忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
2024-04-24 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-12 [Mon]

はい、タイトル通りホントに今日はなーんにもしてません。

いや、何にもってこともないか。
11時半くらいに起きて、果物剥いて、パソ子いじって、お風呂入って、またパソ子いじって、動画の撮影して、んでまたパソ子いじって。

・・・ なんて幸せな時間ww


私は基本的に休日は家で過ごします。というかほぼ自分の部屋。
何してるって・・・ねぇ?w

友達によくそんなに一人で部屋にいれるね、暇じゃない?とよく聞かれますが。


暇どころかアンタ

暇じゃないよ暇どころか時間足りねっつの(笑)


ということで動画上げてきました!ふう!




そういえばさっきから隣で友達が一人でマリカーWiiしてるんですが、聞いてるとすごい面白い(笑)
レインボーロードで10回以上落ちながらあははうふふ言ってます。 こわいわ


友達「落ちる落ちる落ちるー!あああ落ちた・・・!うふふふ」←楽しげ

私「・・・・・」

友達「いやあああああぁはははは!」

私「・・・・・(こわい)」

友達「キエー!・・・いてっ、・・きええー!いてっ・・・あいた、・・・いたたたっ」
(みんなにぶつかられているらしい)

私「・・・・・・・・・・・・・・」

友達「ハア、ハア


変態か!


私「(何か息切れしてる)・・・あのさ」

友達「ゴールドきなこ なんかいらん!」


ゴールドきなこって何だ(笑)  何かすごそうだな!!

ゴールドきのこと言いたかったらしい。


友達「あ、オムツかわいー」(←キノピオ使ってた)


変態か!! もういいよ

今は隣で「もう何も信じられない」とか言ってます。どうしたw

そんな彼女とこの後一緒にマリカーしてきます。なかなかスリリングですな。
こんなスリル滅多に味わえないよ・・・!

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おはざぁ~すっ!
たった今動画見てきました!
面白かった!「・・・バイバイ。」とかね!
歌うまいですねwwww不意打ちでワロちゃいましたwwww
すごい楽しかったです!
次回も期待!!!
そろそろりョーマ編も終わりですね~
ラストまでがんばってください!
URL 2009/01/13(Tue)08:28:22 編集
今晩チワワ(死語・・・!)
さすがお早いですねwありがとうございます!

あのバイバイはウケました。笑
ちょw構ってやれよwって感じでしたよね。

う、うう上手いですか・・・!?(ドギマギ)
自分で動画見直しても全く上手いとは思わないもので、褒められると何だか不思議な心境・・・あ、でも褒めてくださったことは素直に嬉しいです♪ありがとうございますw
不意打ちだった理由が単にタイミングが掴めなかっただけというわけではありません、ええ。(←ww)

さあ、ラストに向けてブンブンブブブン!テンション上げていきますよー!
っていうか嫌でも上がるので無理に上げようとする必要はないのですがw
コメいつもありがとうございます!それではまた^^
管理者:ゆづき 2009/01/14
おはよう(リョーマ声で)
どうも10時というなんとも遅い時間に起きたカテキンですおはようございます

今回の動画は私はやっぱり跡部さんのあのポーズに笑ってしまいました
慣れてないのか何なのか…w
まぁ…見たのは昨日なんですけど、コメント書くの遅くなって申し訳ないです

リョーマ編もいよいよラスト間近ですね!
うぅ~告白が気になります~!(気が早い

今後もず~っと見させていただきます!
応援してます!
カテキン 2009/01/13(Tue)10:42:54 編集
おおおおはようごごございm・・・!(落ち着け)
10時と聞いても遅いと感じない自分乙ww
休日はお昼頃まで寝ています。ひどいときだと3時とかに起きたりしますね。
まぁこんな時間まで起きてるからなんでしょうけどねー(-∀-)

さすがに声に出して笑うことはなくなりましたが、相変わらずあのポーズを見るとニヤニヤが止まりませんw
こちらこそ返信が早いわけではないのでお気になさらず^^

いえ、もう私には告白しか見えていません(お前もか)
あとべーぬや仁王さんですら崩壊だったのに、リョマさんEDなんて見た日にはもう・・・!
想像するだけで逃げ出したくなります。

