忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
2024-04-26 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-05 [Thu]


その数35件ww
どんだけ溜めてたんだよって感じですねすみません。

2時くらいから始めて、全部コメ返し終わったのがさっきっていう。笑
まあいろいろ他にも作業しながらだから、実質かかったのは・・・4時間くらい?

今度からはこまめに返していこうそうしよう。

いやでもこれだけコメをいただけるのは嬉しいですし幸せですw
本当に皆さんありがとうございます!



で、画像のことですが。
・・・やっぱり触れないでおこう。笑

いや、ウソです触れますごめんなさい。


ラジプリのBOXを買ったらついてきた、テニプリ着ぐるみぬいぐるみです。
リョマさんがカルピン、不二は多分ヒグマ。笑

これ初めて見た時は相当衝撃だったよ。
昔は地震が来たらこれ持って逃げようと思ってた本気で。

2枚目の写真は昔、私が部屋からいなくなった隙に友達が「大石ヘアー(笑)」とか言って彼をこんな姿にしてしまった時の再現です。

これはひどいww


ラジプリいいよ、ラジプリ。
声優さんのラジオ好きだー(*´∀`)

で、彼らに挟まれてるのは確か応募者全員大サービスで当たったリョーマ印のテニスボール。
使ったことないけどね(・∀・)


あー、数時間後にはマリカーかー。
ヤバい何か緊張するww
お風呂で身を清めてきますノシ


応募してくださった以下の方は登録させていただきますので、私のコード(0731-9671-1508)の登録をお願いします^^

こーりんさん
えみんぼさん
ヒヨシさん

※ヒヨシさんはまたコード教えてくださいね!


さてと、大体人数集まってきたしそろそろ締め切ろうか考え中。

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
達成したころに出てくる私。
こんばんは\^o^/またコメしちゃいましたww
やべwwかわいすぐるwwww
大石?なにそれおいしいの?
不二くんをこんなことされたら私そーとーへこむと思いますww
地震ww可愛いなwww
私の小学生の頃なんてどうやってすばやく通帳もってこうかと考えてましたもん。可愛げないです。
ラジプリいいですよねー^^1月は皆川さんとさちんさんだったので凄い好きでした(っ`ω´)っ
マリカー頑張って下さい!!草葉の陰から応援しとります。

________
wwww
ほんとだwwwくそwww優月さんのブログリンクに囲炉裏さんの名前があったからこの話をしたのにwだましやがったなwww←おい
でも私囲炉裏さん好きなんですよー。(〃ノ∇ノ)←やめい  イレズミのキノコって読む人他にいないですもんね。
結構前から見てたんですけど、とにかく面白い(´・ω・`)きや
純子さま声やってらっしゃるんですか!?知らなかった!!
刺青 以外絶対見るので別シリーズもよかったらやってください(笑)

優月さんとテニプリのキャラの好みが合っているなんてうれしすぎますヽ(●´∀`)○´∀`)ノきえーい
ボケ苦手とか言ってもそーとー面白いですよwww?ちょくちょく吹きますもんwww
一人好きの寂しがりや!わかります。干渉されるのは嫌いだけど誰もいないと寂しい・・・。

地元茨城だべー。田舎だけどがんばってんだでー。
でも「茨城」って漢字結構かっこよくないですか?・・・私だけですね、すんません。

そういえば!!嬉いことがwwなんとジャッカルと相性100%だったんですよ(笑)
友達に教わった計算でやる1~9段階のヤツなんですけどねwみごと9になりました。いえーい
ちなみにだーねとも100%でした。ワタシ、トッテモウレシイデス(棒読み)

夕方の5時ですよ(^^)と、いっても3度寝か4度寝くらいしたんですけどねwどんだけ疲れてたんだ自分w
「?」ってなりますwwwびっくりしますよねw私の無駄話なんですけど昼寝して夜の7時頃起きたんですけどどうも朝だと勘違いしたらしく、学校へ行く用意をしていた記憶があります。アホです。

