忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-13 [Tue]

なぜか、かんじへんかんが できません。

なんでだろう?
なんだかものすごく ちっちゃいこのぶんしょうみたいw

メモちょうでは ちゃんと いつもどおりに うてるのになあ。


うん、きょうはせっかくだから こどものさくぶんみたいな にっきをかいてみよう。




きのうは マリカーを あさの5じまで やっていました。
ようやくVRが6000だいで キープできるようになりました。
やっぱりよなかにプレイすると つよいひとたちばかりなので、すごくこわかったです。おしまい。


・・・こんなこどもいたら イヤだ(げんなり)


くそう、なんで かんじへんかんできないんだよおおぉぉおぉお!!(ストレス)



・・・そういえばさっきモモが パソコンのキーボードのうえにのってたけど、あのときなにか おしちゃったとか?


じぶんオワタwww

なおらなかったらどうしようorz




※追記
再起動したら直りましたww
全く人騒がせな!(お前だ)
でも面白いのであえて上のは消さずに残しておきます(笑)

朝までゲームやってたらそりゃ眠いわ。
昨日アップした学プリ実況動画のサムネをオフィーリョマにしておけばよかったと今更後悔中。
PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
こんにちは、あです。(あです。って何か変ですかね…?名前でもかえようか\^O^/何かいい案ないですかね/^O^\フッジサーン)

う―む。何故だろうと読み進めるうちに直ったそうなのでよかったです^^
でも私結構やりますよ(笑)
メ―ルなどで変換すら面倒になるときとか!間違ってカタカナにしてしまって面倒くさくて直さないで送信したりとか(Д)「日本語になおせ」って返されるのがオチなんですが;
おっと、話がそれてしまいました。すいません。さ―せん。

オフィ―リア版リョ―マさん素敵でしたな―。そんじょそこらのオナゴよりわはるかに美しいですよねきっと><ずるいですあの美貌。分け与えて欲しい。(いみわからない)


では、毎回ほんと文章まとまってなくてすみません><長文駄文失礼いたしました。では失礼します。
2009/01/14(Wed)00:15:38 編集
こんば・・・いや、もうおはようございます・・・か?
名前ですか・・・うーん、そうですね。
あさんの嫁はゆっきーですから・・・そこからきて、あっきー。
・・・『あき』さんとか(単純すぎる・・・!)

本当お騒がせしてすみません;
ちょっとググってみたらですね、OSがVistaだとそういうことがあるみたいなんですよ。
とりあえず何事もなく済んでよかった・・・(遠い目)

確かに携帯のメールは途中で面倒くさくなります。笑
パソコンだとカタカタと早いですが、携帯は打つのかなり面倒くさいですよね!
あっと、私まで話を広げてしまった!サーセンw

何であんなに美人さんなんだ・・・ずるい!ずるいですよね!
やはりクラフティボーイか・・・!!(意味不)

いえいえこちらこそ。笑
というか眠さでかなり適当な感じになってそうで怖いのですが大丈夫ですかね・・・
それではまたのお越しをお待ちしております^^
管理者:ゆづき 2009/01/14
こんちゃ~!
毎度毎度挨拶が適当ですいませんwww
はい,またきました~!
もうまるでストーk(・∀・)⊃)゜Д・))ブハッ!
夜は怖いですよww夜はwwww
もう,強豪が揃ってGO!って感じですよねwww
こわやこわや・・・・・

私も同じ感じでパソコンのキーボード狂ったときありましたwww
パソコン壊れたかとおどおどwwwww
直ってよかったですねwwwww

では今日はこの辺で!
失礼しま~す!
URL 2009/01/14(Wed)14:33:41 編集
ちょりーっす!
いえ、私も何と挨拶を返そうか楽しんで考えてますので気にしないで下さいww(考えた結果が上かい)
いつもコメント残してくださってありがとうございます!
来て下さるのは嬉しいので大歓迎ですw

