忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-06 [Fri]


ちょっと空飛んできた。
キレー(*´∀`)


さてと、本当なら今日は研究室のみんなとオールカラオケの予定だったけどドタキャンされたからブログ更新しちゃえ☆(*゜▽゜)ノ

orz


たの・・・楽しみにしてたのにっ。゜(´□`。)゜。  ひどいやっ!(ダッ)

・・・今更だけどこのネタわかる人どれくらいいるんだろ?
え、もしいなかったら自分ただの痛い子?ww

しょうがないから今日はブログいじったり動画編集したりボンバーマンのMii出しに励みます。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
こんばんは2

本日二回目のこんばんはですw

空\(^o^)/
私も勉強なんか忘れて飛び去りたい(現実逃避

ドタキャンですか(ーー゛)
私もよくありますよw
さぁあと何分かで家を出ようって時に電話が鳴って、
「あ、もしもし? ごめん今日親と出かけることになった!」

・・・orz

思わず「マザコンかっ」って突っ込みたくなりましたよ(泣

えーーー大変申し上げにくいのですが・・・
私はそのネタわかんないですorz
もしもそのネタが分かったら一緒に痛い子同盟でもとry

では、更新&ボンバーなどなど頑張ってください!

2009/02/06(Fri)23:09:42 編集
こんばんはこんばんは!
とりあえず2回言ってみました。笑
コメントを見ていると、結構空へ行きたい方多いんですよねww
よろしければ今度ご一緒しましょう。

まーゆっくりしたかったからいいか、って感じだったんですけどね。
とりあえずやむを得ない事情とかならしょうがないと諦めますが、そういう他の人と出かけることになった系の理由はかなしい(´・ω・)

えー、あのネタはテニプリのアニメのスペシャルでのリョーマさんのセリフです。
乾汁のせいで皆が熱血になる話です。
リョーマ「ひどいやっ!(ダッ)」
大石「ハハハ行っちゃったよアイツ!」
みたいな。何ぞこれww
ありがとうございます!また是非お越し下さいw
管理者:ゆづき 2009/02/08
無題
ドタキャンどんまいw
編集作業&ボンバーマンがんばってね!
みんなでMiiでボンバーマンやりましょうv
ぶる 2009/02/07(Sat)00:26:46 編集
土壇場キャンセル
何度もドンマイって言ってくれてどうもありがとうございます。笑
Miiでやると自分がどこにいるのか一瞬わからなくなるから困るww
また一緒にやりませう!^^
管理者:ゆづき 2009/02/08
深海魚は目が退化しています
最近はオールが辛くなってきました。
オールで遊んだ後は死んだ深海魚のような目をしますガムです、どうも。

近頃は一人でカラオケに行く機械が増えたので、一人でオールカラオケは…あぁ、私には無理だ、恥ずかしい。


どうでもいい話ですが、私の家族が1000円ボンバーマンを買っていたそうで、試しにやってみたら自分の火力も把握できない自爆君だったようですガムって奴は。
深海ガム 2009/02/07(Sat)08:40:49 編集
私は物言わぬ貝になりたい
最近はオールが当たり前になってきました。
嘘です。オールはやはりきついですorz
朝はまだ大丈夫ですが、昼間は頭がグラグラかざんで落ち着きません。
どうもこんにちは、ゆづきです。

一人カラオケ!憧れます。
私には一人でカラオケに行く勇気がありません。行ってみたいのですが。

いや私の家族も同じようなものですよー。というよりもっとひどいかもしれない・・・!
アイテムの種類を把握しておらず片っぱしからアイテムを取りに行くせいでどんどん火力は小さく足も遅くなり、最後には自分で置いたボムに挟まれて自爆する。
・・・・・・。私じゃありません。家族の話です、ええ。
管理者:ゆづき 2009/02/08
こんにちわ…かな?


ドタキャンは切ないですよね…
実は私も
「ごめぇん他の子と遊ぶから」
と、カラオケをドタキャン
されたことがあります(泣)
別に…いーけどさぁ…(p ;)w


本当に空飛んだんですね!!(ぇ
それにしても綺麗☆
ベストショットですb('U`★)
私も飛びたかったなww



…変な終わり方ですが
これくらいで失礼します



Alice 2009/02/07(Sat)09:13:39 編集
こんにちは、こんばんは、おはようございます!
と言っておけば確実かとww
やむを得ない用事ならともかく、他の子と遊ぶという理由でドタキャンされるほど切ないものはないですよね(´・ω・)

え、あ、あの、はい。・・・飛んできました、よ?笑
ここだけの話、あの写真は随分前に撮ったものですww
あ、よろしければ今度ご一緒に(ry
管理者:ゆづき 2009/02/08
黒い馬?(←
ゆづきさんこんにちはーww

折角出したのにwww
この前ユーチューブで見たんですよ。あの大石ウザイwww
ですねー。うちのクラスの男子は嫌な無駄が多いですから(苦笑

私は友達とよく遊びに逝くのでお金が…やっと図書券を手に入れたので本は買えます。
100曲マラソンwwあー、見た事ないからDVD欲しいぜ…!
ちょwww逆wwww

どんだけですか親戚w
ですねー。ゆづきさんは声からして女の人じゃないですか…!私の低い声ならともかく。笑
どうぞどうぞ、ゆづきさんなら大歓迎でs…!

