忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
2024-05-14 [Tue]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-23 [Mon]


友達からの誕生日プレゼント!
ちょっと暗くて見にくいかも・・・ごめんなさい><

左は入浴剤。何かベリーっぽい香りだったかな?
右はハートをモチーフにした石鹸・固形入浴剤・クレージングオイルなどなどのセット。
カワユス(*´ω`)

何かプレゼントで入浴セット的なものよくもらうけど何でだww


で、それはそうと。
一昨日っていうか昨日っていうか、もうホント寝落ちしてすみませんでした・・・!

ああ・・・(´д`)
絶対二人みたいに寝落ちはするまいと思ってたのにww
何か自分の話をべらべら喋った後、朝の8時くらいにお二方が戻ってきたあたりまでは覚えてるんですけどね。
そこから先の記憶がない。笑
いつの間にか会議通話終了しててワロタww

あ、ちゃんと毛布と布団被って寝てたのでご心配無用ですよー。笑


昨日今日とずっと課題ばっかやってる気がする・・・orz
明後日からテストだそうな。
しかも健康診断やら会社に提出しなきゃいけない書類やらで、もう自分でも何から手を付けていいのかわけわからん(´・ω・)

・・・うん、よし。
皆さんのコメント見てたら元気出てきた!
返事できてませんが、ちゃんと全部読んでますので・・・!
本当いつもありがとうございます^^

さてと、それじゃボカロ曲でも聴きながら課題消化に戻ってきます。ノシ



※追記:こーりんさんへ
URLが間違っているようで飛べませ・・・!(°д°)
よろしければもう一度教えてくださいw
PR
2009-02-22 [Sun]
だそうですね、今日。
ってことでうちの子達について詳しく話したいと思います。

モモはうちに来たばかりの頃は今よりだいぶおてんばでした。
落ち着いたのはそらが来てからだなぁ。

手先が器用で、ちょっと扉を開けておけば自分で開けたり、朝私の目が覚めると必ず部屋の中のものを何かしら落としてくれています。
主に目覚まし時計とコロコロ。

普段は大人しいイイ子ですが、好きなものになると異様な迫力と勢いを見せつけてくれます。
好きなものはフワフワ猫じゃらしとハム。
しかもハムは伊○ハムじゃないと食べません。
しかも高いものしか食べないよこの子・・・何でわかるんだ。
絵に描いたような箱入り娘。
風邪をひいたりお腹を下したり、何かと心配させてくれます。


お次は最近女の子だと判明したそらちゃん。
そらはうちに来たときは目が青かったんですよ。
だからそらって名付けたのに・・・うちの母が。笑

普段はバタバタ走り回り好き勝手に暴れてますが、風邪もひかないわお腹を下してもすぐに自己治癒しちゃうような元気っ子。
とりあえず寝て食べて遊ばせておけば機嫌がいい単純なヤツです。
あとはモモと違ってお腹が空いたらずっとニャーニャー鳴いてるのでわかりやすい。
けど不器用(笑)


たまにケンカか!?って思うくらい激しくじゃれあってる時がありますが、一緒にくっついて寝たりお互いに毛づくろいしたりしてるので何だかんだ仲は良いんだろうな。

これからも2匹とも元気に育ってほしい(*´ω`)



2009-02-22 [Sun]
マリカーフレンドに応募してくださった以下の方々はフレンド登録させていただきますので、私のコード(0731-9671-1508)の登録をお願いします。
応募ありがとうございました!^^

こーりんさん
えみんぼさん
ヒヨシさん
のあさん
ニュージさん
てんいしさん
はすきーさん

ただ、ヒヨシさんはコードの方をコメント(管理人のみ表示)もしくはメルフォから教えていただけるとありがたいです。
でないと一緒に走れませんので・・・!><
お手数ですがよろしくお願いしますね。


さて、フレンドの方もたくさんの応募をいただき、ある程度人数がそろって参りました。
ということで!

マリカーフレンド募集を本日で締め切らせていただきます!

たくさんのご応募ありがとうございました!
1か月くらい募集してたのかな・・・?笑
皆さん楽しく走りましょうねw

動画の方の募集も消してきました。
もしかしたら消し忘れがあるかもしれないので、発見された方は残ってるよー!と教えていただけるとありがたいですww


というわけでさっそくですが、
マリカー大会を開催したいと思います!

詳しいことは長くなりますので、下の「つづきはこちら」をポチッと押してくださいw

2009-02-22 [Sun]
マリカーのお供に1個食べちゃったけどw
すごい凝ってるなぁ・・・



2009-02-21 [Sat]
久しぶりの更新だー!

■学プリ(無駄様)その3


■零part9



サエさんみたいな人が現実にいたら確実に惚れる。笑
倉庫イベは何ていうかこう、もっとこう・・・!
何かおいしい事があっていいんじゃないかスタッフ!?(不満)

零は久しぶりにやってみたら心折れました。
こ、怖すぎる・・・!あまりの怖さに思わず笑っちゃったよ!!


ところでピクミンがすごい可愛いどうしようwww操作はまだ慣れないけどね。
いつの間にかフリーになってる子を探すのが大変だけど!
それもまた可愛いから許す!

FRAGIELもちょっとだけやりました。
えーと、どこまでやったっけ・・・地下鉄でPFを助け出したとこかな?
PFが「はい!はーい」って返事したとこが可愛くて吹いたww


っていうかオフが忙しいときに限ってゲームやら動画うpやらしたくなる件。
コメも60いきそうだよ・・・!(°д°)
本当返事できてなくてごめんなさいorz
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]