いやもうホント怖いですよね・・・!(ガクブル)
一昨日の夜、初めて9999VRの方と当たって泣きそうになりました。
1コースだけ走って抜けられましたが、何だったんだろうあれは・・・(ぼー)
・・・ん?この話題をわかってくださるということは、潮さんもマリカーされてる感じですか?(・∀・)

直って一安心しました・・・!いやホント。
人がパソコンをしているとぬこが笑えるくらい邪魔しに来るのですが、その時大抵変なキーを押されてパニックに陥りますw
・・・。はっ!未だにパソ子のマニュアルを手放せないのはあいつらのせいか!笑

それではこれにて失礼させていただきます!
またお越し下さいませー♪
管理者:ゆづき 2009/01/14
動画が観れないとゆー悲劇
ニコニコで動画観よう!と意気込んで立ち上げたのはいーものの、何故かキーボード打っても文字を表示してくれませんww
これなんてイジメ?w

可愛い女の子いーですよねー
癒されますよー
くそう嫁に会いたいぜ(´・ω・`)(←現実にもちゃんと嫁いますww
あ、嫁で思い出した
星間飛行入れましたよー
あとジャンルはなんでもオッケーです
またリクエストあったら言ってくださいねー

なんかもう自然に身を任せる感じでスルーです(意味不
噛んでも気にしなくなってきました
回りももう諦めてますしね!!

リョマたんの好きなタイプを知ったときくらいからちょうど髪型にポニテが定着してたときでしたww
シンクロww
そーいえばブン太の好きなタイプってなんでしたっけ
駆け引き上手…は、仁王で、計算高いは柳で……あれ……?
あ、それはそうと、最近ブン太に見合う女の子になろうとがんばってます!!(末期
消しゴムに「丸井ブン太」って書いてあるからもう気にしないわ(キャラ違う

テニプリどんくらい続くかなぁ
熱しやすく冷めやすいからあんま続かない気が……
うーむ

あ、テニプリってまた連載再開するんですよね?
放課後の王子様じゃなくて
友達が言ってたんですけど、ジャンプじゃそんなこと書いてないからホントなんですかね?


んじゃ、そろそろ失礼しますね
これからも動画うpがんばってください!!
如月有栖 URL 2009/01/14(Wed)19:02:30 編集
にこにこさせない・・・!
何という悲劇・・・!イジメですね完全に。笑
要はコメントできないってことですか。蛇の生殺しとはまさにこのことw

よしよししたくなりますよねw
おぉ!現実にも嫁がいらっしゃるとは・・・!有栖さんやり手ですね!(何言ってんだ)
そして嫁で思い出す星間飛行wwありがとうございます^^
お言葉に甘えてまたリクエストさせていただきますね!
ここだけの話、有栖さんのところで歌詞を見て自分が歌詞を間違えて歌ったことに気付きました。笑

気持ちわかりますよー。テンション上がると噛む確率が飛躍的にアップします。
特にマリカー中は日本語でおk状態ですね。

今日たまたまポニーテールをしていたので笑いましたw
ポニテは2番目に好きな髪型です。1番は、両サイドの髪を後ろで束ねる形。
大正時代とかで袴を着た女性の方がよくしているような髪型と言えばわかりやすいでしょうか?
私の中で避暑地のお嬢様がしていそうなイメージの髪型ですw
最近のお気に入りなので、2日に1回はその髪型だったりします。

ブンちゃんの好きなタイプですか。えーっと、何だったかな・・・料理がうまい人?違うか。お菓子を作るのがうまい人?笑
ちょっと20.5巻で調べてきますノシ
・・・(調べ中)・・・
「物くれる人(主に食べ物)」だそうなwww
じゃあブンちゃん、ゆっきー大好きですねきっと・・・

消しゴムに好きな人の名前を書くのは、女の子なら誰しも一度は通る道だと信じて疑いません。
昔「テストを始める前に名前のところに好きな人の名前を書いちゃおう!それだけで良い点数がとれちゃうよ☆」的なおまじないがあったのを試したら、うっかり自分の名前に書き直すのを忘れて回収されそうになったことを思い出しました。
回収される直前で気付いて慌てて書き直したんですけどね。後ろから集めにきた子にはバッチリ見られていました。
・・・イタイ子だな自分・・・orz