優しいお言葉ありがとうございます・・・!
私の方もカテキンさんの実況を応援していますよ!
それではこれにて失礼させていただきますw
管理者:ゆづき 2009/01/14
こんにちは
お久しぶり?です紫苑です。
実況見ました!歌詞が・・・(笑
すいませんorz
やっぱり上手ですね~。
渋い声もかっこよかったです♪
もうすぐリョーマ編も終わりですね。
頑張って下さいね!
告白が気になってしかたがない私です((笑

え~と、ゆづきさんに感化され、
私もブログを作っちゃいました。
遊びに来てくださると嬉しいです
紫苑 URL 2009/01/13(Tue)16:14:44 編集
こんばんはー
どーもです!えーと、3日ぶりくらいでしょうか?w

ふふふふ。歌詞、歌詞ですか。
人間、過去ばかり振り返っていては前には進めませんよ・・・!(必死だなお前)

いえいえ紫苑さんが謝る必要は・・・!
褒めてくださってありがとうございます!
ジャンルが実況プレイじゃなくて歌ってみたも入ってきてるような気がしてならない今日この頃。
渋い声は正直私の管轄外と言いますか・・・いいんでしょうかねあんなのでw

他の皆さんも告白が気になっているようですよwそんな私もその中の一人ですが。
はい、頑張りますよー!応援ありがとうございます!
告白タイムをお楽しみにww

というわけで、早速遊びに行かせていただきました!
またお邪魔するかもしれないので、そのときはよろしくお願いします^^
管理者:ゆづき 2009/01/14
日吉が金髪にしたんですね、わかります

ゴールドきなこ!いや、きのこ!
まったく、わけしからん┐(´ー`)┌あれ日吉って普段何色でしたっけ?茶色?金色?まあいいが。

実況見てきました^^
いいなあ歌がうまくて><
聞き入ってしまいました!
ゆづきさんわキャラソンとか何か好きなのありますか
わたしわヤング漢とか好きなんですけどね(*^ー^)じょーしょーとー(rya(だまれ)
あぁ、あと海志漢?たのしみですよーゆっきっきー(だまれ)


じや、駄文失礼いたしました!でわ~ノシ
2009/01/13(Tue)18:12:04 編集
おっと!こりゃ大変!
大変だ、ぴよ吉がとうとう不良に・・・!(ヒィ)←違います
こんばんは、ゆづきですw

今思えば確かにぴよ吉はキノコですもんね・・・今度からマリカーでキノコがでてきたらぴよ吉と呼ぶことにします。
茶色、茶色です。多分。マツタケと一緒です。ぴよ吉のくせに生意気なw・・・あれ?もっと緑っぽかったっけ?(うろ覚えすぐる)

あああありがとうございます・・・!
本当皆さん褒めてくださるんですが、自分としてはかなりの羞恥プレイといいますか。
いえ、楽しんで歌ってはいるんですけどね。結構恥ずかしいわけですよアレでも。笑

おおう、わからない・・・!(汗)
キャラソンはテニプリとハガレンぐらいしか聞かないんですよ自分(・∀・)
好きなキャラソンは・・・えーとそうですね、テニプリならリョマさんの曲は大抵好きですし(Another storyとかLOADED SOULとか、アップテンポの曲が好み。LIFE GOES ONは神)、あとは比嘉中のキャラソンも結構好きですよ。
楽園へとか、太陽の島とかいい曲だと思います。あとは宍戸さんのNextGateとかw
あ、それとアニメ店長候補生のキャラソンは特に好きです!
ご存じでしょうか?皆川さん、斎賀さん、朴さん、小林さんの4人で「B-VOICE」というユニットを組んでるのですが、その中で「青空のプレゼント」はもう神曲としか言いようが・・・!
それからブログで何度も言っていますが、セーラー戦士達の「Moon Revenge」は必ずベスト3位内にはランクインしています。

こちらこそ駄文を・・・!語ってしまって申し訳なorz
もう何でも語ってください。笑 それでは♪
管理者:ゆづき 2009/01/14
こんにちはです
こんにちはです!ゆづきさん

動画両方見ました
リョーマが可愛い!!
そして赤也がでてきた!!(赤也好きなので反応している)

零のほうでは女の人(名前忘れた)が「縄が・・・」と言っているところで言い方に吹いてしまいました(ォィォィ)
なんかウケルんです

零も学プリも頑張って下さい!!
応援してます
ユウカ 2009/01/13(Tue)18:39:28 編集
こんばんはユウカさんw
さっそく見てくださって感謝です!
リョーマさん・・・せっかくおいしいスチルが出てきたというのに、サムネにするの忘れていましたorz
ユウカさんの嫁は赤也ですかw私も赤也は立海の中で一番好きですよ!
仁王編ではきっと私よりも悔しい思いをされたことでしょう・・・笑

