忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-18 [Wed]


エー・・・(´д`)
何でもう2時回ってんだww何もしてないのにww

おかしいな(´・ω・)


とりあえず5時に会社に呼ばれた話ですが、何でも配属先が変わるかもしれないからとかで、あれよあれよという間にいきなり適性検査&面接を受けさせられました。

ポカーン(°д°)

で、適性検査が20分程度。
正直に、とのことでしたので正直に答えさせていただきました。
ええ、正直に。

面接は20分~30分くらいだったかな?
1年前に書いたエントリーシートのことなんてもう覚えてませ・・・!

で、面接の最中に先ほどの適性検査のデータがグラフ化されました。
これはすごい、うんすごいな、などとあちらの方が口々に言うので?だったのですが。

その理由が、

内向性指数:86

要は性格が内向的だとww
正直に答えたらそうなっちゃったんだよ!笑

「自分では何でこんな結果が出たと思いますか?」と聞かれたので、「基本的に自分の部屋で過ごすのが好きなので」と正直に答えておきました。
だって家でゲームとかパソコンしてるの楽しいんだもんよ!
いいのかね、これで。(よくないと思います)

何か配属先がどこになるか不安になってきた(´ω`)


左の画像は今日もらった誕生日プレゼント達ですw
ヒツジのぬいぐるみが気持ちよすぎる(´∀`)
あと入浴剤とか、サウンドルックデジタルオーディオプレーヤーとかね。
みんなありがとう・・・!
誕生日を祝ってもらえるって本当幸せなことだと思います。

右の画像は・・・自分へのプレゼント。笑
ザ★衝動買い。UVERworldの新しいアルバムです。
今聞いてるんだけど、やっぱり好きだなー。
あと歌手で好きなのは・・・Greeen、ORANGE RANGE、L'Arc-en-Ciel、GLAY、Janne Da Arc、BUMP OF CHICKEN、Avril Lavineなどなど。
って言ってもあんまり固定されないというか、曲がよければいろいろ聞きますけどね^^

あとは声優さんの曲とかニコ動の歌ってみたの歌い手の方々などは言わずもがな。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
真っ先に浮かんだ
配属先


自宅



申し訳無いです(笑)
歩くガム 2009/02/18(Wed)04:44:44 編集
時間を効率よく使えるようになりた・・・い・・・
わわわわっ
awakEVEですよね!UVERworldの!///
私も好きです^^

そういえば、私のサイトからゆづきさんのサイトへリンクさしていただいてもよろしいでしょうか><
あ、一番新しい実況のまだ観てなかったので今から観てきます…!(笑

それでは、失礼しましたv
ゼン URL 2009/02/18(Wed)09:34:29 編集
家ですごすのは素敵なコトだ!
おつかれさまでした!

そして好きな歌手がなんとなくカブっている件ww

オレンジレンジではヤマトさんがすきです・・・が何かw←
みんなに否定されてなんとなく悲しいキモチになるんです。笑
キモチってカタカナでかくとなんとなく乙女ゲーみたくなりますよね。(どーでもいーわ)

でわ!失礼致しました☆

ゆっき―@あっき― 2009/02/18(Wed)19:33:01 編集
配属先かぁ・・・

私だったらもう 家 でいいですよw
要するに仕事なんてしたくないってこと(ry

誕生日おめでとうございます!
私はてっきり15日かと思ってたんですけど17日だったんですね(..)←

ゆづきさんはRUSH&DREAMやったことありますかね?
あの羊のぬいぐるみがそれの「めーたん」に見えて仕方ない件www
もしわかんなかったらごめんなさry

私も最近GReeeeNにハマってて(*^^)
授業中に聞いてますよ(え
またね とか最高です!

なんか色々と熱く語っちゃって申し訳ないですw

では更新頑張ってください!

2009/02/18(Wed)20:20:59 編集
タイトルが思い付かない件についてww
ボクも絶対内向的な性格だろーなぁ
同類ですねww


あ、ボクのオススメの歌手は「Sound Horizon」です!!
ボクの好きな曲は「朝と夜の物語」とか、「恋人を射ち堕とした日」とかかなぁ
ニコニコとかで聴いてみてください^^

Janne Da Arcは兄上が好きです
だからサビだけなら歌えるのとかありますよww

ゆづきさんのオススメの曲とかってありますか?
あったら教えてください


んじゃ、そろそろ失礼しますね!
これからも動画うpがんばってください^^
如月有栖 URL 2009/02/19(Thu)23:03:24 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]