忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
2024-05-10 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-17 [Tue]

あー・・・昨日ブログ書いてそのまま寝ちゃったよ。パソ子つけっぱなしww
スカイプで話しかけてくださった方ごめんなさいいい.゜・(ノД`)・゜.

誕生日祝ってくださった方ありがとうございます!
今日でまた一つ歳をとりました。

卒研終わったけど、何か講義の課題溜まってるし来週テストあるし・・・全然自由な気がしないんだが(´・ω・)

しかも何かさっき会社から電話かかってきて、5時に会社来て下さいとか!!何!?
何かしましたか私!?

何か頼まれるとか・・・?それともまさか内定取り消し!?
怖すぐる(((゜д゜;)))



つい最近車の中での会話。

~♪(秋斗さんの「ニコニコ動画流星群」が流れ始める)

相方「この人さー」
私「何?」
相方「大石に声めっちゃ似てるね

!!??Σ(°□°;)

私「○%△*□@#!?にっ・・・似てない!似てないよ!!むしろリョーマだよ!!」
相方「いやめっちゃ似てるってこれ大石に
私「いや、ちょ、おま・・・!よく聞いてみ!?大石と全然違うから!!」

(大石の「ホントの気持ち」を流し始める)

私「いい?これが大石!」
相方「うん」

(リョーマの「約束」を流し始める)

私「こっちがリョーマ!で、もう1回秋斗さん流すよ!いい!?」

(再度秋斗さんの「ニコニコ動画流星群」)

相方「うーん・・・やっぱ大石



orz

負けた・・・もう何も言うまい・・・
相方に言わせれば大石とリョーマの声を足して2で割った感じらしいよ。

・・・うん、まだそれなら・・・いい・・・のか・・・?(よくわかんなくなってきた)

いや、大石の声が悪いとかそういうわけじゃないよ?むしろ大石の声好きだよ?世界のTKめっちゃ歌上手いよね。それはともかくあのリョーマ声で有名な憧れの秋斗さんが大石に似てるって言われたことが衝撃だったんだよ。私に言わせれば大石とリョーマを足して2で割ったというより皆純と斎賀さんを足して2で割った方が近いと思うわけだ。いや、確かに誰に似てると思うかは個人の価値観で変わると思うけどさ。それとも何か?自分は秋斗さんがリョーマに似てるという固定観念にとらわれすぎだとでも言うのか?大石に似てるって思いながら聞いたら大石に聞こえるのだろうか。・・・大石・・・大石に似てる?いや、敢えて言おう。やはりリョーマに似ている。そりゃ大石に似てると思ってくれてても別に文句はないけどさ、いやでも何かやっぱり納得いかねえええ!!!

賢い方は読み飛ばすべし。笑


そういえばコメントが30以上溜まってる件www
これ全部返したらどれくらい時間かかるんだろ・・・(遠い目)

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おおお!
誕生日だったのですか!

おめでとうございます!
心からお祝い申し上げます♪

そうそう、私の中でテニプリのキャラ好きが下の通りになりました(なんの報告だ)

乾>(越えられない壁)>真田>伊武>薫ちゃん
です
伊武と薫ちゃんはもしかしたら逆かもしれないです

あ、コメント返すのがんばってください…死なない程度に!
カテキン URL 2009/02/17(Tue)16:31:37 編集
TKはネ申

ども~ 最近コメ出来なくて申し訳ないです><

テスト近いんでorz←


秋斗様の声…(´∀`人)
私はリョーマ似だと信じてます!

いや確かにTKかなり綺麗な声してるよ?ピッチ下げたら真田になるし← でもやっぱ秋斗様はリョーマだよ うん だってTKって結構声高いしあの大石だよ?あの大石がry


はい← 優月さんに便乗して私も語ってみましたw


リョーマと大石を足して2……?
なんかその声だと赤也くらいの声になりそう…w

まぁ分かんないですけどw

ではコメ返&更新頑張って下さい(p★'v`+●q)
2009/02/17(Tue)18:08:33 編集
無題
誕生日おめでとうございまーす!
そして俺は今日から入院!


orz


次のゆづきさん主催はブログの日記を毎日読む限り忙しいようで…頑張って下さい><

XI 2009/02/17(Tue)19:38:07 編集
おつです!
卒研お疲れ様です!疲れた日は眠気に勝てませんよね^^;

そしてお誕生日おめでとうございます><
ゆづきさんと何気に同い年らしいですね!人生これからですよ、楽しんでいきましょう(´ω`*)

返すコメント30件・・・大変だ;
頑張ってください!お体に気をつけて!
みあ 2009/02/17(Tue)20:13:05 編集
NANANA~NANANA~♪
お誕生日おめでとうございまーす!

自分はこうやってでしか祝うことできないけど・・・
本当おめでとうです!
くまっち URL 2009/02/18(Wed)01:08:20 編集
きゃーきゃーきゃー
誕生日おめでとうございます(っ`ω´)っ
てかてかてか
私の大好きな芸能人さんと一緒やー(ο*>Д<)ο
いいなー(@'ε'@)←

優月さんの小言にめっちゃうけましたww
大石www許斐さんのオフザケがすぎただけで声はとってもステキですよね。
まぁ、ovaの大石は結構かっこいいなーなんて思っ(ry

コメント返し頑張って下さい!
とかいってコメント返し増やしてる私(笑)
もーしわけないですorz

でわ失礼致しましたー!
ゆっき―@あっき― 2009/02/18(Wed)19:22:22 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]