豆・・・給食センターの手抜きだとばかり・・・。サーセン
ジャッカルw気付がつかなかったけど2回も飽きたって言ってたwごめんねジャッカル。
よし!力を合わせて真っ黒にしてやろう!←反省しろ
新しいキャラですか!!いいですね、何にしましょう。何かないですかね。www


あっきー面白くないですよ(つД`*)(じぶんであっきーって言うな)
そんな事言ってくれる人がいるなんてうれしすぎて死にそうです。←は
私の名前が並んでるとかキモチワルイですねww
こめんとへんすう さっさっさっさっささんじゅうごけん!あ、驚きのあまり平仮名になってしまった。(いみわかりません


あら!俺の塩でいいです(ノるな
嘘です。笑

そしてジャッカルに続き私のコメはいいですよ宣言も2回ww
どんだけ記憶力わりーんだ自分ーーー!くぅっ

今日はとことん長文だwwwほんとすみませんww
でわ、また来ます(・∀・)さようならww



・・・・・あ、(□□)←いぬい・・・(即却下)
ゆっき―@あっき― 2009/02/05(Thu)22:13:14 編集
よくぞ参った(誰)
こんばんはー!

可愛いですよねww
不二先輩の髪をあんな風にされた時は一瞬殺意湧きました。
嘘です。吹きましたww
あと漫画も全部持っていく気でいました。
量的にどう考えても不可能だと思うんですけどね。

ラジプリはリアルタイムで聞けないのでCD買ってますw
純子姉さんのは必ず買いますよ!(`・ω・)

私も囲炉裏さんに負けず劣らず漢字読めませんけど何か?笑
囲炉裏さん面白いですよねー!
マリカーはあの方に影響されましたし、零の実況のきっかけにもなりましたし。
純子姉さんが声やってらっしゃるのは刺青だけですけどねww
他の2作もやる予定です(´ω`*)

一人でいるのと一人になるのとは違いますからね。
一人でいるのは好きですが、たまに人が恋しくなるので。笑
私の地元も田舎です。周りを見渡せば田んぼばかり。
茨城の漢字好きですよwwかっこいいっていうのわかります!
もともと私、城って漢字好きですから^^

wwwジャッカルと相性100%だなんて・・・!羨ましいような羨ましくないような。笑
ネタ的にはとてもおいしいですけどね。・・・やっぱりそんなに嬉しくn(ry

あ、私もそれあります!
起きて学校行く準備したら夜だったっていうww
コメントは放っておくと溜まっていくということを理解しました(当たり前です)

ですねwこのままだとどんどん長くなって収拾がつかなくなりそうなのでところどころ返信できてないところもありますがご了承くださいませ(□-□)
管理者:ゆづき 2009/02/07
どもども←

ちゃっすノシ
米返信お疲れ様です(`・ω・)

wi-fi繋ぐとか言いながらなかなか繋がない怜です

いや、まずですね・・・
題名を差し置いて画像に目が行ってしまった私は負け組/(^0^)\

大石といえば今日理科の実験で硫黄を加熱してもんのすごい温泉卵の臭いがして、アニ友と

私「大石がゆであがったwwww」

友「ちょwww 想像したくないww」

という奇妙な会話をしておりました。

完璧オタクです\(^0^)/

私はラジプリはそんなに聞かないんですけど、竹ぽんとたいてむが出るなら話は別っすw

ラジプリのBOX・・・・

うらやましいぜこの野郎orz

----------------------------------------
あわわわわわわ(゜言゜)
マリカ締め切られる/(^0^)\
出来るだけなるべく早く繋ぎたいですorz
ぶっちゃけ繋ぎ方わかんないですけど←
そこは気にしなーいw
----------------------------------------

調子に乗って長文米してサーセンっしたw
また来ます←来なくておk

では、更新頑張ってください!!

