忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
2024-05-14 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-18 [Wed]


エー・・・(´д`)
何でもう2時回ってんだww何もしてないのにww

おかしいな(´・ω・)


とりあえず5時に会社に呼ばれた話ですが、何でも配属先が変わるかもしれないからとかで、あれよあれよという間にいきなり適性検査&面接を受けさせられました。

ポカーン(°д°)

で、適性検査が20分程度。
正直に、とのことでしたので正直に答えさせていただきました。
ええ、正直に。

面接は20分~30分くらいだったかな?
1年前に書いたエントリーシートのことなんてもう覚えてませ・・・!

で、面接の最中に先ほどの適性検査のデータがグラフ化されました。
これはすごい、うんすごいな、などとあちらの方が口々に言うので?だったのですが。

その理由が、

内向性指数:86

要は性格が内向的だとww
正直に答えたらそうなっちゃったんだよ!笑

「自分では何でこんな結果が出たと思いますか?」と聞かれたので、「基本的に自分の部屋で過ごすのが好きなので」と正直に答えておきました。
だって家でゲームとかパソコンしてるの楽しいんだもんよ!
いいのかね、これで。(よくないと思います)

何か配属先がどこになるか不安になってきた(´ω`)


左の画像は今日もらった誕生日プレゼント達ですw
ヒツジのぬいぐるみが気持ちよすぎる(´∀`)
あと入浴剤とか、サウンドルックデジタルオーディオプレーヤーとかね。
みんなありがとう・・・!
誕生日を祝ってもらえるって本当幸せなことだと思います。

右の画像は・・・自分へのプレゼント。笑
ザ★衝動買い。UVERworldの新しいアルバムです。
今聞いてるんだけど、やっぱり好きだなー。
あと歌手で好きなのは・・・Greeen、ORANGE RANGE、L'Arc-en-Ciel、GLAY、Janne Da Arc、BUMP OF CHICKEN、Avril Lavineなどなど。
って言ってもあんまり固定されないというか、曲がよければいろいろ聞きますけどね^^

あとは声優さんの曲とかニコ動の歌ってみたの歌い手の方々などは言わずもがな。
PR
2009-02-17 [Tue]

あー・・・昨日ブログ書いてそのまま寝ちゃったよ。パソ子つけっぱなしww
スカイプで話しかけてくださった方ごめんなさいいい.゜・(ノД`)・゜.

誕生日祝ってくださった方ありがとうございます!
今日でまた一つ歳をとりました。

卒研終わったけど、何か講義の課題溜まってるし来週テストあるし・・・全然自由な気がしないんだが(´・ω・)

しかも何かさっき会社から電話かかってきて、5時に会社来て下さいとか!!何!?
何かしましたか私!?

何か頼まれるとか・・・?それともまさか内定取り消し!?
怖すぐる(((゜д゜;)))



つい最近車の中での会話。

~♪(秋斗さんの「ニコニコ動画流星群」が流れ始める)

相方「この人さー」
私「何?」
相方「大石に声めっちゃ似てるね

!!??Σ(°□°;)

私「○%△*□@#!?にっ・・・似てない!似てないよ!!むしろリョーマだよ!!」
相方「いやめっちゃ似てるってこれ大石に
私「いや、ちょ、おま・・・!よく聞いてみ!?大石と全然違うから!!」

(大石の「ホントの気持ち」を流し始める)

私「いい?これが大石!」
相方「うん」

(リョーマの「約束」を流し始める)

私「こっちがリョーマ!で、もう1回秋斗さん流すよ!いい!?」

(再度秋斗さんの「ニコニコ動画流星群」)

相方「うーん・・・やっぱ大石



orz

負けた・・・もう何も言うまい・・・
相方に言わせれば大石とリョーマの声を足して2で割った感じらしいよ。

・・・うん、まだそれなら・・・いい・・・のか・・・?(よくわかんなくなってきた)

いや、大石の声が悪いとかそういうわけじゃないよ?むしろ大石の声好きだよ?世界のTKめっちゃ歌上手いよね。それはともかくあのリョーマ声で有名な憧れの秋斗さんが大石に似てるって言われたことが衝撃だったんだよ。私に言わせれば大石とリョーマを足して2で割ったというより皆純と斎賀さんを足して2で割った方が近いと思うわけだ。いや、確かに誰に似てると思うかは個人の価値観で変わると思うけどさ。それとも何か?自分は秋斗さんがリョーマに似てるという固定観念にとらわれすぎだとでも言うのか?大石に似てるって思いながら聞いたら大石に聞こえるのだろうか。・・・大石・・・大石に似てる?いや、敢えて言おう。やはりリョーマに似ている。そりゃ大石に似てると思ってくれてても別に文句はないけどさ、いやでも何かやっぱり納得いかねえええ!!!

賢い方は読み飛ばすべし。笑


そういえばコメントが30以上溜まってる件www
これ全部返したらどれくらい時間かかるんだろ・・・(遠い目)

2009-02-16 [Mon]


卒研終わったー!!
イヤッホーイ!!ヽ(゜▽゜)ノ


とりあえずその報告だけww
もう今までの疲れが荒波のように押し寄せてきているよう。
眠さMAX!ど、どうか寝させてくださ・・・!
コメ返と学プリ&零は起きてからやる!ていうか明日休みだ!やったね!


写真は卒研発表会場にて。
2日遅れのバレンタインデー、ってことで友達がチョコクッキーくれたお(*´ω`)
美味しかったw

私はええと、動画でも言っていたような気がしますがお菓子作りは苦手です。

・・・・・・

ふ、ふんっ!おかずさえ作れれば生きていけるからいいんだい!

.゜・(ノД`)・゜.


2009-02-15 [Sun]
マリカーのお誘いをいただいたのでさっきまで参加してきました!
本当はもっとやりたかったけど、明日は卒研発表だから自重(Pд`q)

何か人数が多いと誰かが喋ってくれるだろうって思ってあんまり喋らなくなるんだが自分。笑

でも楽しかったw
やっぱりマリカーはいいね!
主催してくれたぶるさん、それから一緒に走ってくれた皆さんありがとうございました(*´∀`)
またやりましょうw




2009-02-15 [Sun]



もうめんどくさいから写真一気に全部貼ってやる!

昨日はバレンタインデーでしたね。
皆様いかがお過ごしでしたか?笑

えーと昨日の夜は外食でした。
一番左端の写真が行ったお店だったんだけどオシャレなお店でガクブル(((゜д゜;)))
くそう、緊張するわ!!笑
しかも量が多い。あれ減らした方がいいんじゃなかろうか(´・ω・)
紅茶も他の店の2~3倍はあったよ・・・!


そして家に帰り自分の部屋に入ってみると、おもむろにが置かれていました。

?(°д°)

そらが得体のしれない物体がある!とばかりにクンクン臭ってます。
どうやら母親が私のいない間に置いた様子。
そういえば炭は消臭効果があるとかないとか。

・・・ん?
それって私の部屋が臭いってことか、母よ。


今日は友達2人の誕生日プレゼント買いに行ってきました。
何買ったっけ・・・ええと確かフルーツピックとアクセサリー入れだったかな?

で、最後の写真はさっき家に帰ってきてから食べたお茶漬けww
梅茶漬けウマー!鮭茶漬けと迷ったけど、さっぱりしたい気分だったので。
ご飯大盛り(´ω`)


さて、明日はとうとう卒研発表!!
大丈夫、10分なんてこの長い人生の中でほんの一瞬さ!

問題は朝起きれるか、ってこと・・・なんだが・・・


今日は早く寝ることをここに誓う!(`・ω・)
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]