忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-11 [Sun]

ってすごいですね。何かつくづくそう思いました。ゆづきです。


えー、今日は成人式に行ってきました。
中学以来会っていなかった友達に会うとテンションが上がるのなんの!


ただめちゃくちゃ寒かったんですけどね・・・!


ああ、あれが跡部さんのいう氷の世界ってヤツか・・・(遠い目)←違うと思います

おまけに風は強いしどうしようかと。
ええ、それはもう白鯨が簡単にできてしまうほどに。(できません)


で、夜は中学の同窓会があったのですが。
もうお前ら自重しろwってくらい皆さん出来上がっていました。

特にべろんべろんに酔っぱらった友達がいて、かなりの泥酔状態。
話しかけても答えないし、首がすわっていないのか頭グラグラしてるし。
その上途中からわんわん泣き出して、もはや収拾がつかないとはまさにこのこと。
そして彼女は二人の男に支えられながら、帰っていきましたとさ。おしまい。

しかしあそこまでひどい泣き上戸は初めて見たよ・・・


テンションが上がるだけならまだしも、泣き上戸だったり怒り上戸だったり、他の人に迷惑になるくらい酒癖の悪い人は飲みすぎないようにしないとダメですね。

うむ、教訓。


あ、同窓会自体は楽しんできましたよw
久しぶりに友達に会えたし、写真もいっぱい撮ったりしたし!(もういいのか?ああ満足だ)



ってことで、時間あったら動画上げようかと思ってたんですが、少々疲れたのでアップするのは明日になりそうです・・・すみませんorz

今撮影しても絶対テンション低いと思うので。


さて、コメント返信してからお風呂入って寝るか・・・
髪の毛バリバリだから3回くらい洗わないとむりぽ。゚(゚´Д`゚)゚。


いつもよりテンション低めでお送りいたしました。たぶん。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
こんにちは!

成人式ですか・・・
私にはまだまだ先の話ですね
お、お酒の力凄すぎです!!
私も飲む時は気をつけよう(何年先の話だ)
氷の世界や白鯨って実際に出来たら凄いですよね!
出来たらもう人間ではないのでは・・・

前に言っていた(書いていた)あんぱんはこしあんでした。
書いた後に美味しくいただきましたよ

零を震えながらやっているのですか・・・
いいですよ!言ってくれればお隣にいますよ♪
幽霊とのバトルの時に不二周助のシャッターチャンスは一度だけでも歌いながら(笑)←カメラつながりで
違う音楽とか流すと雰囲気がぶち壊しになって面白いんですよね☆(壊すな)
あと変な解説を着けたりして雰囲気ぶち壊すのが好きです。(つけないときも勿論ありますが)

関係ない話なのですが、私の友達はよく夢を見るんです
その夢がホラー系らしいんですがなぜかその中で私は最強で黒キャラらしいです・・・(毒舌なのがいけないのか!?)
しかも夢を見る回数が増えるごとに実際の私からかけはなれていってる・・・
そういう設定になったのも、ホラー系に強いから・・・なんでしょうか??(聞くな)

書く順番がバラバラで申し訳ありません
毎回長々と失礼します・・・
では、また
ユウカ 2009/01/11(Sun)23:27:02 編集
こんばんはですユウカさん!
意外と月日が流れるのは早いものですよー。
ついこの間この世に生を受けたと思っていたのに(早すぎだ)
はい、お気を付けくださいませ!もしかしたらユウカさんはお酒に強いかもしれませんけどねw
氷の世界はまだしも、白鯨はもはや神業としか言いようがありません。
・・・ってことはやっぱり人間じゃないってことになるんですかね(よくわからなくなってきた)

おお!こしあんですか!すばらしい。
・・・そんな話を聞くと食べたくなりますね。
でも今食べたら確実に太るのでやめておきます(というかそもそも手元にあんぱんない)

実況していると意識が喋りの方へ向くので怖さは半減してくれるんですけど、ちょっと意識をゲームに向けすぎると相当怖いです。
って、隣にいてくださるんですか(笑)何と心強い・・・!