世界ですからねー(は?
学プリは一番ゆづきさんのに影響されましたよ…!
逆走ですか(笑)ゴール前でとどまってるといつ風が吹いてゴールしてしまうか分かりませんからね。

わ、お疲れ様です;;うちはカーペットが一つもないんですよー。
ですよね…!ああ、それ美味しいですよね。学校で下級生に貰いましたwww
やっぱり学業の神様は朝早くでも人が多いですね。
おぉ、ゆづきさん偉い…!その子が羨ましいww

コメ返すの大変だと思いますが頑張って下さい…!b
女はキラキラするものに弱いといいますしね。(言うのか

間違ってたらすごく痛いですけど…アニプリ番外編のリョーマの台詞、ですかね?
わー、間違ってたら痛ーい(泣

それではー^^
長文&乱文失礼致しました;
桜亜夜 URL 2009/02/07(Sat)15:34:29 編集
ザッツライト!
本当はダークホースと言いたかったところをブラックホースと言っちゃいましてね!ハハハ!
あれからフレンドの方々に馬と呼ばれるようになりました、ゆづきです。

ええ、そうなんです。どうしてもロゼッタ使えるようになってやるううう!と奮闘した結果、大分使いこなせるようになってきましたw
大石はもともとあんなキャラじゃなかったのにww世界のTK効果ですね。
というかラジプリでは皆キャラが壊れてるような気が(ry

昔は親や親戚に辞書や参考書を買いなさいと図書券をもらいましたが、それらはすべて漫画となって消えていったことは言わずもがな。
100曲マラソン、あれ絶対見るべきですよww
レンタルビデオ店にもレンタルされてると思いますので、お暇があれば是非!そして私に感想をば・・・!笑

女の人の低い声好きですよ!もうこれいろんなとこで言ってるんですけどねww
アルト素敵!私も低い声が出せるようになりた・・・い・・・
それじゃお言葉に甘えて。・・・ん?デジャヴ?笑

しょうがないですよね、世界ですもんね(乗るのか)
ドキサバやRUSH&DREAMならきゆ姉さんがいいですよねww
さあ、もう1球いこうか・・・風のやまない内に。かっこいいです不二先輩(どこからそんな話になった)

私あまり後輩とか先輩とか関わりないんですよww
いいなあ、後輩から飴・・・何か青春って感じで(遠い目)
あとついでにおみくじも引いたら大吉だったんでそれもその子にあげたんですけど、はたして効果があるのか(´д`)

ありがとうございます!
キ・・・キラキラしたものもらったって、う、嬉しくなんかないんだからっ!キラッ☆(こら)

うわひょおおおおお!!(大喜び)(喜びすぎ)
さすがです・・・さすがです、桜亜夜さん!!あなたはやる方だと思っていましたよ!あああこの喜びをどう表現したらいいのか・・・!
とりあえず・・・私と一緒にひどいやっ!(ダッ)同盟にでも入りますか(何だそれ)
またお越し下さいませね!それではーノシ
管理者:ゆづき 2009/02/08
ぶいーん⊂(^ω^)⊃
ドタキャンて地味に傷つきますよねー。
私はよくするんですが・・・。笑

ごっごっごごごめんなさい!わからない私涙目。゚(゚´ω`゚)゚。ぷへ
分からないというか、記憶の奥底に眠っているような気がします。

そしてブログのかわいさに感動しました(っ^ω^)っ

さすが優月さんセンスがちょべりぐー(古すぎるだろ

駄文失礼いたしました。それでは\^o^/
ゆっき―@あっき― 2009/02/07(Sat)16:46:23 編集
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まあでも、みんな疲れてたししょうがないかーって思ったんでそこまでショックは受けなかったんですけどね。笑

アニプリでのスペシャルで乾汁のせいで皆が熱血キャラになってしまう話があったのですが、最後にリョーマさんが顔を赤くしたことをからかわれ、「ひどいやっ!(ダッ)」と顔を両手で覆い隠し走り去るシーンです。
その後大石が「行っちゃったよアイツ!(爽)」と続く、嘘みたいですが本当にあった話です。
私の妄想じゃありません。笑

前のデザイン、結構気に入ってたんですけどねー・・・どうしても両サイドにメニューを持ってきたかった!
でもあのデザインは片側にメニューがあるタイプでしたのでやむを得ず変更。
まあでも今のデザインもそれなりに気に入ってるのでよしとしていますw
それではまた^^
管理者:ゆづき 2009/02/08
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]