忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
2024-04-29 [Mon]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-16 [Mon]
ただいま先日参加させていただいた第1回仄か杯のエンコ中でござい。

いやしかしもう卒業とか早いものですな(´ω`)しみじみ
卒業式の後すぐに祝賀会があって、夜には学科の謝恩会があります。
まーでも夜は2次会行かずに10時過ぎには帰ってくると思いますがww

今日はお昼から1時間ちょっとリハーサルがあったので行って来ました。
ほとんどの人はリハーサルないんですが、出席番号が1番から5番くらいまでの人と、総代と、あと表彰される人だけ呼ばれました。

私は学術奨励という名目で表彰されるんですけどね。
まぁ有難いことではあるんですが、所詮内向性指数80越えのワタクシ。
なるべく目立つようなことは避けたいタイプでございます。

まぁ名前呼ばれて返事してその場で立つだけだろーと思って行ってみたら。
代表とか聞いてなかったよ!?Σ(°□°;)!!

壇上に上がらねばならないと言うのか・・・!!
何だそれ何のフラグだ!!裾か、裾だな!!袴の裾を踏んで転ぶフラグだそうに違いない!!
しかも賞状はともかく賞品が大きすぎるよ・・・!.゜・(ノД`)・゜.

そんな事を家に帰って母親に話すと。

あーあんた絶対転ぶわ。ぷぷっ(笑)


.゜・(ノД`)・゜.

母よ、「ええやん転んだらすごい盛り上がるで?(笑)」とか他人事のように言わないでいただきたい。
娘が恥をかいて何が面白いんだ・・・!!・・・いや、まぁ、そういう人な気がs

とりあえずフラグ立ちまくり。


ということで明日は袴です!着付けとか準備とかあるから6時半起きかー。
今日は早く寝なければ!(`・ω・)


さ、薄桜鬼でもやってくるか!(爽)
PR
2009-03-15 [Sun]


さてさて。
それじゃ最近買ったゲームの感想をば!
というか今日やったばかりのゲームですがww
まだやってなくてこれからする予定だとか、ネタバレが嫌だという方は飛ばしてくださいね。
それではGO!!

テニスの王子様~ダブルスの王子様~GIRL'S BE GRACIOUS!

とりあえず電源オン。
ふむふむ、リョーマさんとアトベーヌがタイトルコールしてくれるわけですな。
でもやっぱり音声のクオリティはPS2に劣るのが残念><
というか学プリやらドキサバやらで慣れてる所為でどうしても比べてしまうw

名前の入力は実際に書いて、出てきた候補を選ぶタイプ。
今までのDS版でもそうだったのかな?でもPS2版ばっかやってた私にとっては新鮮でした。笑

そしてストーリーの始まり始まり。

なるほど、主人公ちゃんは新しく引っ越してきたわけですか。
これがボーイズサイドの主人公か・・・なかなか男前じゃねーのアーン?とか思いながらおにいと話した後、テニス好きな主人公ちゃんはいそいそとテニススクールを探しに行きます。
無事にスクールの登録を終え、町を探索する主人公ちゃん。

すると、(私にとって)何やら見覚えのある場所へ。
ボールの音に誘われて足を運ぶと、そこにいたのは比嘉中でございました。

また悪役かお前ら・・・!笑

で、その時何やらデジャヴが。 

?(°д°)

・・・・・・ 

!!

イラストがドキサバと全く同じじゃねーのアーン!!笑
どうりで見覚えあると思ったよ・・・しかもフルボイスじゃないのね(´・ω・)

で、かつての跡部さんと同じようなことをしていた凛とゴーヤ眼鏡。
さぁこいつらをコテンパンにしちまおうぜ!!ってことで主人公ちゃん相手を探しますが周りの人たちはすっかり負け腰。
おいおいてめーら情けねえなあ!!(※実際言ってません)と主人公ちゃんが悔しがっていたその時。

し・・・白石いいいいいい!!!(*´д`)ハァハァ
ま、まさかしょっぱなから登場してくれるとは思わなんだよ・・・!!(悦)
あああフルボイスで聞きたい!!何故にフルボイスじゃないんだ●ナミ!!

