忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-11-15 [Sun]

今日は動画の宣伝!

私の所属するきなこ会のスカイプ実況です(`・ω・´)
結構な身内動画となっていますのでご注意!笑

うp主は、オセロやワーネバ、モンハン等の実況をされている爽やかボイスのハムハムさん!
気さくで面白い、良い方です(*´∀`)
是非是非他の動画もご覧くださいませ^^
とても楽しそうに実況されているのでオススメですw

で、今回はWiiのモンスターハンター3をプレイ・・・なんですが、私はほとんど音声のみでしか出演していませんww

歌ったりモノマネをしたりしているだけです(°∀°)
あとは雑談に参加してる感じですねw

何のモノマネをしているかは見てのお楽しみということで!
とりあえず、大けがしているモノマネなので期待しないでください。
ホントに期待しないでください。笑




 

PR
2009-11-07 [Sat]

まさか自分が新型インフルエンザにかかることになろうとは。

ということで絶賛有休自宅待機中ですこんばんは\(^o^)/


ずいぶん前から鼻の調子が悪くて、ああまた花粉症かーって思ってたんですが(実際に最初は花粉症だったし)

最近になって親の前でもくしゃみしてたら、「もう花粉飛んでないよ」って言われたww


で、水曜は結構しんどくて、仕事から帰ってきたらちょっと微熱気味。
ご飯作って、パ○ロン飲んで、夜は9時くらいに寝たのかな?

いつもなら0時とか1時まで起きてる生活してるから、4時とかに目が覚めてしまった(°д°)

そこからくしゃみ地獄ww
とてもじゃないですが寝てられません。笑
で、頭がボーっとしてきたと思ったら測るたびに熱上昇。

起きなきゃいけない6時頃には38度達成。
どうしようかなーって思ってたけど、今仕事忙しくて休んだら皆残業しなきゃいけなくなるだろうし…ってことで、会社帰りに病院に行くことにして出勤。

今思えばこれ豚フルまき散らしに行ったようなもんだwww
ずっとマスクはつけてたけど、周りの人移ってないかなー(´・ω・)

朝読んだ新聞の占いで【やるかやらないか迷ったら、やらないが正解<健康▽>】ってなってたから、この時点で素直に行かなきゃよかった。笑


症状は頭痛、くしゃみ鼻づまり、咳、発熱、関節痛ってところですね。
仕事中はもう熱で暑くて暑くて、汗かいてたら徐々に熱下がってったwww

帰りは病院へ直行。
一応インフルエンザか検査してみましょうかって言われたので、してもらうことに。
(してもらってよかった)

インフルエンザの検査は、細長い麺棒を鼻の奥の方まで突っ込むというもの。
もしくはタンでもいいらしいんですが、私今回鼻の調子が一番悪くて咳はタンが出るほどじゃなかったので麺棒にしてもらいました。

ただすっごい気持ち悪い何あれwwww
痛いとはまた違う感じ。
結果が出るまで10分かかるので、そこで横になって待っててくださいねって言われたものの、ずっとくしゃみが止まらないっていうww
20連発ぐらいしてたらカーテンの向こうから看護婦さんの笑い声が聞こえて恥ずかしかった(*/ω\)笑

そしたら10分もしない内に診察してくれた先生がやってきて、「これ見てもわかると思うけどA型プラスって出てるから、インフルエンザだね。とりあえずタミフル今から飲んでもらって、あと残りの薬出しておくから」と宣告を受けました。

タ、タミフル…!(°д°)

余談だけども、昨日の夜犬の遠吠えが聞こえるって言ったら幻聴扱いされたwww



看護婦さんに今日仕事行ったんだよね?みたいに聞かれてすごい申し訳ない気分になったww
ご、ごめんなさい…!(´д`;)

で、家に帰って新型インフルエンザだったことを親に告げるやいなや、部屋に隔離されました。笑
熱自体は下がってきてたから眠くなかったし、0時にもう1回タミフル飲まなきゃいけなかったので起きてたんですが。

職場の労務担当の方に連絡したら、熱が下がって二日間は自宅待機とのこと。
どっちにしろ今週は休んでろってことですねわかります(´・ω・`)
で、もし月曜も休むようなら月曜にまた連絡してくださいと言われました。

ただやっぱり、休んだことで職場の人達に迷惑かけることが申し訳ないですね。
残業しなきゃあの量は検査できないんじゃないのかな…しかもこれでインフルエンザまで移してたらと思うと(´・ω・`)



で、今日1日寝てたわけなんですが…ぶっちゃけ暇です(°∀°)
熱はないのにインフルエンザっていうのが不思議な感じ。

ただ頭ボーっとしたり体は何となくしんどいので部屋で大人しくしてました。
というかウイルスまき散らすわけにいかないので当たり前なんですけどねww

とりあえず漫画読んだり寝たりしてるけど…うーん、有休がもったいない(´д`)
でもそれだけ話す時間があるからそれは嬉しいかなーとか思ったりもするw


で、食欲もあるっていうね。
これ普通のインフルエンザの方が絶対しんどいと思う。笑

さてご飯食べてタミフルでも飲みますか(^ω^)


