忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
2024-04-24 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-24 [Sun]
お、おおおお久しぶりです・・・!

本当申し訳なくて頭が上がりません;
さすがに1ヶ月放置はまずい!と出てきました(笑)
まぁ今日書いたところであんまり変わりませんけどね・・・w

さすがに1ヶ月も経つと誰も見てない可能性大ですが(´・ω・)
まぁそれは自業自得ということで。

この1ヶ月で、いろいろなことがありました。
嫌なこと、悲しいこと、つらいこと、楽しいこと、嬉しいこと、幸せなこと。
自分がどんなに身勝手なのか思い知らされた気がします。

ブログを書きたくても、ちょっと気にかかることがあって書くに書けない。
そんな感じだったので、今日書くのもちょっと迷ったのですが・・・w

そんなに周りに言ってないから、これ見てビックリする人も多いかもしれないww

こういうこと書くと心配してほしいみたいでちょっと嫌だったりします。
自分は弱いとこあんまり見せたくないというか、心配かけたくなかったりするけど、そこのとこ結構矛盾してる感じ。
心配かけたくないなら書かなきゃいいだけの話なのにね(笑)

でもこのブログは思ったこととかつらつら書いていこうって作ったものだし、
最近は素直にならなきゃいけないって思うようになったから。

とりあえずは落ち着いてきたので、ちょっとずつブログは更新していけたらなと思います^^


研修が終わり、配属されて2週間ちょっと経ちました。
少しは慣れてきたかな?
何より新しい環境は新鮮なことばかりで楽しいです!
これから大変なこともあるだろうけど、頑張りたい・・・!(`・ω・)

朝起きるのは相当つらいけどねww


昨日は久しぶりに腐女子三姉妹の生放送もしたよ。
長女と三女の環境が変わって、こっちもほとんど1ヶ月ぶりでしたね。
そのせいかもしれないけど、テンション上がりましたw
やっぱり三姉妹の生放送は楽しい(*´ω`)

で、実況動画のことですが。
1ヶ月空いちゃったせいで、どこまでサエさんの攻略終わってたかすら記憶が曖昧です;
さすがにあそこで止めちゃうのは中途半端すぎて嫌なので、少なくともサエさんの攻略は意地でも終わらせるつもりですが。

その後は・・・うーん、今のところどうするか考えてません。
ここ1ヶ月の内容が濃すぎて、結構心境の変化があったからなーww

バトンやら何やら、しなくちゃいけないって思いながらできてないし・・・
本当すみません;
最近自分が勝手なことばっかり言ってるような気がしてしょうがないよ。


さて、明日からはまたお仕事!
頑張れ自分!
PR
2009-04-25 [Sat]
来週2日行けば研修終わりです!いやっふぅー!(*´∀`)

本当動画も上げれてないしブログも更新できてないし・・・!
5月から部署に配属されるわけですが、また忙しくなるのかなー・・・
そうしたらこんな更新停滞みたいな状態になってるのは不本意なのでちょっと考えないと><

とりあえず昨日30km歩いたのはきつかったwww
起きたときも結構だるかったんですが、今はもう平気っていう。
足腰鍛えられすぎた・・・w

あと軽く私信みたいになりますが!
最近きなこの皆にイタ電かけまくってますww本当すみませんwww
でもイタ電は愛と応援です!(*`・ω・)
なのでかかってきたら、ああまたかって生暖かく見守ってやってくださいw
いつも相談からくだらない話まで聞いてくださってありがとうございます!
きなこの皆さん大好きです!ww
2009-04-15 [Wed]

ろくに漫画も読めずゲームも出来ず、ただ疲れて帰ってきてはご飯を食べてお風呂に入って寝るだけの生活・・・なんて嫌だ.゜・(ノД`)・゜.

それこそストレスが溜まるというものですよ。
ってことで、寝る前にはニコニコしたり漫画読んだりゲームしたりして息抜きしてますww
もちろん前ほど長時間は出来ないけど、それでも私にとっては至福の時(*´ω`)

きなこの皆さん、夜に私がひょっこり現れたら相手してやってくださいwww
本当楽しいので!いつもありがとうございますw


それで実況動画しばらくうpできてないのも心残りなんですよね(´・ω・)
とりあえず腐女子三姉妹の生放送は毎週金土の夜にこそこそやってたりやってなかったりしますがww

動画撮影できるとしたらやっぱり土日かなー・・・研修期間中の平日は多分時間的にも体力的にも無理です;;
ついでに習い事の方ももうすぐ舞台が近いので、練習も忙しくなってますます時間がないいいい!!

そんな私ですが何だかんだ元気でやっております!
忙しいけど充実しているよ(´∀`)
ただもっと趣味の時間が増やせれば文句ないんだけどねwww


とはいえ、1日中話を聞くだけというのはやはり眠くなるものなのです。
講義の内容をノートにメモしなければならないのですが、頑張って書こう書こうと手を動かしているとたまに意識が飛ぶんですよねー。
で、後から読み直してみるとイミフwww

安全講習で地震の話をしている時にも一度意識が飛びまして、ハッと目が覚めてノートを見てみると

---------------------------------------------------------
被害予測 ・社員へふりかかる災害予測
       ・探す(ペットを)
---------------------------------------------------------

!?( д )°°

後で周りの人にそういうことを講師の人が言っていたかどうか聞いてみましたが、やっぱりそんな内容はしていないとのことwww
他にも「申請書」って書こうとして「申し訳ありません」って書いてあったりね。
まぁそれは必死に謝る夢を一瞬見てたせいだと思いますがwww


ちなみに今日の研修は山に登って植栽活動でした。
傾斜30°のむき出しの山ですよ。まさに道なき道を行く!
標高1000mくらい・・・?
とりあえずいつ落ちやしないかとヒヤヒヤしていました。
今日一日で足腰鍛えられた気がする(`・ω・)
って言っても絶対明日筋肉痛だと思(ry

