忍者ブログ
ゆづブロ
実況プレイ動画のアップ情報。その他思ったこと、言いたいことを気ままにつづっています。[開始:2009年1月3日]
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
2024-03-29 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-09 [Mon]


で、そらを動物病院に預けてきた帰りに親とご飯食べてきました!
海の子ピラフです。左にちょこっと写ってるのはサラダ。笑
ウマス(*´ω`)

そうそう、学プリの新作を撮影してただいまエンコ中です。
ただし10時からマリカーの大会に出場予定なので、おそらくうpするのは明日になるかと。
・・・上げれるかな?上げたいけど(´・ω・)


PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(´・ω・)ウマー

二つ一気にコメントしてすみません←

めっさ美味そう(д)。。。

チャーハン...かな?(おい
優月さん料理上手ですね!(もし優月さん作じゃないならごめんなさい←)
うらやましいかぎりだ...

私はさっきシチューを平らげました(´ω`)満腹


しかしバランスのいい食事だ←

2009/02/09(Mon)21:18:19 編集
構いませんよw
あ、怜さん写真だけアップしてたときにコメくださったんですね。笑

海の子ピラフです!要はシーフードピラフですね、わかります。
そしてすみません残念ながら私が作ったものではないのです(´・ω・)外食してたんですよー。
あんな料理が作れるようになりた・・・い・・・orz

シチュー!・・・うっ!今急にお腹が空いてきた・・・!
よく考えたらもちもちパン食べてから何も食べてない気がs
俺の塩でも食べようかな(あるのか)
管理者:ゆづき 2009/02/11
うちは肉じゃがでしたorz
桜亜馬wwちょwwww
こんばんはゆづきさんー。

諏訪部さんもいいですよねー。でもやっぱり置鮎さんが(←
聞いたこと無いので今から必死でユーチューブ漁ってみますwwあと忍足の関西弁講座のゲストにリョマさんが出てきた奴も好きです。あの最後のナイス突っ込みがwww

自信を持って…!b
き、聞いてみたい…w私寝起き声出ないんですよねー。
秋斗さんは最高ですよね!b私がテニプリにはまったのは秋斗さんのおかげと言っても過言ではない。てかその通り。w
高い声でも少年ボイスでも良いですもんねwそれにしてもクラピカと不二の声はイメージ(?)が違いますよね。いぬかみの川平さんは不二と同じような感じですが。

んー、何だったかな…その子が友達の友達で知り合って偶然会ったときに貰ったんだっけ?むむ。
受かりますよ!てか受からなかったら私が殴りこみに逝きm(自重汁

てかゆづきさんと二人だけってのもそれはそれで良(ry

無いんですかww
宍戸さんを最初に探したのに目に映ったのはロリコンこと忍足さんでしたwww

動画うpガンバです!b
猫ちゃんは♀だったんですねwww
まあ♂でも♀でも可愛いと思いますが。

いえ、むしろ省略してくださってありがたい限りです!
それではー^^
乱文&長文失礼致しました;
桜亜夜 2009/02/09(Mon)22:04:11 編集
肉じゃがおいしそう(´ω`)
こんにちはー!

ようつべで見つかりましたか?笑
ああ!忍足の関西弁講座も面白いですよねww
なんていうかラジプリのショートコントが面白すぐる件・・・!

今度こっそり録音しときます(犯罪です)
私は寝起きは多分かすれてます、ね・・・ふ、ふふふ・・・いいんだ別に!な、泣いてなんてないんだからっ!
秋斗さんが本気になればテラリョーマですよね!もうmp3に落としてひたすら聞いてますよww
今も聞きながらコメ返してますしね。はーカッコいい・・・(*´∀`)
クラピカは影がある感じがします。でもクラピカは最初の方かなり声が高かった・・・!笑

あのロリコン、動画見直してみたらしれっといたことに気付きませんでしたww
話しかけに行けばよかった・・・一緒にバレキスを流してあげれたのに。笑

メスでもオスでもかっこいいんですけどねー。
・・・ん?あ、間違えたwwタイツォンのチーターマン聞きながら打ってたら自然とかっこいいって打ってたwww
可愛いの間違いです!飼い主バカだと思います自分でも。笑

はしょりすぎてどんどん短くなってきてる気がs
またお越し下さい!^^
管理者:ゆづき 2009/02/11
うまそーDA☆
おいしそうだーーーー!
私も五時ごろ友達とサイゼ○アで食べました^^
なんとかのパスタ!おいしかったです。(聞いてない
その友達は半熟卵のなんとか食べてました。大石ぶっつぶしてやるーってゆって遊んでました(笑)

お!学プリですかぁ!楽しみに待ってます!
マリカー頑張って下さい!

でわ失礼いたしました(・ω・)
ゆっき―@あっき― 2009/02/09(Mon)22:34:12 編集
おいしかったですよw
5時って早いですね!夜お腹空きませんでしたか?(そこか)
あんこ入りパスタライス!いやーパスタは美味しいですよねw
半熟卵のなんとかww大石が、大石がつぶされ・・・!笑

ということでうpしました^^
ただいまマリカーのエンコに苦戦しております。
エンコだけに集中すれば早いと思うんですけど、ね・・・
それではまたーノシ
管理者:ゆづき 2009/02/11
o(`∀´)o

猫ちゃんまたねノシww
そういえば私、残念なことに
猫はアレルギーが出るので
触れないんですよね…
あんなに可愛いのに(*´^`)

ピラフ美味しそうです(*^m^)
我が家は珍しく弟くんが
作ってくれました…!!!
明日は雪が降るハズ(^O^)w

…なんか関係ない話ばかりで
申し訳ないです(..;)

では、失礼致しました☆
Alice 2009/02/09(Mon)23:46:15 編集
(`・ω・')
私も昔は動物アレルギーでしたよ!
動物の毛がダメみたいで、喘息とかアトピーが出ちゃうのでずっと我慢してましたorz
今はもう治りましたけどねw
友達にも猫アレルギーの子がいて、いつも部屋に遊びに来るとずっとくしゃみしてます。
めげずにずっと猫と戯れてますがww

弟君・・・!料理を作れるなんて素敵!羨ましす(*´ω`)
いえいえ雑談おkですよwwそれではまたのお越しをお待ちしております!
管理者:ゆづき 2009/02/11
TRACKBACK
TrackbackURL:
HN:
ゆづき
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
ゲーム・漫画・カラオケ
自己紹介:
ニコニコ動画にてただいま学園祭の王子様をメインに、零、そしてマリカーのプレイ動画を実況させていただいています。
ある時は腐女子、またある時は夢見乙女な基本雑食な奴です。

■好きなモノ■
テニスの王子様、越前リョーマ、皆川純子、本、漫画、BL、ミックスジュース、ニコニコ動画、休みの日、カラオケ、文房具、ゲーム、牛乳プリン、ご飯、たこ焼き、UVERworld、スノーフレーク、薔薇、白、桜色、アイスブルー、ツンデレ、スーツ

■嫌いなモノ■
セロリ、G、自己中、用もないのにジロジロこっち見てくる人(知らない人限定)

Copyright © ゆづブロ All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]