今度試しに歌ってみますかね。
不二が一緒なら幽霊も怖くない!っていうか不二と一緒の方が何か別の意味で怖い!
あー、確かに他の方の実況動画見てるとありますよね!あれ見てて本当面白いです(笑)
余裕が出てきたらそういうこともやってみたりするかもしれません。

ユウカさん毒舌なんですかwいいキャラしてますねー!(感心するとこなのか何なのか)
零をやっているとホラーに強い方が羨ましくなるんですよホント。笑
ホラー系に強いからなんじゃないでしょうかね。(普通に答えちゃうのか)
というかそんなに頻繁に出ているならお友達に出演料もらわなきゃいけませんねw

いえ構いませんよ♪お気になさらず!ではでは!
管理者:ゆづき 2009/01/12
質問です
すいませんこんばんは茶カテキン100%です

動画のタグのつけ方はどうやればいいのでしょうか?
教えていただけるととてもありがたいです;
カテキン 2009/01/12(Mon)04:30:09 編集
ずばりお答えします!
こんにちはカテキンさん!
ニコニコ動画をブログなどに貼り付けたいときは

①貼り付けたい動画のページへいきます。

②画面右下(動画の下のニコニコ市場の右下)にこの動画を貼付という欄があるので、<iframe>タグか<a>タグか好きな方を選んでコピーします。

※このとき、動画のサムネも表示したいなら(私がブログに貼っているものと同じものです)<iframe>タグをコピーしてください。
文字だけのリンクを貼りたいなら<a>タグをコピーで大丈夫です。

③あとは②でコピーしたタグを、ブログの方で貼り付けすればおk

こんな感じでどうでしょう?わかりづらければまた聞いてくださいね^^
管理者:ゆづき 2009/01/12
おはようございます
マユです。
昨日成人式だったのですか!
わたしにはあと6年後話です。結構長い(-_-;)
それと声優さんっ
ゆづきさんの好きな声優さん私も大好きですよー
特に桜井孝宏さん石田彰さん坂本真綾さん・・・
みんな大好きですッ!
私、銀魂が大好きで毎週見ているので石田さんの桂が大好きですッ
VitaminXというゲームにはまっているんですよー
キャラがすごく面白くてストーリーも面白くて・・
言い出したら止まらな~いってくらい面白いですよ♪(DSのほうですが・・・)

それでは長文失礼しました♪
マユでした
マユ 2009/01/12(Mon)09:28:00 編集
こんにちはー^^
マユさんどーもです!
6年後・・・小学校と同じくらいの年月がかかりますねー。笑
でも6年も経ってみれば意外と短いものですよw
あ、でも中学時代は長く感じたかもしれない・・・

今一番のお気に入りは桜井さんですかね。
石田彰さんはもう何であんな甘い声が出せるんだくそう!って感じです。メロメロです。
坂本真綾さんは黒執事のシエル役で好きになりましたw
銀魂は漫画を最初の方しか読んでないなー・・・今度もう一度チャレンジしてみます。笑

今VitaminXの公式サイト覗いてきたんですけど、面白そうですね・・・!
声優陣もなかなか豪華ですし。
キャラクター紹介を見ている感じでは、仙道を好きになりそうな気がします。笑
いつかやってみたいなー。

いつもコメントくださってありがとうございます!それではまたw
管理者:ゆづき 2009/01/12
ちわ~っす!
成人おめでとうございマス!
氷の世界寒いですよね・・・
じゃリンクさせていただきますね!
明日の動画も楽しみにしてま~す!