------------------------------


これ読み返すと文章ひどいww
言いたいことだけ言って前後の文章つながってないですね、すみませんww
熱でおかしかったんだと思う(°∀°)


で、今後の実況に関してですが。
今のところ、来年まではこの状態が続くと思います。
あとはDVDレコーダーかキャプチャーボードを買って・・・って感じですかね。

時間に余裕できたら始めたいかなーと。
待ってくださってる方には申し訳ないですが><

ちょこちょこブログでは近況報告していきますので、気が向いたら立ち寄ってやってくださいませ。笑

2009-10-11 [Sun]





きなこ会のゆとさんがイラスト描いてくださいました・・・!(*´∀`)

か、可愛い!ww可愛すぎるww(≧ω≦)
実物の何倍も可愛いですwww

ありがとうございます!嬉しすぎるw



バウムクーヘンは神!!
2009-09-13 [Sun]

ポケモンのソウルシルバー買ってしまった・・・!
9月12日に発売したやつですね。
前日まで発売すること忘れてたっていう(°∀°)
ってことで前日の夜に近くのゲームショップ行って買ってきましたw

ハートゴールドと迷ったんですけどね。
出るポケモンが変わってくるって言っても、どっちに何のポケモンが出るとか、そういう情報全く持ってなかったからなぁ。笑
じゃあなんでソウルシルバーにしたかってリョーマさんの好きな色がシル(ry

でもまだポケモンもらうとこまでしか進めてないw
ちょっと迷いましたが、ヒノアラシに決定!
チコリータ可愛いんだけど草ポケモンだから今後のこと考えるとやっぱりね。

とりあえずちょこちょこ進めていきたいと思います。
ハマるとずーっと集中してやっちゃうタイプだけども!



で、下に載せてる画像なんですけどね^^
前々からその店にDS Liteのカードケースやらハードカバーが売ってて。
いいなー可愛いなーほしいなーって思って見てたものの、値段的にそこまで・・・って購入には至らなかったわけです。



それがポケモン買いに行ったときにふと見てみたら300円になっててww
ああ、売れなかったんだなぁ・・・とかちょっぴり切ない気分になりながら一緒に買うことに(*´ω`)

でもさ、でもさ?

このハードカバー重い(笑)
普通に使うより1.5倍重くなってる気がs

可愛いんだけどねーちょっとそれが不満かな・・・w



そういえば友達に誘われたので、12月にGLAYのライヴ行ってきます!
ライヴとか久しぶりだな本当・・・!l基本引きこもりだからw
ゆずとHYのライヴしか行ったことないお(ノ)・ω・(ヾ)
楽しみだw

あと残り5日!
2009-09-02 [Wed]

お久しぶりです。
お盆も終わって涼しくなって、ようやく身の回りが落ち着き始めた今日この頃!

今後について、ちょっとお知らせしておきたいと思います。


まず、動画ですが。
そろそろ続きをうpする余裕が出てきたので、うpしたいなーと思うものの問題がいくつか。

まぁ、大体以下のようなことですね。

・DVDレコーダーの故障
・エンコーダーソフト無し

DVDレコーダーで録画していたんですけどね。
何が問題って取り出し口が開かない!(´д`;)
何だあのツン!いつまでツンツンしてんだろうあの子・・・

で、エンコーダーソフトってのは、要はニコ動にうpする為に動画を変換するソフトです。
つまりそのソフトがないとうpできないわけで(できないことはないんだけど画質がすごい下がる)。
最近パソコンが急激に重くなったのでリカバリしたわけですが(※パソコンを購入した時の状態に戻すこと)、そのおかげで入ってたソフトがみんななくなっちゃったわけですね。笑
まぁこれはダウンロードしてインストールすればいいんですが、何使ってたか調べ直して~ってところから始まるので若干めんどくさ(ry

あとは、うpしてた本人ですらどこらへんまで進めてたかうろ覚えなのに、皆さん前回までの展開覚えてるのかどうかと言えば微妙な気がしてならない><
続きをうpしたところで皆さん楽しめるのかなーと。


とにかく何が一番問題かって、うpするとすればキャプチャーボード(DVDレコーダーの代わりに録画するためのもの)を買わなきゃいけないってことなんですよね。
うーん、どうしようヽ(´д`;≡;´д`)ノ


あ、それと前から対談しないかって声をかけていただいてるんですが。
対談ってことは生放送になるのかな・・・?それともラジオ?
でもちょっと楽しそうだなーとは思ってるので、どうしようか考え中ですw
ただしステレオミキサーはあってもミュート解除機能がないからどうしようもないっていうwww



さてさて、もうすぐ連休ですね~。
皆さんどこかお出かけしたりするんでしょうか^^
学生さんは夏休み終わったばかりって感じでしょうが、楽しい連休をお過ごしくださいませw

HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]