忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
2024-04-28 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-16 [Mon]


卒研終わったー!!
イヤッホーイ!!ヽ(゜▽゜)ノ


とりあえずその報告だけww
もう今までの疲れが荒波のように押し寄せてきているよう。
眠さMAX!ど、どうか寝させてくださ・・・!
コメ返と学プリ&零は起きてからやる!ていうか明日休みだ!やったね!


写真は卒研発表会場にて。
2日遅れのバレンタインデー、ってことで友達がチョコクッキーくれたお(*´ω`)
美味しかったw

私はええと、動画でも言っていたような気がしますがお菓子作りは苦手です。

・・・・・・

ふ、ふんっ!おかずさえ作れれば生きていけるからいいんだい!

.゜・(ノД`)・゜.


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
卒研発表お疲れ様でした~ヽ(´∀`)ノ

自分も学生が故に応援せずにはいられなかった、ねずみぼうずでs

どうぞゆっくり休んでください^^
ねずみぼうず 2009/02/16(Mon)21:13:15 編集
俺、卒研終わったら結婚するんだ・・・!
卒研おつかれさまですー。
おいしそうなクッキーだ(-ω-♪)
くまっち URL 2009/02/16(Mon)22:48:23 編集
式場に駆けつけま(ry

お久しぶりな感じがします
Aliceです♪('U`★)


卒研お疲れさまです。
動画の更新は
ゆづきさんのペースで
大丈夫だと思うんで
ゆっくりお休み下さい(^^)


私も友達にたくさん
チョコ頂きました(´∀`*)
モコナモテモテ~vV(違っ


私は逆におかず作れませんよ…
まぁお菓子もチーズケーキ
が主なんですがね(^-^;)
料理は難しいです…w


Alice 2009/02/17(Tue)00:53:48 編集
・・・結婚?
ちわ~すっ!結婚!?あっ冗談?
うん?(・ヘ・)
卒論お疲れさま~!
私もお菓子作りは苦手なんですwww
それでも作ろうとする、好奇心の塊潮ですwww

2009/02/17(Tue)08:24:52 編集
俺、卒研終わったら結婚するんだ・・・!
卒研お疲れ様です~

で、ですよね~
オカズ作れれば問題ないですよね・・・


お菓子作れてオカズつくれないオレ乙
スッチィ URL 2009/02/17(Tue)10:44:09 編集
あらま!
結婚式よんでくださいね((おい

クッキーおいしそう!!そしてお疲れ様でした!
おかずつくれて羨ましいorz
ワタシはお菓子づくりの方が好きです\^o^/

でわ~☆
ゆっき―@あっき― 2009/02/18(Wed)19:13:37 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]