ではでは~!
URL 2009/01/12(Mon)11:50:03 編集
こんちゃーす!(軽いなお前)
ありがとうございますw
いやもうホント、手がかじかんで痛いのなんの。
あんな中でメールなんか打てたものじゃありません。

はい、ありがとうございます!
この後撮影する予定なので、上げられるのは夜になると思われます。
それではw
管理者:ゆづき 2009/01/12
もう慣れました(ぇ
ボクはもう小6あたりから泥酔者の扱いに慣れてましたね
アハハ!(笑うとこじゃない

リョマさんも可愛いですけどゆづきさんも可愛いんですよ~
てゆーか可愛い女の子全般がだいすk(ry

あ、それわかります
友達としゃべってるときとかなんかもーこの世で自分が一番かんでんじゃねーのな勢いでかみまくります。
いっそかみやすいのが自分のチャームポイントにしちゃおうかな……!!(やけくそ

それはよかった( ̄∀ ̄)
思いついた時に拍手とかコメとかで教えてくれればいーですよ
まぁボクも聴くのは基本アニソンですからww

……好きな人(キャラ?)が小さいほうが好きとか言ってれば一生小さくてもいーのになぁ…

すごいですね~
ボク最長一年以内なんですけど……
今はテニプリが熱いけど、前はリボーンだったなぁ
その前はBLEACHだったっけ
でもボクテニプリ初心者なんですよねー
今友達にマンガ借りながらYouTubeでアニメ観てますww
なんという荒業ww
でもキャラソンはちょっと知ってます!
あと最近はテニミュが観たいww
ランカちゃんはボクの嫁である前にみんなのアイドルだからだいじょぶですww
恋の激ダサ絶頂!は最初に聞いたときタイトルのわりにめっちゃかっこいー!と思いました。
たぶんそこで宍戸さんに惚れたのかな?ww
あ、断ち切り隊といえば
断ち切り隊のキャラの名前の中にボクの本名隠れてるんですよね
あれアニメで呼ばれるためにドキッとします(笑)


んじゃ、そろそろ失礼しますね
これからも動画うpがんばってください!!
如月有栖 URL 2009/01/12(Mon)12:16:36 編集
慣れって怖いですね(遠い目)
人間は慣れの生き物だとよく言ったものです。
泥酔者だなんて・・・!誰がそんなことを!許すまじ!(お前が怒るのか)

私も可愛い女の子大好きです(きっぱり)
妙なところで親近感湧きました今w

一度噛むと呪いのように噛みまくるという罠。何なんでしょうあれは。
しかも噛むのって話している相手にも移りませんか?
友達と話してて、どちらかが噛むと絶対もう片方も噛むんですが。うーん、不思議。
まぁ最近は噛むのもまた一興、と開き直っているせいか無法地帯状態です。それはどうなんだ自分。

ジャンルは何でもいいんでしょうか・・・?
なら、星間飛行の歌詞をリクエストしたいです。笑
実を言うとあれ全部聞いたことなくてですね・・・お暇なときで全然構わないのでよろしくお願いします。
あ、ダメならまた他の考えますし言って下さいw

あ、それはわかります(笑)
好きなキャラの好みのタイプとか気になるタイプです自分。
まぁ、リョーマさんのポニーテールの似合う子には随分マニアックな趣味してんなと吹きましたがw

いや、自分でもどこまで続くんだろうと疑問ですよ。
テニプリを勧めてくれた友達はすでにテニプリから卒業してますしね。
ここまでハマってしまった私はどうしろと!
漫画は終わってしまいましたが、アニメは続いてますから是非見続けていただきたいものです(´ω`*)
キャラソン、初めのうちはみんな集めてましたが、ちょっと金銭的につらくなってきたので好きなキャラのCDだけ買うようになりました。笑
あとは携帯でダウンロードするくらいですかね。
あ、でもそういえば最近100曲マラソンの曲が入ったベスト買ったな・・・あれは高かったorz
テニミュは私の管轄外です。笑
でもたまに見るとやっぱり面白いですね。ハマる人の気持ちはわかります。

宍戸さん好きになったのいつだったかな。
何かアニメ見てるうちにいつの間にか・・・いや、ゲームの影響か?w
そうなんですか!あ、でもありますよねそういうこと。笑
自分が呼ばれてるわけじゃないのに意識してしまうのは何故なんでしょうかね。

