忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-04 [Wed]


やったよパトラッシュ、ぼくやったよ・・・!!
ってわけで意地でノート仕上げてきました。代わりに講義の課題全くやってないけどね!

ふふ・・・結局一睡もすることなく夜が明けましたよ。
今日はハレ晴れユカイですかね。

何かランナーズハイになってるのかわかんないけど今は眠くない(゜∀゜)ww
4時前後がピークでした。これはもうお昼死亡フラグ。



とりあえず朝ごはんと卒論の印刷のためにまた家に帰ってきました。
1時間後にはまた行かなきゃいけないけどネー(-ω-)

帰る途中登校してる小学生見てビックリした。
まだ7時前だよ!?早いな君たち!!

今はとてもじゃないけどこんな朝早く起きれないよ・・・orz

PR
≪ キラッ☆HOMEウマー ≫
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おおっ・・・
おっつかれまさでした!!!!
更新がすげぇ頻繁になりましたねwww
コメント全部にいれるのは
2009/02/04(Wed)08:19:31 編集
すみません・・・
コメント書き終わってないのに送信になってしまった・・・すいません。
コメントを記事全部に入れるのは断念しちゃいました!と描きたかったのです・・・・

はい!とりあえず!お泊りで!
長々と・・・お疲れ様でした!!
つかえ・・・・・
優月さんは・・腐・・・だったのですか・・・
2009/02/04(Wed)08:21:54 編集
www
お気になさらずww
携帯から更新できるようになって調子のってますすみませんごめんなさい・・・!

ありがとうございますw
あ、はい。笑 腐でございました。まあ夢見乙女でもあるんですがww
腐女子はお嫌いでした・・・か・・・?(´・ω・)
管理者:ゆづき 2009/02/05
おちゅかれさまです
お疲れ様ですm(__)m夜勤の仕事帰りのファミレスからですが、こっちの地方もはりはりサラダですよ( ̄▽ ̄〃)
学プリもみました♪
見てる時OVA(ラスト)が発売されてる事に気付いたじぇ…
でもちゃっかり見たことは言うまでもない(´▽`*;)
ゆづきさんはテニプリのアニメとかはみる方ですか?
QWERTY 2009/02/04(Wed)09:07:44 編集
ありがとうございますw
はりはりサラダ、自分ではあまり食べたことがありませんww

見て下さいましたか!ありがとうございます!
確かに発売されてますねw買ったはいいんですがまだ見てないっていうorz
アニプリは全部見てますよー!
ビデオに全て録画してあるんですが、最近全てのDVD集めようと頑張ってます。
たぶん今26巻まで集まってるはず。あ、でもOVAはDVDを買うだけ買って途中までしか見てませんw
管理者:ゆづき 2009/02/05
こんにちは!
こんにちは!

今日も学校を休んでしまいました・・・。
と、言うより2月2日から修学旅行で若あゆ行く予定だったんですよね(笑)
今日帰って来るはずだったんだけど、風邪でダウンしていて行けなかったと言う・・・
私の家は車が無いので、若あゆで症状が出ると迎えに来れないと言う罠がありまして・・・
家で休むという事になりました・・・
もう、元気ですけどね!
親が家に居ないのでPCをやっているという悪い子です(笑)
そろそろ切り上げないとヤバイかな?
と、いう事で今日はここいらへんで!
ではさようなら。
ユウカ 2009/02/04(Wed)16:08:27 編集
何と!
修学旅行だったんですか!何という・・・!それは無念すぎる(´・ω・)
もう元気になられたのなら良かったですが、ぶり返さないようにお気を付けくださいませね。
私も昔は学校を休んだ日は親が仕事で出かけている間にパソ子いじってましたw
昔は自分専用のパソがなく、親の部屋にあったので。
今は自分の部屋のマイパソで好き勝手やってますww
お疲れ様でーすノシ
管理者:ゆづき 2009/02/05
夢ww
おつかれさまでした!
忙しそうですね・・・。まあ、ゆっくりおやすみなさいませ(∀)

小学生はっや!未来の真田さんですか。
さすが、尊敬します。
私も起きられませんそんな時間ww六時に起きても二度寝してしまいますもん。゚(゚´ω`゚)゚。ピ-
何年か前には小学生だったのに(いつの話だ)


でわっ!
ゆっき―@あっき― 2009/02/04(Wed)16:23:03 編集
Dreaming on the Radio!(何
昨日はゆっくり眠れましたwありがとうございます(´∀`)
記事ひとつひとつコメくださってご丁寧にwwありがたい限りです!

私も中学生の頃は意味もなく朝早く学校に行ってました。まだ扉閉まってるのにww
でも私は真田さんにはなりませんでした。むしろ今では遅刻ぎりg(ry
6時なんて目覚めもしませんwwあ、その顔文字かわいいですね(何の話)
管理者:ゆづき 2009/02/05
TRACKBACK
TrackbackURL:
≪ キラッ☆HOMEウマー ≫
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]