忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
2024-04-20 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-12 [Thu]
CAYFPVQO.jpgCAQCVQU0.jpg









CA9ACKPK.jpgCA7L4J9T.jpg










をさらしてみる。笑
下書き程度なのでちょっと見にくいかも。
昔はねー、絵も描いてたんですけど。
どちらかというと小説の方に走りました。
こういう過去の産物を一つのファイルにまとめてあるんですけど、たまに開くと吹くっていうww

しかしリョーマさんばっかり描いてたなー、自分。しかも全身描けません。笑
今よくよく見てみると全部目が違う気がしないでもな(ry

今絶対ここまで描けない・・・!!

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
過去の恥
リョーマの絵とかすごい上手じゃないですか

絵を描いてほしいぐらいです
カムシン 2009/02/12(Thu)01:13:33 編集
恥ではない気が…

どうも、Aliceです。


お上手だと思いますよ☆
ゆづきさんもイラストとか
描かれてたんですね~
私も全身は苦手です!!(何
結構難しいですよね(^-^;)


小説…どんな感じで
書かれてたんですか?
読んでみたいです(*^m^)


Alice 2009/02/12(Thu)01:51:52 編集
上手いじゃないですかっ
ゆづきさん、お久しぶりです!
実況プレイ全部観てますwやっぱりゆづきさんの実況は楽しくて好きですv

過去の恥って言ってますが…ものすごくお上手じゃないですかっ!リョーマへの愛を感じますv
小説書いてるんですか!いつか読まして頂きたいです(笑)

それでは、久々の乱文失礼致しました。
これからも応援してまーす!
ゼン URL 2009/02/12(Thu)10:06:34 編集
上手すぎです!!
こんにちは♪

ゆ、ゆづきさん絵がお上手ですね・・・
羨ましい・・・
私も絵を描く時全身が上手く描けないんですよね・・・
特に腕、手、足、靴など・・・
服もまともに描けません(笑)
授業中とかに練習してるんですけどね・・・(授業聞けよ)
なにかコツとかありませんか?
手がどうしても変な形になってしまうんですよorz
私は幸村クンばっかり描いてます
あとたまに仁王も・・・
好きなキャラとどうでもいいキャラ(ヒド)の差が激しいです(笑)

さて、明日学年末テストなので今回はここいらへんで。(勉強しろよって?これは息抜きですよ。息抜きは大切ですよ!!・・・私の場合は1回5時間くらいの長い息抜きですけど)
では、さようなら
ユウカ 2009/02/12(Thu)16:40:50 編集
頂けますか!?笑
イラストうpされてるぅう!!
やったぁ~^^そして上手いなぁ≧w≦///
リョマと菊かわいいい!!!今後も描く機会があれば載せて下さいな♪桃ちゃん描くよろしww
私もリョマ描こうかなぁ…+*
昔は描いてたんだよ!テニプリもね^^
小説も書けるとは羨ましいなぁ~vv自分は絵で精一杯だぁ=w=;
ぅんうん!自分も全身は苦手ですっ;v;
私も最近スランプなので描けないなぁ…おろろww
ゆと URL 2009/02/12(Thu)18:00:28 編集
\(^0^)/Wonderful!

部活疲れたorz 怜です(^O^)/

絵上手ッッΣ(・∀・ノ)ノ
眼帯りょま様に萌えた……←

私も授業中に机に描いては消して描いては消しての繰り返ししてます←

だからテストも悲惨なのか←


全身は難しいですよね;;
服のしわとか影とか訳分からんっちゅーねん!←

ちなみに私はテニキャラは全員制服で描きます(なぜ

立海とかめっちゃいい制服…

うちセーラーだから氷帝のとかもうらやましいです∀←

話逸れたorz


私のくだらない呟きを最後まで見てくれてありがとうございますww

では更新頑張って下さいノシ

2009/02/12(Thu)18:16:44 編集
おお~!
かわいい!うまい!
つか、プリントの裏?wwww
いつのですか?
すごい可愛いですねwww
2009/02/13(Fri)07:58:25 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]