こちらこそありがとうございます!それではまたノシ
管理者:ゆづき 2009/01/12
ひゃっほ―い←

久方ぶりです(;ω;)
なんやかんや忙しくてやっぱり毎日コメントわ難しいですね><;でもこれからしてみせるわ(ハァト)←きも
それでも来なかったら殴ってくださいな(いみわかんない)

成人式おつかれ様でした!
そうですか、ゆづき様わ私の姉と同い年でありましたか(`ω´)
軽い親近感を覚えます。←迷惑

はい、好きなんです幸村さん!まあ、氷帝と立海わほぼ全員大好きなんですけど><
ゆっき―本当に美人さんですよね(´・ω・`)さちんさんの声も素敵ですし!★
だがしかしニコ動でゆっき―の動画を見ると扱いが酷いのなんの
ごめんなさい弾幕`´GACHIで悲しくなってきます(゜Д゜)ゆっき―わ魔王なんかじゃないぜ―><

もうすぐうp楽しみです
私のようなビビりに零わ絶対できませんから><ゆづき様尊敬いたします!
そうだ、巷で聞いた話なのですが、零にわ収録していないはずの声などが含まれているという事件があるらしいですね………でもそれってゲ―ム的にやばい?ような´`
きっと編集者さんのミスですよね\^O^/………?そうですよね!そんな簡単にだまされないんだから!

てことでうpまってます!長文駄文失礼しました。でわまた~ノシ
2009/01/12(Mon)12:52:07 編集
ちょwどうしたんですかw
はい、お久しぶりです♪
仕方ありませんよ、私たちにはオフラインの生活がありますから・・・(遠い目)
なのでお暇な時に来て下さる感じで全然おkですよw

はい、疲れました!←
ありがとうございます!まぁ、疲れましたがテンションは上がりましたねw
おやおやお姉さんと!それはそれは!お姉さんによろしくお伝えください。笑

立海もたいがい人気ありますが、氷帝の人気は本当不動というかすさまじいものがあります。
ゆっきーの落ち着いた口調がこれがまた素敵です・・・w
確かにゆっきーはニコ動上で魔王と言われてますねー。まぁ、皆さん愛情を持って魔王と呼んでいるとは思いますがw
魔王と呼ばれようが何だろうが好きなものは好きですしね^^
ゲームの中ではあの麗しい外見と裏腹に他の立海メンバーが大人しくなってしまうところから来ているんでしょう。笑

最低でも今日中にはうpできると思われますのでもう少々お待ち下さいませ!
いや私も結構なビビりの助ですよ。笑
実況しながらでもなければ絶対できませんね・・・一人で無言でやってると怖くて無理ですハイ。
あー、言われてますね確かに・・・今のところちゃんと聞いたことはないんですがどうなんでしょう。
・・・き、聞き間違いだと思いたい・・・orz

はい、ありがとうございます!それではまたのお越しをお待ちしております♪
管理者:ゆづき 2009/01/12
お疲れ様ですv
こんにちはー。
いえ、そんなゆづきさんこそ返してくれるじゃないですか…!
そうですね^^ゆ、ゆづきさんが頑張るのなら私も頑張りたいと思います!…多分(Σ

なるほど…。分かりました隊長!(敬礼
ちょ、どんな活動ですかww中学入ってヲタが居ればいいなあ…。

ウッソダーン(←)いえ、冗談です。人間ですね。
か、かか可愛くなんて…!(更にどもる
べ、別に可愛いなんて言われても喜ばないんだからねっ!(←

おぉ、フトパラさんだ(笑
入ってくればいいのにですねwOVAですね…!確か1月23日発売とかなんとか。

わわ、大丈夫ですよ…!見に行ってないですから!(見に行ってないのかよ
はわわわ、ゆづきさん…!気を確かに…!

