д`)ノ~~
ゆっきー@あっきー 2009/09/21(Mon)20:11:18 編集
Re:こんばんは~!
おおおおお!
ゆっきーさん・・・!
おおおお久しぶりです><w
私も更新停滞してたので気にしないでください本当にwww

ポケモンなんかより私の愛なんていかがで(ry

リポD最近飲んでない・・・
それよりオロナミンCが飲みたい今日この頃\(^o^)/
ワニも可愛いんですけどねww
プラチナで水ポケモン選んだので今回はやめておきましたw

であであ(*´∀`)ノシ
管理者:ゆづき 2009/09/28
ポケモンゲットだぜ!
ワシもポケモソ買いましたよ~

何か流れに負けましたw
ちなみにHGを買って・・・
どうして皆ルギア好きなの・・・って思う今日この頃(笑)

僕はなんとなくチコリータを選びーの
既にメガニウムになって若干(´・ω・`)だったりしーの
でもそんなことよりヤドンがかわいいーの(*´Д`)

あ、聞いてない。失礼しましたwww
ねずみぼうず@とらとら 2009/09/28(Mon)01:41:31 編集
Re:ポケモンゲットだぜ!
や、私も若干流れに負けた感じがwww
ルギアもいいんですが、私の場合はシルバーに惹かれたというかww

チコリータかわいいですよね(*´ω`)
私も迷いましたもんww
ヤドンをめいっぱい可愛がってやればいいと思うんだ・・・!(*°∀°)

ちなみにまだ全く進めてなかったり(ry
管理者:ゆづき 2009/09/28
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]