忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-01-17 [Sun]



ってことで、次は久々の零ー!
こっちは再生数伸びないの覚悟でやってるからいいんです。笑
お暇な方だけどうぞww

今更だけど動画タイトル長(ry

PR
2010-01-17 [Sun]




うpしましたあああああ!

キャプチャボードの設定上、画面が明るいw
しかも音小さい(´・ω・`)
次は音量上げなきゃ!

今まで何度もブログに足を運んでくださってた方も、そうでない方も、応援してくださっていた皆様ありがとうございます!
ほんとにほんとにお待たせしました!
そして、これからもよろしくお願いします(ノ∀`*)

サエさん攻略終わったら、次は何をうpしようかなw

今日でセンター終了かー・・・
センター試験受けたことないなそういえば(笑)

2010-01-11 [Mon]

キャプチャボードを注文しちゃいました、よ!w

何か、どうやらこの時期になると無性に実況がやりたくなるらしい。笑
今までエンコに使ってたソフトはないから、他のソフト使ってやらないと!

久しぶりすぎてちゃんとうpできるか心配ですが(*°∀°)

とりあえず、実況環境が全部整うのは一週間後くらいかな?
サエさんの攻略はもちろんのこと、つんでた零もちょっとやりたいねww

で、最近やってるWiiゲームと言えば。

・モンスターハンター3
・街へいこうよ どうぶつの森
・大乱闘スマッシュブラザーズ
・戦国無双3
・マリオカートWii

ってところですかねw
たまってるゲーム他にもいろいろあってやりたいんですがヾ(。・ω・。)ノ゛
フラジールとか零シリーズ(PS2)とか。

街森は最近買ったばっかりでほとんど何もないw
家具いっぱい買っちゃってるけど、先にさっさと家のローン返済して部屋広くしちゃった方がいい気がするww

 


話は変わりますが、昨日は職場の上司(とは言っても前の部署w)の結婚式の2次会に行ってきましたー!

新郎さんが上司なんですが、ヲタというかゲーマーというか。笑
モンハンの話をちょっとしたくらいしか接点なかったのに、流れで参加w

BGMで魂のルフランが流れた時は驚いたよ・・・!
新婦さんがすごいアニメ声だったのにも驚いたけどね!w

で、一緒に参加した友達が女性だけのじゃんけん大会で優勝してブーケゲットしてました(*´ω`*)

CAG1XASW.jpg


造花じゃないんですよ!生花!本物!
持ってみたら結構重い!
すごいいい匂いした(´д`*)ハァハァ
いいなぁ、キレイw すごい可愛いwwうらやましす!w


 ・・・私こういうビンゴやらそういうゲーム大会で景品当てた記憶ないな・゜(ノ∀`)σ

 

2010-01-01 [Fri]

お雑煮を作って食べて、もうひと味何か足りなかったな~とか思いながら某有名実況者様の生放送を聞きながらまったりしている私です!w

というわけで。
昨年はお世話になりました!

本当は昨日、1年を振り返ってみようかなと思ってたんですが、
いろいろ作業したりガキ使を見ていたら新年になっちゃいましたね(*°∀°)

学プリ実況を休止させてもらったのは去年の3月でしょうか。

4月から新社会人として働いてきましたが、最近ようやく慣れた!と思った矢先に再び部署異動。
最終的に今年から元の部署へ戻ることになったわけですが、結局また慣れるのに時間がかかりそうな予感(´・ω・`)

とはいえ、実況に興味がなくなったとか、そんなことは全くありません!w
今年から実況再開するつもりでいます。
ただ、今年はリアルで環境の変化というか動きがあるので、
実際どこまでできるのかはまだまだ未知数といったところでしょうか。