…昨日早速消えたんですよ…!その話をした当日に消えるとは思ってもみませんでした。当日?
もちろん…!何でも覚えてますよー、多分(笑
そうですねー。…そしてクーデレの意味が分かってない自分オワタ\(^o^)/

ここで人間じゃないって言われたらびびりますねw
どう致しましてーv落ち着いてくださいゆづきさん…!

たまにありますね。変換した覚えの無い言葉に変換される。そしてどうでも良い話を続けようとする自分自重。
立食が立海に見えたww(ぁ
ほどほどにしないと太りますよw

が、頑張ってちょこっとスルーしました…!とはいっても2、3行だけ。
本当にすいませんいつもいつも読んでくださってうってくださって…!
それでは、ここらへんで失礼させて頂きます^^
乱文&長文失礼致しましたー;
桜亜夜 2009/01/12(Mon)15:33:53 編集
ありがとうございますー!
どーもこんにちはー!

オタク活動は家で漫画読んだりアニメ見たりパソ子を前にしてニヤニヤ笑っているような、そんな普通の活動ですヨ☆
まぁ最近はオタクに優しい世の中になってきましたからねー。
意外と近くにいるかもしれませんよ!頑張って発掘してくださいw
もしくは友達をこちらの道へ引き込むという手もあります。笑

ツンデレキター!(°∀°*)ww
くそう、私がツンデレ好きと知っていて・・・!笑

フトパラさんがカピバラさんの仲間かと思ってしばらく意味を考えてしまったじゃないですか(知らんがな)
多分予約してたと思うんですけどね、DVD・・・何か不安になってきた!ちょっとAmazonに確認しに行ってきます!ノシ

何だ見に行ってなかったんですか(笑)ふー、セーフセーフw
大丈夫、気は確かです。てふてふが(ry

マジですか!それ確率的にすごいですね!ドンマイらいらいぼーい。
(笑)クーデレはですね、簡単に言えばクールな性格なんですけど、親愛度が上がってくると可愛らしい一面(デレ)を見せる感じでしょうか。
リョーマさんはクーデレな気もするんですけどね。

打ち間違えも結構面白くないですか?
ありがとうを打つときよくありがつおになったりするんですが。あ、ないですかそうですかw
立海フィルターwたまにありますそういうこと。
最近あったのは、キモトというお店をずっとキウチだと言ってて気づかなかったりとか(親に指摘されて初めて気づいた)
結構友達と話してばっかりだったので実際はそこまで食べてないので大丈夫です^^
まぁ帰ってお菓子食べましたけどねー(←意味ナシ)

今回は結構スルーした気がします!落ち着いて系と人間系を中心に!(どんなだ)
いえいえこちらこそwまたお越し下さいませねw
管理者:ゆづき 2009/01/12
あわわ二回投稿すいません;
日記ー!私しっかり読め!って話ですね;
成人式でしたか、うちの弟と同い年なんですね(遠い目
おめでとうございます!

あとタグのつけかたの言い方間違えてました;
正確には「キーワードのつけかた」でした;;;
すいません;;;

私の年齢は…優月さんより上だということがはっきりしました
年齢は秘密ですが!

では2回も投稿すいませんでした、失礼します
カテキン 2009/01/12(Mon)20:20:15 編集
構いませんよー笑
お気になさらず^^
弟さんと同い年!弟さんによろしくお伝えくだs(デジャヴ)
ありがとうございますー!

Σ(°д°;)うはあっ!タグってそっちのタグでしたか・・・!
うわあ自分恥ずかしい!すすすすみませ・・・!(大汗)
あの、ニコ動の登録タグの方ですよね・・・?
ええと、あれは登録タグの横に【編集】と赤文字で書かれているものがあると思うので、それをクリックすれば編集できますよ。
・・・これで大丈夫でしょうか?(びくびく)

あ、はい別に秘密でいいですよwやはり年上の方でしたかー。
それでは今度からカテキン先輩とお呼びいたしましょうか(やめろ)

いえこちらこそ勘違いしてすみませんorz ではまたーノシ
管理者:ゆづき 2009/01/12
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]