忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-07 [Sat]

ゆづき、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたゆづきをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずゆづきが一方的に連絡を断ったあのころから、もう5年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。ただ昨日友達と会ってゆづきの話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもゆづきのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばゆづきはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたゆづきが忘れられません。

そういえばゆづきにとって、おれって初恋かな?なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだ付き合いたててラブラブだったころ、ゆづきは「こんな幸せな気持ちになったことがない」と言ってくれましたね。あの言葉は忘れないけど、数日後にチーズたいやきを食べて同じセリフを言っていたときには、傷ついたものです。

今だから言えることだけど、おれはゆづきと付き合ったことを後悔していません。毒舌にあまり傷つかなくなったのも、女から説教されても聞き流せるようになったのも、ゆづきのおかげだと思っています。

いろいろ書いたけど、おれはゆづきが大好きでした。これからもゆづきらしさを大切に、それとそろそろ彼氏の財布からお金盗むのはやめて(笑)、これからもっと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。


これだけは言いたい。

私メガネフェチじゃないよ!!!
むしろスーツ萌えだ私は。

あと右肩の関節も外せませんが何か?

はい、そんな甘酸っぱい手紙がほしい人はこちらから。笑
http://letter.hanihoh.com/q/




そんな必死になめなくて大丈夫ですよお嬢様。

PR
2009-03-06 [Fri]

ってほど痛くもないですが。笑

昨日はカラオケ楽しかったー!夜6時から朝3時まで歌ってたよ!
えーっとつまり9時間?(・∀・)
数え間違えてなければ二人で歌った総曲数118曲。
一人59曲歌ったってことですな!
さすがに喉痛かったけど楽しかったで問題ナシww
あ、歌った曲全部メモったのでお暇な方だけ折り返しどうぞ。笑

一緒に行ってきたのは以前ブログで出てきたマリカー友達です。
今のところオフラインで私の趣味を全面的に出せるのはあの子のみ!笑


ちなみに今日は昼の2時半頃まで寝ておりました。
それから昨日ゲ○で買ったコミックス版の咎狗の血を読んだんだけど

ヤバい萌える・・・!!ww
うはああああ!!何だあれ!!
ア、アアアキラかわゆす・・・!!!(*´д`)ハァハァ
シキさんかっこいいwww

どうしようゲーム欲しくなってきた・・・でも高いorz
買えなくはないけどどうしよう(´・ω・)


ちょっと自分の中で忘れたくないことメモしとこ。笑

・コメ返
・マクロスFアニメ
・ぼくなつ(冬)、サイレンNT、マリカー、ゲゲゲの鬼太郎の実況動画
・きなこ会トピ
・実況(学プリ、零)&マリカー上げる
・ピクミン、FRAGILE
・咎狗の血
・アキラかわいい
・袴の帯



それじゃ今からカテキョいってきまーす!

2009-03-05 [Thu]
眠くなるからやめて。笑
まだまだ歌うよ!ヽ(`д´*)ノ
久々に来たから声が出ないww

今日の夕御飯は○ストの辛口キムチ雑炊!
辛いけど美味しかった(*´艸`)
あと苺ミルクプリンw



2009-03-04 [Wed]
やっぱり面白いねw
つむり杯に参加しつつ読んでました(・∀・)
皆さんお疲れ様です!ありがとうございましたw
そして遅刻しちゃってすみませ・・・!
こんな私ですがこれからもよろしくです(*´・ω・)ポッ

ONEPIECE53巻の感想はネタばれになるので折り返し↓

2009-03-02 [Mon]
前の記事のコメで全員「お帰りなさいませお嬢様」言ってくださってるんですがww
ありがとうございます!皆さんのノリがよすぎて吹いたww

昨日っていうか今日の朝方もマリカーフレンドの方々にいっぱい萌セリフ言ってもらってお腹いっぱいです・・・!
大満足ですよ私。本当楽しすぎた昨日のアレはww
個人的につむりさんが激ツボでした。笑
いや、もう本当御馳走様です。また是非よろしくお願いs


今日は12時に起きたんだけど今頃また眠くなってきたあああ
でも夜出かけなくちゃいけないのですよ(´・ω・)

何かやりたいこと多すぎて何から手をつければいいのやらww
コメ返に学プリ&零の撮影にゲームにホムペ作りに、あと実況動画も見たい・・・!
やりたいことが山ほどあるって幸せなんですけどね。笑

何故こんなにも時間が経つのは早いの?教えておじいさん。

コメ返溜まりすぎてコメント一覧を開くのが怖すぎる(°∀°;)
コメントは全て有難く読ませていただいてるんですが、返事が返せてないことにひしひしと罪悪感。


というわけで(?)第2回ゆづき杯の日程が決定致しましたので、詳細は「つづきはこちら」からどうぞ!
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]