ま、まままままマジですか!!??知りませんでした!
初耳ですよ私!ほ、本当ならどんなに嬉しいか・・・!(ドキドキ)

あ、はいありがとうございますwそれではまた^^
管理者:ゆづき 2009/01/14
こんばんは
ゆづきさん、こんばんは
マユです。
昨日は動画が塾で見れなかったので(*_*)
今日見てきましたよ~
リョーマさんの女装「可愛い!!」って叫んじゃうぐらいかわいかったですね☆彡
そしてッッ!
零ですよ零!
幽霊が出てきたとき叫んじゃいましたもん
「ギャー」って
それではここら辺で失礼しまーすっ
長文失礼しました。
マユでした
マユ 2009/01/14(Wed)19:26:07 編集
マユさんこんばんはー!
おぉ、塾に行かれているんですか!大変ですねぇ・・・私も小学生の頃行ってましたよ(いつの話)
中学の時は家庭教師を頼んでもらっていましたが、今にして思えばあの時の自分のような生徒を持つのは嫌だったと思います。笑

動画見てくださってありがとうございます^^
リョーマさんの可愛さはもはや犯罪。反則ですよ反則!あの可愛さはずるい・・・!!(落ち着け)
零まで見て下さいましたかw
いや、あれ叫んで当然だと思いますよ・・・実況しながらでなければ電源切ってました(遠い目)

コメントありがとうございましたwまたのお越しをお待ちしております!
管理者:ゆづき 2009/01/14
こんばんみーです
こんばんはー。
また来ました、紫苑です。

子供の作文みたいなの、可愛いかったです^^

わたしもやってみたいなと、おもいました。
でもだんだんめんどくさくなりました。

すいません(笑
やっぱ漢字変換ないとだめですね~。
ゆづきさんの気持ちがわかったような気が
してます、勝手に。
でも直ってよかったですね。
安心しました~。

では、おやすみなさい~
紫苑 URL 2009/01/14(Wed)20:41:25 編集
こんばんわんこそば(意味不
また来てくださってありがとうございます、紫苑さんw

あれ相当焦ってるんですが、伝わりましたかね?笑
あの時は「あれ?何で漢字変換できないの?バカなの?」って感じでした。
結局バグか何かだったのか、原因がよくわからないので怖いんですけどね。

ちょwめんどくさくなるの早・・・!ww
ああ、でもめんどくさくなるの痛いほどよくわかります(遠い目)
昨日は漢字変換の有難みを知りました。
ご心配おかけして申し訳ありません、ありがとうございます!

はい、おやすみなさいませw
管理者:ゆづき 2009/01/14
どもですw
初めまして、のえるです。
ニコニコ動画でお世話になっていますー
私も漢字変換できないときありますよ
しかもたまーにインターネット繋がらないし・・・
テニプリリニュは楽しみですー(デマかもだけど)
フリフリ((ヾ(。・д・。)またきます。
2009/01/14(Wed)21:04:42 編集
初めまして!
ようこそゆづブロへ!
のえるさんとおっしゃるのですね^^
月をライトと読んでしまった私は所詮オタクということでしょうかw
そしてのえるという名前を聞いてミントな僕らを思い出しました、ゆづきです。

いえいえこちらこそ、皆さんが見てくださっているから私も楽しく実況させてもらえるんですよw
いきなり変換できなくなるとかなりビビりますよね。もう昨日はビビりまくりでした。
インターネットに繋がらないのはサーバが混んでるからでしょうか・・・?
そういうときは漫画を読んで繋がるのを待ってたりします。笑

私もコメントをいただいて先ほど初めて知ったのですが、本当なんですかね?
本当ならかなり嬉しいのですが・・・!

コメントありがとうございました!それではまた♪
管理者:ゆづき 2009/01/15
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]