ってことで、白石がパートナーとなって試合開始。
セリフで試合ってテニプリのゲームでは新しいね!ちょっと面白いw
パワーとか知識とかスピードとか、何を重視するかによってセリフを選んでいきます。
主人公ちゃんだけじゃなく、パートナーのセリフもね。
けどこれ、どれを重視してセリフを選べばいいのかタイミングがよくわからないww
多分相手のセリフが関係してるんだろうなぁ。全部のセリフ聞いてみなきゃまだ何とも言えません。
試合のときだけボイスありww
とりあえず白石のエクスタシーとハブを聞けたので満足です。

で、アトベーヌが登場して大会にエントリーさせてくれるとか何とか。笑
次の日はまたまた町を探索!
リョーマさんと知り合いたいなーと思っていたので、とりあえず星の様子を見て一番強そうなキャラがいるスポーツショップへ。
そしたらリョマさんいたああああああ!!(大喜び)
っていうか見知らぬ女の子にいきなり練習付き合ってとか言われてOKなのかお前はww

とりあえず桜乃ちゃんとおにいが何を話していたのか気になる今日この頃。
ボーイズサイドをやればわかるのかな?シナリオがリンクしてるみたいだし。

なんてところでとりあえずセーブしました。笑
これはちょっと面白いかもしれないww
これからどんなことが起こるのかな・・・って感じですよww
でも主人公ちゃんはドキサバのが好みです(´ω`)

で、結構コメントで実況してほしいって声があったんですが、DSですからねー・・・私動画の撮影をいつもDVDで録画してからパソコンに取り込んでいるので、PS2やWiiならいつもどおりに撮影できるんですけど。
うーん、実況してみたいんだけどなぁ(´・ω・)


咎狗の血は昨日インストールしてからまだやってませんw
いつやろうwwwうはあ楽しみwww

どうしようもないけれどは良かった!(*´∀`)
何となく忍を思い出しましたww
島野みたいな人好きですwww

薄桜鬼も今日届きました!やほーい!
ど・・・どれからやろう(*´д`)ハァハァ
2009-03-15 [Sun]


これが『たから』のいちご大福とプリンですよ皆さんっ!
もう食べるのが勿体無いくらいおいしいいいい!!(>w<*)

まぁ食べちゃいましたけどね(・∀・)
家族へのお土産で買ってきましたが、半分は私が食べたというww

今日の夜9時から第1回仄か杯があるので今からwktkです^^
ルームに入れるかどうかわかりませんが・・・!
入れたら実況動画撮影したいと思います!(`・ω・)

明日は卒業式のリハーサルかー、早いなぁ。
2009-03-14 [Sat]
今日は前回行けなかった香川に行ってきましたw
って言っても一緒に行く相手は違うわけだが(・∀・)

コースとしては
アニメイト→ドン.キホーテ→ご飯→和菓子屋さん→帰宅 

一番にアニメイト行ってるあたりもう終わってる自分www


えーと、とりあえず何が言いたいかって言うとね。

ホワイトデーのお返しに咎狗のときメモ買ってもらっちゃってすみませんでした。

いやホント。笑 負け組ですみませ・・・!!
アニメイトではあとときメモの攻略本とBL漫画をゲットしてきましたww
種村先生の新作出てたけど買おうか迷って結局買わなかったんだけど、今更後悔(´・ω・)

で、お昼というか夕方にうどん食べましたよ!
やっぱり香川に行ったらうどん食べないと損でしょう(*´ω`)
ざるそば食べたけど美味しかった・・・!w
もう香川のうどんか○ジグランのめん●のうどんしか食べられません。嘘です。

ドン.キホーテではDSのカードケースを!
和菓子屋さんは香川にいちご大福で有名なお店があるんですけど、そこでいちご大福とプリンを買ってきました。
香川行ったら絶対買うんだよねwwあそこのいちご大福は本当美味しい!!
いつも店の中はお客さんでいっぱいです(°∀°)
「たから」ってお店なんですけどね。香川に行った時は是非ww

明日は最近買ったゲームの感想と、あと今日買った物達の写真載せたりしようかな!
ちなみに今日の写真はお昼に食べたうどんとそのお店です^^

2009-03-13 [Fri]
いやっほーい!(*ノ≧∀)ノ
さて、したいゲームがどんどん溜まっていくぞww
幸せです私ww

今日はときメモやってたんだけど、難しい。笑
R&Dとか学プリとかドキサバならどこでどうすればいいか大体わかるのに(・ω・`)
これが経験の差か・・・!!
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]