忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
2024-04-24 [Wed]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-10 [Tue]


おかえりそら!
手術お疲れ様、頑張ったね。

で、ずーっとペロペロ傷口を舐めております。
そんなそらちゃんから病院の臭いがするのかクンクン臭うモモちゃん。

足に力が入らないせいで上りたいとこにも上れない、と。
薬飲ませるの大変かなあ。
モモはペッ!て吐き出しちゃうけど、そらは今まで何の病気もしてないからわからん(・∀・)笑
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
うきゃぁぁぁぁあ\(^0^)/

もうダメです←
萌え死にます(オイ

なんてかわいいんだ!!w

ウチも猫飼いたいけど猫アレルギーがあるとか(∩дT)。゜


うぅ(´;ω;`)

悔しいです(>X<)←

2009/02/10(Tue)15:39:17 編集
wwww
猫好きなんですねwお仲間(´∀`)
私も昔は動物アレルギーでしたが、いつの間にか治っていました。笑
怜さんも治るといいんですけどアレルギーってどうなんですかね・・・私の場合年齢が関係してた気もするのですが。
私の友達も猫好きなんですが猫アレルギーらしくて・・・ 何か猫好きだと結構アレルギー持ちの方が多い気がします(´・ω・)
管理者:ゆづき 2009/02/11
おかえうぃー
やっぱ癒されますね~萌へ~(*´I`)ノ

動物飼いたいー!

そして学プリうぽつでした\^o^/

無駄様に無駄に癒されてきました!

私も無駄様に手取りおした(ry
手取り足取りテニスおしえてもらいたい!

でわ失礼致します(◎'v`)ノシ゛あっでゅ-

ゆっき―@あっき― 2009/02/10(Tue)19:40:59 編集
ただいまりりんモンロー!
私も猫を飼いだしたのは1年かそれくらい前なので、まだそんなに日は経ってません^^

新作見ていただけましたか!ありがとうございます!
無駄様の無駄さに皆さんメロメロのご様子。笑
どうしましょうかね、あの無駄さ・・・!犯罪ものですよ!逮捕ー!
では・・・アデュー(°∀°)
管理者:ゆづき 2009/02/11
かわいい!
あれ?お久しぶりですか^^?

にゃんこが2匹~・w・
そらちゃん…メスだったと日記で見てびっくり!
私も昔…飼ってたウザギの性別間違えてた事がありましたよ・・・思い出しちゃいましたw

それにしても最近毎日ブログ覗かせて頂いてます!
画像があると余計に楽しいなぁ~v
にゃんこは可愛いし!凄く癒されてます+*

マリカー動画も見ました!
私の名前沢山言って下さり有難う御座いました^^
凄く見てて楽しかったですよ~///
今後テニプリの方もチェックさせて頂きますね!

では、今日はこれで+*
また遊んで下さいね~♪
ゆと URL 2009/02/10(Tue)22:59:25 編集
お久しぶりですー!
ゆとさんも同じような経験あったんですかww
やはり何かしらシンクロがあ(ry

いえいえそんな!ありがとうございます・・・!
それを言うなら私の方こそいつも遊びに行ってますよw
更新されてないかな~とwktkしながら1日に何度も足を運んでますもん。笑
画像もっと大きくしたいんですけど、どうもあれが限界な気が・・・!
画像を貼るようになったのはスカイプでも言ってましたがゆとさんを見習ってですからw

こちらこそ動画見てくださってありがとうございますー!
もっと画質をアップさせるためにエンコ勉強中なので、次はゆとさんをしっかり映してゆとさん祭りにするつもりです。笑
テニプリの方まで見ていただけるんですかwwありがたや(*´∀`)

またマリカーやボンバーマンで遊びましょうね!
楽しみにしていますwコメありがとうございました^^それではノシ
管理者:ゆづき 2009/02/11
そらちゃん可愛いww
そらちゃんお疲れさまです、って言っといてくださいww

ども、テスト勉強しなきゃなのに夜中までガンダム観てる有栖ですww
ゆづきさんはガンダム観ないですか?おもしろいですよーオススメです^^

そーいえば、テニプリ3月4日からジャンプスクエアで新連載やるんですよねー
月一だし買おうかな
楽しみですww


んじゃ、そろそろ失礼しますね!
これからも動画うpがんばってください!!
如月有栖 URL 2009/02/11(Wed)00:19:59 編集
そららーん!
最近タイトルが適当すぎる件ww
了解です!言い聞かせておきます!(`・ω・)

ガンダム見てるんですかwwさすが・・・です。笑
んー・・・私あまりロボット系のアニメを見ないもので。別に嫌いとかじゃないんですが何となくw
ガンダムはたまたまテレビつけてやってたら見ちゃいますけどね。
面白そうだからこそ、ハマっちゃいそうでちゃんと見れないという罠。笑
ハマっちゃったらお金がなくなる・・・!(そこか)

私は地道にコミックで出るのを待ちたいと思います!
ちょびちょび見ていくのが耐えきれない性格なものでww
それではまたお越し下さいーノシ
管理者:ゆづき 2009/02/11
お帰りなさいませ☆←

そら…ちゃん
お疲れさまでした(*・ω・)ノ
よく頑張った!!(黙ろうね


それにしても可愛いですね~
ほんと癒されます(´`*)


ゆづきさんもアレルギー
お持ちだったとは
知りませんでした。
でも治って
良かったですね(*'U`★)


猫ちゃんたちと
過ごせるなんて…
夢のようだww


ってことで(ぇ
またきます(*・ω・)ノシ


Alice 2009/02/11(Wed)18:40:50 編集
そらちゃんお帰りなさいです^^
こんばんはー!!(便乗

うう、見つからないorz
あれって誰が考えてるんでしょうか…?

宜しくお願いします(共犯か
泣いてるんじゃないですかwwはんかちはんかち。
まさに神ですね。ゆきねさんと歌っているSTAND UPなんかもう本人としか思いようがないwww
作業用BGM並みですねあれは。
でもあれはあれでクラピカですよね。(意味不

いつの間にかしれっと居ますからね。どうやって刑務所から出てきたんだ!(←

そりゃ自分のペットは一番可愛いですよwww
うちのハムスターは犯罪級に可愛いですから…!(親馬鹿

そらちゃんお帰りなさいですww
つか傷口なめて大丈夫なんですか…!?

わ、私もがんばってはしょりスキルを…!(何
それではー^^乱文&長文失礼致しました;
桜亜夜 2009/02/11(Wed)20:52:41 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]