そういえば今日は色々とツいてなかった気がするなぁ。
会社帰りにソフトクリーム買って帰ろうと思って、おつりをもらう時にべちゃっ
はいオワタ\(^o^)/
中身がするりと滑ってカウンターに落下。
哀れに思った店員さんがもう一度入れてくれましたがwww
ちなみに食べたのはあまおうのストロベリーとミルクのマーブル^^
とりあえず美味しかったですww

けど何か悔しかったのでその後行った本屋の前にある自販で17アイスを買おうとしたのです、が。
お金を入れてボタンを押してもアイスが出てこない・・・よ?
自販機無反応。何だよツンデレか・・・!!と思いながらボタン連打しても出てこなかったので、ヤケクソで何気なく他のボタン押したらガタン。

出てきちゃったよ・・・!!

ショコラが食べたかったのにチョコ&クッキーになりましたww
まぁチョコ&クッキーも好きだけどさ・・・!
そのときはショコラが食べたかったんだよ!.゜・(ノД`)・゜.

人間ムキになっちゃいけません。
ハイ、これ今日の教訓。


で、話は変わって本屋で何を買ったかというと

・純愛特攻隊長!12巻
・恋愛1年生
・絶対年下男子

純愛特攻隊長は毎回買ってるので買ったのですが、もう2つは明らかに衝動買いww
恋愛1年生はりぼんコミックですね。所詮私はりぼんっこ・・・帯を見て買うことを決めました。
絶対年下男子はカバー裏を見てw別フレの人気読みきり集!


→【恋愛1年生】の帯
---------------------------------------------------------------------------
「あ、あの・・・相談です。中学生にもなってランドセルを背負った小学生にすることってあるんでしょうか・・・!? 中2やまと」
?ふーん とりあえず まぁ 入りなよ。イロイロ教えてやるから まんがの中で 小5光」
---------------------------------------------------------------------------


→【絶対年下男子】のカバー裏
---------------------------------------------------------------------------



高橋利枝 「君が追いつくまで」
彼にフラれ傷心するひなの前に現れたのは、ランドセルを背負った男の子。いきなり「つきあえよ」って―!?



---------------------------------------------------------------------------


ランドセル萌か私は。

いや、違っ・・・違いますよ!?
確かに年下ツンデレショタ受けは大好物ですが
私のストライクゾーンは中学生だ!!
とりあえず生意気な感じのがスキです。
小学生は、小学生は・・・!・・・まぁ6年生なら許(ry


・・・


何だろう疲れてるんですかね(°∀°)
こんな私ですがリアルでは年上が好きですww

お風呂入って癒されてきます。ノシ

 
2009-04-11 [Sat]
今日は夜桜見に行ってきました(*´ω`)
だいぶ葉桜になってたのが残念でしたが、そこまで寒くなかったのでそれは良かったですw

帰りは○さんこで味噌ラーメン!
やっぱりあそこは美味しいw
閉店ギリギリでしたがww

さて、生放送をやる時は告知してほしいという要望をいただきました!
一応金曜と土曜の夜中にすることになっています^^
とはいえ何しろフリーダムな三姉妹ww
一応やる前はブログでお知らせしますねw
枠も取れない時は本当になかなか取れないようなので・・・(´・ω・)
いつも長女のお姉様が枠取り頑張ってくださってますww

で、今日はやるかどうかちょっとわかりません><
やるとしたら真夜中か朝方かとw



2009-04-09 [Thu]
 
↑パリジェンヌ


説明しよう!

※パリジェンヌとは・・・ゆづきの友人Mが、auの「釣り」の絵文字を、まるでヒーローか何かの顔と勘違いをし、命名した架空のキャラクターである。

ちなみに上の画像は、A3サイズの画用紙に絵の具でパリジェンヌを無駄に力を入れて描いた愛すべきバカである友人Mが、「捨てたら成績下がるよ」と言って私に無理矢理押し付けていったものである。


さて、今日も研修行って参りましたよ^^
今日の研修はですね。

6時間歩く

ただそれだけ。
・・・ええ、ただそれだけです。

距離にして22km
10時に出発して、帰ってきたのが16時。

えっとですね、正直死ぬかと思いました(真顔)

途中本気でヤバかったよ・・・!
もうひたすら無言で歩き続けました。しかもスピードがこれまた速い!
そうでもしなきゃ6時間で帰ってこれないということは百も承知ですが
.゜・(ノД`)・゜.

確か前々日だったと思うのですが、研修で山に登った日の筋肉痛が残っていたわけです。
で、筋肉痛の太ももをかばって歩いていたらふくらはぎに負担がかかって、はいオワタww
車を運転するのに、アクセルからブレーキ、ブレーキからアクセルに踏みかえる度悶絶しつつ帰宅しました(´・ω・)

真面目にこの痛さはヤバス・・・!
ダースベイダーみたいな歩き方しかできない><。
階段の上り下りなんて言いたくもありません。
上りはしんどいけど、下りの足の痛さに比べれば・・・!
一つ段差を下りる度、いちいち足に衝撃を受けますww

信じ難いことにこのウォーキング、来週の金、再来週の月、火と続くという。
しかも22km、25km、30km・・・と徐々に距離が伸びていく罠。
真面目にオワタ\(^o^)/



で、今日の目的地だった神社をパチリ。
あーだけど途中の桜並木道は本当キレイだったなぁ(*´ω`)
ちょっと葉桜になりかけてたのが残念。満開の時に是非見たかった!
漫画でありそうな程多い桜吹雪には素直に感動したよ・・・!

ああ疲れた・・・眠い(。-ω-)
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]