忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
2024-04-19 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-04 [Wed]
 

っと光るもの大好きです。

光り物見るとwktk!
その所為とは言いませんがホームセンターのカー用品売場でうっかり買ってしまったブツ。
音楽に連動するわけでもなく、ただひたすら七色の光がグラデーションをかけるように変わるのみです。

え?無駄遣いですって?いえいえそんなことはありません。
夜このライトを点けて走ってると、見とれて壁が迫ってきてるのも気付かないくらいキレイです。

ウソです(・ω・`)shobo-nn

明らかにいらないよコレ。
・・・まぁでもせっかく買ったものだし使わなきゃもったいないじゃんってことでね。

もうしばらく彼にはお世話になります。

っていうか写真わかりにく(ry


完徹してフラフラになりながらさっきカテキョの子の家に行ったら今日は取り込んでるので・・・だそうな。

おいおい大事な睡眠時間を返してくれ┐(´ー`)┌

・・・ん?
明日前期入試だったような気がする、けど?笑

(豆ω豆)

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ギラッ★(←
こんばんはー^^
フッ、釣ったクマー!(←

おぉ、おめでとうです…!
あれですね、ラジプリミニドラマの大石www無駄様ですか、あれはいい無駄。(何

ああー、分かります…!か、金!金はどこだ…!(金欠
ちょww男の美学wwwあ、あれも別の意味で癒され…る?(←
ええー…寂しいものです。
本当ですか、参考になります…!

あー、じゃあ私止まるかもしれませんねww
…多分してないと。笑
でもゆづきさんならきっと着こなせますy(←
むしろ冷たい目で見られたりしてwww

世界のTKですからねー。まさに神。
私も実況プレイ見てるだけでKONAMIの罠にはまりますwww
ええ、大丈夫です…!b(大丈夫なのか

や、だってまさか濡れてるとは思わなくてwww
飴大好きっ子です私…!(←
マジですかww
ええ、学業がどーとかこーとか。
姉が去年受験だったので朝早くに行きましたよ…!

いえ、そんな…!
見に来るの日課ですしwww

でもキラキラしてるものは私もほしくなります。
わ、私に譲ってくだs…!

それではー^^
桜亜夜 2009/02/04(Wed)22:04:48 編集
コワwww
濁点がつくだけで随分イメージが変わるものですね・・・こんばんはゆづきです。

ありがとうございますwでもあの人使いづらいですww重量級だから・・・ね。。゜(´□`。)゜。
ラジプリネタわかっていただけて嬉しいです!笑
いい無駄ってなかなかありませんよね。本当あの方貴重です。

オタクはお金がいくらあっても足りませんorz
欲しいものを欲しいがままに買ってたら破産しますマジで。
あれを聞くと100曲マラソンでの3人の姿を思い出して吹きますww
私も3月で寂しいので卒業です。・・・間違えた、卒業なので寂しいです。笑

親戚の人に一日一回天井に手が届くようにジャンプしなさいと言われました。鬼か。
黒のスキニーとか足長い人が着るとすごいきれいですよね。・・・あれ?自分女の子みたいな会話してる?不思議。笑
そんな家庭なら私も仲間に入れていただきたいw

世界のTKは天才ですよねある意味!本当すごいと思います。
ニコニコ動画の実況プレイ動画ってかなり影響力がありますよねやっぱり。
とりあえずゴールする前に帰ってきてくださいませ。笑

私も大きな声では言えませんが最近カーペットがえらい騒ぎになりましてですね。
朝まで一人カーペット拭きながら虚しくなりましたよ・・・(遠い目)
飴おいしいですよねw今まさに飴舐めてます。三ツ矢サイダーの飴です。(どうでもいい)
やっぱり受験となると学業の神様のところへお参りに行きますよねw
私もつい最近、カテキョの子へのお守り買いに行ってきました。

携帯からブログ更新し始めてからすごい量でコメと記事が増えていってますww
譲ってさしあげたいところですが、いらないとか言いながら自分では気に入ってますからね何気にw
それではまた^^
管理者:ゆづき 2009/02/05
初カキコぉおお!
こんな遅くに御免なさい=w=。
こんばんわー!

私、この光るピンク色のを持ってるよ!
使ってます=w=レインボーに光らないけど(・ω・`)shobo-nn
まぁ私は…ただの飾りとして使用しておりまする~\(^o^)/
キラキラしたものは大好きですv


そして私も美咲と忍が大好きですw
あぁこれ以上のカキコは自重しておきますw

では!明日?今日??
マリカー楽しみにしてまーす(^◇^)
忙しいのに有難う御座います!敬礼っ(つ゜m゜)ビシッ
ゆと URL 2009/02/05(Thu)02:38:03 編集
初カキコおおおお!!
うっはーゆとさん!ゆとさんじゃないですか!
こここんばんは・・・!ヤバイ今の自分半端じゃないテンションの上がりっぷり・・・!笑

あ、そっちをお持ちでしたかww
ですよねー!まあ何気に気に入っているので、車に乗せた友人に「これ何?」と聞かれようが何だろうが気にしないことにしてます。笑
キラキラしたものいいですよねwもう昔から大好きですキラキラ(°∀°)

ktkr!美咲と忍いいです、よね・・・!あああ語りたいいいいww
明日・・・いえ今日の夜です。笑 私も楽しみにしています!
今夜は寝かせない!
管理者:ゆづき 2009/02/05
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]