忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
2024-04-28 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-15 [Sun]



もうめんどくさいから写真一気に全部貼ってやる!

昨日はバレンタインデーでしたね。
皆様いかがお過ごしでしたか?笑

えーと昨日の夜は外食でした。
一番左端の写真が行ったお店だったんだけどオシャレなお店でガクブル(((゜д゜;)))
くそう、緊張するわ!!笑
しかも量が多い。あれ減らした方がいいんじゃなかろうか(´・ω・)
紅茶も他の店の2~3倍はあったよ・・・!


そして家に帰り自分の部屋に入ってみると、おもむろにが置かれていました。

?(°д°)

そらが得体のしれない物体がある!とばかりにクンクン臭ってます。
どうやら母親が私のいない間に置いた様子。
そういえば炭は消臭効果があるとかないとか。

・・・ん?
それって私の部屋が臭いってことか、母よ。


今日は友達2人の誕生日プレゼント買いに行ってきました。
何買ったっけ・・・ええと確かフルーツピックとアクセサリー入れだったかな?

で、最後の写真はさっき家に帰ってきてから食べたお茶漬けww
梅茶漬けウマー!鮭茶漬けと迷ったけど、さっぱりしたい気分だったので。
ご飯大盛り(´ω`)


さて、明日はとうとう卒研発表!!
大丈夫、10分なんてこの長い人生の中でほんの一瞬さ!

問題は朝起きれるか、ってこと・・・なんだが・・・


今日は早く寝ることをここに誓う!(`・ω・)
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
梅茶漬けうまそーーー!
でも、梅がダメなオレは鮭茶漬けに迷うことなくいくやろうね・・・orz
スッチィ URL 2009/02/15(Sun)19:25:32 編集
orz
バレンタイン?何それまずそう←
優月さんわいかが過ごされましたか(∀)?プヘ

炭ですかwwww
そんなこと気にしたらいかんぜよーっ!

きっと世間で流行ってるんですよ炭\^o^/笑
ナイスお母様\^o^/私も飾ろうかな\^o^/

明日頑張って下さい!終わったらお約束どおりタケコプターいくらでもかしてやんよーーーー!笑


駄文失礼いたしました、でわ☆

ゆっき―@あっき― 2009/02/15(Sun)22:10:37 編集
わぉ♪
お茶漬けとは、体に優しい感じ(^。^)

飲み会のあととか、無性に食べたくなっちゃいます。笑

炭・・・
私も部屋ぐちゃぐちゃだから、
そのうち、親におかれるかも…笑

でわまた!
失礼しました(>_<)

卒研発表がんばってくださいね
こん 2009/02/15(Sun)22:22:10 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]