まずは実況環境を揃えなきゃですね!
キャプチャボード買わないと。
高スペックのPC欲しいなぁ><
CeleronのVistaとかwww重くてしょうがないww

地デジ対応のテレビも買わなきゃだし、暖房機能壊れてるからエアコンも欲しいし・・・
今年のボーナスの使い道決まった(*゜ω゜*)笑
 

そしてそして、
きなこ会のゆとさんがまたまたイラストを描いてくださいました!
きなこ会大集合w可愛いいいい!≧ω≦w



ちなみに私はどれかわかります?w
真ん中(前から2列目)の左端だそうです(*´ω`)
ちょ、だから可愛すぎますって・・・!ww
他のメンバーもイメージ通りだったりして、もう画像保存余裕でしたよ!
相変わらずgjすぎるゆとさんw
ありがとうございましたああああ!+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜

そうそう、最近生まれて初めて髪染めたんですよ!
あと結構伸ばしてたのを、ばっさり切ってボブにしました!(*`・ω・)
染めたといってもそこまで明るくなってないですがw
ロイヤルブラウンですね。ナチュラルブラウンだと思っていただければおkですww

539bb99d.jpeg


まぁこんな感じですっきりwでもまた結構伸びてきてるっていうw
伸びるの早いんですよねー。

髪短くすると幼く見えるって言いますけど、私の場合大人っぽく見えるらしいです。
何故だ・・・!笑
友達に失恋した?と心配されてぷぎゃーww\(^o^)/
してないよ!ただ思い立っただけだよ!w


まぁそんなこんなで、元気にやっております。笑

去年は出会いの年でした!
社会人になって知り合った方、オンラインで知り合った方、たくさんいらっしゃいます。
更新休止していてもこんなブログにまで足を運んでくださる方もいて、皆さんがいるから私はここにこうしていられるんですよね。
本当に本当にありがとうございます。

今年はどんな年になるかまだわかりませんが、笑って来年を迎えられるように頑張ります(`・ω・´)

皆様にとっても良い1年であることをお祈りしております^^

喪中の為新年の挨拶は控えさせていただきますが、
本年も何卒よろしくお願い致します!

 

2009-12-06 [Sun]




というわけで、前回のきなこモンハン動画の後編です!
ハムハムさんうぽつでしたw

今回も私はクエには参加せず、お留守番しながらモノマネやらさr・・・やってますwww
前回と同様、身内動画ですので興味がある方だけどうぞ^^



昨日は初!GLAYライヴに行ってまいりました!!

友達がチケットが余ってるからと誘ってくれたんですが、行ってよかった!w
誘ってくれた友達には感謝です≧ω≦

ジ、ジローがテラカッコカワユスハァハァ(*°∀°)
思わずカッコイイって叫んでしまったww
DVD見たことあったんですが、やっぱり生が一番いいですね!
ステージから結構近いところの席だったので、メンバーの表情までよく見える(*´д`)


トシがいい話をしてる時に、ヒサシがボーッとピックいじってるところが前の画面に映し出されてたのが会場の笑いを誘ってましたねw

トシは何でみんな笑ってるの?って訳わからないまま焦ってたし、お客さんが「ヒサシー!(笑)」ってヤジ飛ばしたらヒサシがキョトンとした顔して「え、俺?」みたいな感じで自分を指さす仕草が可愛くてこれまたワロタww

結局あの質問コーナーで最初にテルが引いたあの質問は何だったんだろう・・・笑
答えられないなら質問だけでも教えてほしかったw><
気になる!w

セイさんも誕生日おめでとうでした!
サプライズのケーキw(*´ω`)

ジロー曰く、今回のライヴは本当に楽しくて、最高だったそうな!
そう言ってもらえるとすごく嬉しいよねやっぱりw

あ、グッズでトットバッグとマフラータオルとTシャツゲットしてきましたw
本当は何も買う予定なかったんだけど(°∀°)
でも今はちょっとDVDが欲しくなってる自分がいる!w

また来てくれたら行きたいなー、ライヴ!
本当最高でしたw幸せすぎたw
ますますジローちゃんが好きになったよ(*`・ω・)

まさか3次元でここまでキャーキャー言える日が来るとは。笑
手を振りすぎたせいで右腕痛いwww
 

HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]