巴ですね!巴ちゃんとか巴さんとか、動画の中では呼び方全く統一していませんがw
それにしてもそのシーンで吹くとは・・・!本当にホラーお強いんですね・・・うらやましい。

はい、ありがとうございますwそれではこれにて失礼させていただきますね。
またのお越しをお待ちしております^^
管理者:ゆづき 2009/01/14
暇っていいですねww
ウィッス(リョーマ風に/やめ

はぁ、なるほど…今の私もヲタク活動じゃないですかww
そうですねー。そこまで軽蔑されないと言う。
このまえ…2学期くらいに五組で「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」が流れてましたー。誰が流したんでしょうね…?
むー、皆私のように暇人じゃなくって(苦笑

フッフッフ(←
実は伏線だったり…しないです。たまたまです。

ちょ、カピバラww
いってらです!うちの近所のDVD屋さんには置いてないんですよ、残念ながら。

大丈夫じゃなさそうで怖いです(←

自分でもびっくり(笑)あれはショックですね。
ほぉ、なるほど…。有難う御座います!
あ、確かに。そんな感じですねw

自分の打ち間違いで吹く変な奴ですorz
あ、よくあります…!なりますよねww
どう言うwwあ、私も見間違いで母に「あの店マヌケだってー」と言ったら「…マタケだよ」って言われた事がありますw
楽しくて時間を忘れるとかって奴ですね?(何
お菓子はー…運動すれば大丈夫ですよ、きっと!b

動画見てまいりましたー。
歌ってくださって&言ってくださって有難う御座います…!特に「お帰りなさいませ、ご主人様」はぐはってなりました(←)渋い声も良かったですw
歌もお上手でした、相変わらず…w不意打ちでしたねww音痴なんかじゃないですよ、上手いです!

わわ、1行しかスルーできてないぞ…!
いえいえこちらこそwまたお越し下さいませね
桜亜夜 2009/01/13(Tue)20:14:35 編集
何と!お暇なのですか!?(何だ)
ここここんばんh・・・!!(落ち着け)
・・・不意打ちはんたーい。笑

私も現在進行形でオタク活動中ですw
かなり眠いんですけど、コメント返信が終わるまでは・・・!(気になって眠れない)
ただその代わりにエセオタが出てくるのは何とも言えない感じですが。何なんでしょうねホント。笑
それですよ桜亜夜さん!それ身近に絶対いますよ・・・!笑

伏線・・・じゃないんですか(何がっかりしてんだ)

カピバラさん可愛いですよねー(超脱線)
何と!テニプリのDVDを置いていないDVD屋さんなんて唐揚げの入っていないお弁当、いやツンデレのないリョーマさんと同じようなものじゃないですか・・・!

前回のコメ返信してる私正気ですかね・・・てふてふとか言っちゃってますけど大丈夫でしょうか(自分の心配)

クーデレはツンデレから派生した言葉らしいですが。
あとはヤンデレとか素直デレとか・・・デレにもたくさん種類があって奥が深いですよね(しみじみ)

あ、それすごくよくわかります・・・!笑
しかもそれ、自分が打ったからこそ面白いというか、他の人に伝えようとしてもその面白さが伝わらないのが歯痒かったりします。
ありがつおよくあるんですか!?(聞いといてびっくりした)

ちょwマヌケww面白いですねそれ(笑)
とは言ってもそれは私も読み間違えそうな気がしてこわいww

ざっつらいと!友達と話していると時間が経つのが早い早い。
こうしてパソコンをいじっている方がもっと早いですけどね・・・!(所詮オタク)
あまり運動する機会・・・が・・・(自分乙)

毎度のことながらありがとうございますw
いえいえ、お待たせいたしました^^
あんな感じで大丈夫でしたかね・・・?よりにもよって歌詞を間違えるというお約束なことをしでかしてしまいましたが(忘れたい過去)
渋い声はもう・・・あれがヤケクソというものなのか。
お褒めいただけて光栄です・・・!
もう不意打ちでもなければ恥ずかしくてやっていられないのが本音でして!ええ!笑

ん?あれ?スルーって何ぞ。笑
それでは今回はこれにてwまたお越し下さいませ♪
管理者:ゆづき 2009/01/14
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]