2009/02/05(Thu)22:38:41 編集
どもでーすノシ
油断するとあっという間に米が溜まっていく件。おいしいですww
いつでも構いませんのでWi-Fi繋いだらまた教えてください。笑

なんという画像ホイホイww
その話で大石の顔をしたいくつもの卵がぐつぐつ煮え立つお鍋の中でゴロゴロ転がっているのを想像してしまいました。
まあテニオタならしょうがないですよね(・∀・)
竹ぽん面白いです。うほっいい声ww

ラジプリのBOXは高かった・・・でもバラで発売されると集めるのが大変なのでまたBOXで出してほしーなーと思ってたり思わなかったり(どっちだよ)

怜さんは前からフレンドになりたいとおっしゃってくれていたので、いくらでも待ちますよww
それではまたお越し下さいませーノシ
管理者:ゆづき 2009/02/07
ぬぬん!
おおおっ・・こめ返おつかれさまです!
腐女子は嫌いじゃないですよ!!
なぜかって・・私が腐女子だから!!!
ぬいぐるみ可愛いですねwwwww
きゅん!!!
2009/02/06(Fri)08:40:25 編集
ぬぬぬぬぬん!!
ちょっと油断した隙にまた20件ほど溜まってて吹きましたww
おおおおお!潮さん・・・潮さん!お仲間でしたか・・・!
あいつら可愛いです。本物のネコの毛がつきまくってますが。笑
管理者:ゆづき 2009/02/07
学校帰りのコメです。
リョーマ君と不二先輩
可愛いですねww
でも大石は・・・(←ヒデェ

私、Wiiはあるんですけど
マリカは持ってないんですよね・・・
悔しい・・・(泣

では、コレからも
頑張ってください!!
anna3119 2009/02/06(Fri)16:04:12 編集
学校は木曜まで休みですw
もう一時期彼らで遊びまくってましたよ。
撮影会のように写真撮りまくってましたからねww
大石の髪型をした不二先輩も私は愛します!!

マリカーオモロー!ですよ!
無理に買えなんて言いませんが、オススメですw
管理者:ゆづき 2009/02/07
お疲れ様
コメ返しお疲れ様です。

お、大石ヘアー・・・
実際に不二がこんな事になったら大災害の前触れだと思います。
つか、悲惨すぎる・・・
地震の時にもって行こうと思ったんですか(笑)
やっぱり好きなもの持って逃げたいですよね!
私はDS(+ソフトと充電器)と漫画(テニプリ)ですかね(笑)
あとパソコン!!(無理だろ)
でも絶対最初に手にするのは貯金箱と財布だと思う。
お金は大事だよ。
でも、私はPCないと生きてけませんよ!!
断言できます(すんな)
だからPCに走るかも・・・
この前の風邪で寝込んだ時にPCの大切さを思い知らされましたから・・・

長々と失礼しました。
では、また来ます。

ユウカ 2009/02/06(Fri)16:37:21 編集
ありがとうございます^^
本物の不二先輩にこんなことをした日には友人がどうなるか・・・考えるだけで恐ろしい。笑
もし今地震が起こったら・・・サイフと携帯と通帳と印鑑ですかね(現実的すぐる)
パソコンもできれば手放したくありませんが、インターネットを使えないパソコンなんてツンデレじゃないリョーマさんと同じようなもの!!
世の中電気とお金がないとダメですね(´д`)
またのお越しをお待ちしております!
管理者:ゆづき 2009/02/07
大石ww

画像のリョーマくんと不二くん
可愛いですね(o^∀^o)♪
大石ヘアにはちょっと
笑ってしまいましたけど(*^m^)

コメレスお疲れさまです。
しかもしかも35件…
ただでさえ大変なのに
こんな私のコメントにも
お返事を下さるなんて…
もう、ゆづきさん大好k(迷惑

…これからも大変だとは思いますが
頑張って下さいね(*^-^)g"


それでは また

Alice 2009/02/06(Fri)20:44:17 編集
大石おいしい
もう一時は肌身離さずでしたよww
今思えばあれは痛かったな自分・・・(遠い目)

コメントがどんどん溜まっていくんですよね、不思議なことに。
でもそれは皆様からの愛ですから!全身全霊で受け止めたい!そんな思いでいっぱいです。笑
応援ありがとうございますwそれではまた^^
管理者:ゆづき 2009/02/08
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]