忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-05 [Thu]


今日のお昼ご飯は塩焼きそばに決定。
これかなりおいしいよ。
焼きそばの中で、いやカップ麺の中で1位2位を争うかもしれない。


そんなことはさておき、昨日は久しぶりに日付変わる前に寝ましたよ・・・!

うん、何ていうかね。眠さ限界だったw(・∀・)
さすがに完徹はつらいっす。

今日の夜は起きとかなきゃだし(*´∀`) 第1回ゆづき杯ありますもの。
実況動画撮影予定だけど、skypeの会話を録音するかどうかも迷い中。
人数多いからカオスになると思うし。
最初は一人で録画して、撮り終わったら後からskype合流するっていうのもアリかな?
まあ一応録音しとくに越したことはないんだけどね。みんな喋らなくなったらどうしようww
 
あーホントどうしようかな。誰か私にアドバイスを・・・!笑


ブログ更新するとありがたいことにコメが増えていくのですが、そのかわりコメ返もどんどん溜まっていく件。
それはどうなんだっていう。

コメ返したいお(・ω・`)

とりあえずちょっとずつでもいいから返していこうと思います。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
いやぁ
そんな事を書かれるとコメレス阻止の為にコメントを残したくなるのは私だけでしょうか。
あ 完徹お疲れさまでした。頑張った。

あの焼きそばは美味いと思う。
夜食べるとヤバいよね。
ぶる 2009/02/05(Thu)14:23:43 編集
ドSですね、わかります
ついに・・・ついにここまできた!頑張った!お疲れ自分!笑
まあため込んでた自分が悪いんですけどね(°∀°)
卒研も頑張りました!ありがとうございますw
夜はマリカー楽しみましょうねノシ

いやホント。いろんなとこで言ってますがあの美味しさは異常。
寝る3時間前に食べると太るらしいけど自重しない!あの美味しさには負ける!
というか自分に負けてるww
管理者:ゆづき 2009/02/05
俺の塩の美味しさは歪みねぇ!
スカイプ+実況+マリカーは難しいらしいです。

何に集中するのか分からなくなるらしいので、私が提案するのは


スカイプ+実況+俺の塩


走らなくて良いはず。
そうすれば確実に私の順位は1つ上がります。
豆ゴリラガムの塩 2009/02/05(Thu)16:31:09 編集
塩ゴリラさんですね、わかります
名前に豆がついているのを見て嬉しくなりました。ゆづきです。

そうなんですよねー。絶対実況とかじゃなくなります。ただ騒いでるだけw
スカイプ+実況+俺の塩ですか・・・うん。悪くない。
誰も俺の塩を食べる私の早さにはついてこれまい!ざまぁww(お前がな)

俺は負けない。俺の塩を食べる速さは誰にも負けない!
夜を楽しみにしていますよ・・・!
管理者:ゆづき 2009/02/05
無題
わぉ!
私もこの焼きそば大好きですよぅうう!!
もう何だか、ゆづきさんとは相性が良過ぎてるw
好きな物の被りが凄いな~^^
嬉しいよ!

今夜楽しみだなぁ~^w^
ゆと URL 2009/02/05(Thu)16:31:35 編集
おいしいですいろいろとw
本当面白いくらい好きなもの一致してますよねww私も嬉しいです!
読む漫画がなくなったらゆとさんにオススメを聞きたいと思います。笑
今夜楽しみですねw今から緊張しております(´д`*)
管理者:ゆづき 2009/02/05
わー!男前!←
こんにちは(o^_^o)
画像開いた瞬間飲み物吹きましたwwwどうしてくれるんですか!←おい

こめへん大変だと思いますが、頑張って下さい!
なんだったら私の返さなくてもいいんでwww

でわ!
ゆっきー@あっきー 2009/02/05(Thu)18:27:23 編集
いきなりタイトルで吹いたww
こんばんはー!
ごめんなさい今すぐ買ってきます!俺の塩でいいですか?(こら)

いえいえあっきーさんの面白いんで返しますよww
数え間違いがなければ、今日だけで返したコメの件数31件。これで32件目です(・∀・)
大変ですが、卒論やるより断然マシなので喜んでやらせていただきます。笑
それではーノシ
管理者:ゆづき 2009/02/05
お久しぶりです
ゆづきさん
お久しぶりですっ!マユです。
テストがあってしばらくコメできませんでしたぁ(T_T)
次の土曜日にも塾のテストがあるので・・・
動画を見るのは、日曜になりそうです(泣)
それはおいといてこれから塾なのでがんばってきます。
焼きそば・・・おいしいですよねっ
インスタント大好きですよ~
それでは塾、行ってきます。
マユでした。
マユ 2009/02/05(Thu)19:13:25 編集
おお!お久しぶりですw
こんばんはマユさん^^
テストですか・・・!それは大変でしたね(´・ω・)
塾は私も昔通っていたので痛いほどよくわかります。
あと3日!あと3日の辛抱です!つらいことを乗り越えた後の爽快感は何物にも代え難い・・・!
塾お疲れ様です!最近風邪流行っていますので、お身体に気を付けて。頑張ってきてください(`・ω・)

美味しいですよねw
インスタント食べ過ぎて親にやめなさいと止められました。どんだけ食べてたんだ自分。笑
いってらっしゃいませ^^
管理者:ゆづき 2009/02/05
かっけぇ
ゆづきさんを虜にした味…
試してみたい!!!(`・ω・)ww

こんばんわ、
昨日星間飛行を友達と
熱唱して喉を痛めた
おばかなAliceですw

完徹なんて…
本当にお疲れさまでした。
ゆづき杯のためにも
ゆっくりお休み下さい(^-^*)
…もう夜ですけど

コメレス大変そうなので
かなり迷いましたが
…コメしちゃいました。
すみませんっ(..;)
返さなくても全然
構いませんので
それでは失礼しました。
Alice 2009/02/05(Thu)21:02:00 編集
おすすめですw
こんばんはAliceさん^^是非見つけたら食べてみてくださいw
星間飛行いいですね!私もちゃんとフルで歌えるようになりたいww

ありがとうございます!もうすぐゆづき杯始まるので今からドッキドキですよ。笑
コメいただけるのは本当にありがたいので気にしないでください!
またお越し下さいませね。でわでわーノシ
管理者:ゆづき 2009/02/05
無題
カ、カップ麺の中で一位だとΣ( ̄△ ̄
「俺の塩」は食べたことないから、コレは食さねば!!

俺はカップ麺の中では普通のカップヌードルとか
ラ王かな~
スッチィ URL 2009/02/05(Thu)21:40:38 編集
俺の塩を食べないと
人生を半分損してます、よ?
ウソです。食べなくても何の問題もなく生きていけます。笑

あと好きなのは日清Spa王のミートソースとか、スーパーカップの豚キムチとか。
麺類っていうか炭水化物大好きです、ええ。
管理者:ゆづき 2009/02/07
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]